ニセコイの実写映画化が発表されて、ニセコイファンから大きな反響となっています。

ニセコイといえば、偽の恋から始まる男女間の学園ストーリーですが、
主人公・一条楽のモテモテっぷりと、どの女の子と結ばれるのかヤキモキする読者続出の人気マンガですよね。

少年週刊ジャンプで2011年4から2016年まで連載されたニセコイですが、
ここにきての映画実写化の話が浮上!


そして、やっぱり気になるのはキャストが誰なのかということですよね!

少年週刊ジャンプの映画実写化と言えば、「コロ先生」などが話題となりましたが、
今回のニセコイも美男美女オンパレードなキャストになると思われます!


それでは、そのキャスト予想をまとめてみましたので、ご参考にどうぞ!!


Sponsored Link



ニセコイとは?


まず、ニセコイの映画実写化に先駆けまして、ニセコイについて簡単にご説明します。

主な登場人物の4人をピックアップしてみました。


主人公・一条 楽(いちじょう らく)




ニセコイの主人公です。地元でも有名なヤクザ「集英組」組長の一人息子として生まれました。

組員達から「坊っちゃん」と呼ばれていますが、本人は根は真面目な男子高校生です。
集英組とギャング組織「ビーハイブ」との争いを鎮めるため、ビーハイブのボスの娘である千棘と形式上の許嫁となって、恋人役を演じることになります。


桐崎 千棘(きりさき ちとげ)




ニセコイのヒロインです。
アメリカからの転校生で、物語の初回に転向してくることになります。
ギャング「ビーハイブ」のボスの娘で、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで容姿端麗!

ビーハイブと集英組との抗争を鎮めるために、一条楽と恋人を演じることになります。

作中では金髪ロングで碧眼、赤いリボンを付けています。
美人でスタイル抜群であり、春によると「モデルみたい」と形容されるほどの美人さんです。

さて、実写映画化の際には、この金髪ロングがどのようになるのかが気になりますね!
下手したらコスプレの域を脱しない状況になり得そうで怖いです。


小野寺 小咲(おのでら こさき)




一条楽のクラスメイトの女の子です。

濃い目の茶髪で左側のサイドの髪の毛を長くしている、アシンメトリーな髪型が特徴ですね。

実家は和菓子屋「おのでら」を経営しています。

とてもおっとりとした性格で優しく、他人を気遣う優しさを持つ女の子です。

本作ヒロインの「桐崎 千棘」と人気を二分する「小野寺 小咲」で度々どちらが可愛いかのファンの間で語られ続けています。


ニセコイ 映画実写化のキャスト予想!


さて、ニセコイのメインキャラクターの紹介が終わったところで、さっそくですがキャストの予想をしてみたいと思います!

予想の際には、世間のファンから最も多く寄せられた俳優・女優さんの名前を挙げさせてもらいました。


さて、どの人がキャストとして選ばれるのでしょうか・・・?


それではニセコイの映画実写化予想はこちらになります!!


一条 楽役の予想 山崎賢人


本日9:00~「陸王」第9話! 戦うしかない 時間と体力の許す限り

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on



今や学園ものの男子高校生役と言えば、速攻で山崎賢人さんの名前が挙げられますね!

それだけ、イケメン男子高校生の役がピッタシですし、ニセコイに関してはヒロインに負けないキャラクター性を持つ必要があります!

そのため、過去においても男子高校生役でかなりの実績をもつ山崎賢人さんの名前を推してみました!



桐崎 千棘役の予想 土屋太鳳


https://www.instagram.com/p/BdNmuGUHg7h/?hl=ja&taken-by=taotsuchiya_official


土屋太鳳さんと言えば、その愛らしい笑顔とロングヘアーが印象的ですよね!

実際、土屋太鳳さんは幼少の頃より日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンスなどを習っていて、スポーツ万能!

ニセコイの桐崎 千棘も運動神経抜群で走ったりするシーンなどに最適ですよね!

土屋太鳳さんが金髪が似合うかどうかはさておき、桐崎 千棘役に抜擢するなら土屋太鳳さんを第一に押してみました!



小野寺 小咲役の予想 広瀬すず


spitz/歌ウサギ

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on


そしてもう一人のヒロイン、小野寺 小咲役には広瀬すずさんを選出してみました。

広瀬すずさんは髪型も肩あたりまでのセミロングという印象が強いので、小野寺 小咲役にピッタリですよね。

また、今や女子高校生役と言えば広瀬すずさんの名前が容易に浮かぶほどの適役です。


本作では優しく大人しくておしとやかな小野寺 小咲だけには大人しい感じの女優さんを推したかったのですが、
そこはやっぱりビジュアルを考慮して広瀬すずさんを推してみました!



などなど、主要キャラクター3人のキャストを予想してみました。

実際は誰が選ばれるかわかりませんが、山崎賢人さん、土屋太鳳さん、広瀬すずさんって結構適役かと思います!



まとめ


今回はニセコイ実写映画化でキャストを大予想してみました。

まとめますと、一条楽役に山崎賢人さん。

桐崎 千棘役に土屋太鳳さん。

そして小野寺 小咲役に広瀬すずさん。


正直言って、今の人気若手俳優・女優を当てはめただけの予想と言われてしまえばそれまでなのですが、
結構イイ線行ってると思いませんか?

実際は誰がキャストに選ばれるかは後々公表されていくと思いますので楽しみにしておきましょう!

ちなみに、ニセコイのコスプレをしている巴奎依さんが小野寺 小咲役に選ばれる可能性もあります!
メチャメチャ再現度高いので、巴奎依さんにも注目しておきましょう!





1

最後までご覧いただきありがとうございました!

あながち、巴奎依さんのコスプレが可愛すぎですので、小野寺咲役に巴奎依さんも無きにしも非ずかも・・・!?

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「タイトル」でした!

2018年春ドラマの期待ランキングはこちら!
pring_drama