YOUTUBE

ばーしちゃんねる(ばばし)の本名や年齢や身長は?運送会社も調査!

ばーしちゃんねる

トラック女子YouTuberとして人気上昇中のばーしちゃんねる。

今回は、ばーしちゃんねるの運営者・ばばしさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、ばーしちゃんねるのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

ばーしちゃんねるは、トラックを乗りこなす女性が、各種免許を取ったり、オートバイに初めてチャレンジしたりする動画を配信しています。

ほかにもパソコンを購入したお知らせをしたりなど、彼女の仕事内容や、各種資格を取る道のりなどを紹介してくれていて、特に自動車やオートバイが好きな人におすすめの動画です。

この動画の中では、大型トラックのあるあるなどについて解説してくれています。



ばーしちゃんねるを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。

この記事でわかることはこちら

ばばしさんのプロフィール
ばーしちゃんねるのおすすめ動画
ばばしさんの魅力や感想




ばばしの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



それではさっそく、ばばしのプロフィールをまとめていきましょう。

ばばし 基本情報

YouTubeチャンネル名:ばーしちゃんねる
YouTuber名:ばばし
本名:未公表
生年月日:1995年6月26日
年齢:24歳
身長:162.3cm
高校・大学などの学歴:未公表
仕事:トラックドライバー


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。



本名


ばばしさんの本名は未公表となっています。

色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。


ただ、YouTubrとしての名前から本名をちょっとさぐってみましょう。
ばばし・・・

やっぱり「ばばし」という名前が本名に関わるのだとしたら、「馬場」さんとした思い浮かびません。

「ばーしちゃんねる」の「ばし」を考えた場合、「石橋」などの「橋」がつく名前も想像できるのですが・・・

いずれにせよ、「ばばし」というお名前からは本名の推測は少し難しそうです。



年齢


ばばしさんの年齢は、2020年2月現在におきましては24歳です。
尚、誕生日は1995年6月26日です。

生年月日に関しては、大型自動車免許の卒業証明書を公開しているところから分かります。


トラック女子ということでもっと年齢が高いと思いきや、とても若い女性で驚きです。

でも、見た目や声を聞いた感じ、実年齢と比べて落ち着いて見えますよね。

トラックよりもさらにオートバイの方が歴が長く、どちらかというとオートバイの方が得意なような感じがします。



身長


ばばしさんの身長は162.3cmです。

こちらは試験を受けに来た際に本人の記載したマークシートからわかりますね。


ちなみに視力も裸眼で1.5と1.2というメチャメチャ目がいいです。

でも、ばばしさん、こちらから体重までわかっちゃうので、あまりプライベートなものは載せない方がいいのかも(笑)

162cmという女性にしては高身長なばなしさんですが、サンタコスもメチャかわいいですね!




学歴(高校・大学など)



ばばしさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
学歴は公表していなくても、YouTubeが面白ければファンは増えていきます!

まぁ、公表していないだけで、ばばしさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・



所属


ばばしさんの所属は、未公表となります。

最近はユーチューバー専用の事務所や、インフルエンサー専属の事務所に所属する方も非常に増えています。

ばばしさんも他のユーチューバーと同様に、いずれはどこかしらの事務所に入るかもしれませんね。



仕事や運送会社


ばばしさんの仕事は、トラックドライバーです。

トラックドライバーとして、大阪を拠点に荷物を運んでいます。

こちらにトラックの画像がありました。


が、こちらの画像のトラックをみたところ、左上に「トランテックス」とありますね。

トランテックスは石川県にあるトラックの架装メーカーで、日野自動車100%出資の連結子会社です。
こちらはトラック自体の製造側のエーカーであって、ばばしさんの仕事先である運送会社というわけではないですね。

大阪と言えど、運送会社は数多くあります。

そのため、この画像からはばばしさんがどこの運送会社なのかは判断がつきませんでした・・・

そういうわけで、今のところばばしさんの運送会社は大阪にある会社という事以外はわかりません。


一方、ばばしさんはTwitterで道路の様子や運行状況について配信していますね。




いずれはトラックユーチューバーとして人気の「おじとら」さんとのコラボなどもあったら面白いかもしれませんね。


以上が、ばばしさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。




スポンサーリンク

ばばしのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:トラガールへの道1 大型自動車免許合宿1日目(*^^)v


《トラガールへの道1 大型自動車免許合宿1日目(*^^)v》

彼女がトラックガールになるために、大型免許を取るための免許合宿の動画の第1段です。
合宿所は徳島県の阿波市です。

序盤は合宿会場まで行くまでの彼女の運転の様子が描かれていて、中盤には滞在先の様子が殺意詠されていて、合宿免許時の粛発施設の雰囲気がわかります。
この動画では、教習所への受付風景までですが、第4段まであり、今後教習の様子を語ってくれることを約束してくれています。




オススメ動画その2:フォークリフトの資格取ってきた?乗ってみた?


《フォークリフトの資格取ってきた?乗ってみた?》

ばばしさんが、フォークリフトの資格を取得した際の体験記が収録されています。
実際の教習風景が描かれていないのが残念でしたが、彼女がオートバイに乗ってヘルメット装着カメラで教習所からの帰り道の風景を撮影しながら、貴重な体験記が語られています。

この動画では、フォークリフトの資格を取るのに4日ほどかかることがわかりました。




オススメ動画その3:【人生初】オフロードバイクに乗ってみた


《【人生初】オフロードバイクに乗ってみた》

彼女が、人生初のオフロードバイクへの挑戦の様子が描かれています。
オンロードバイクとしての経験は豊かですが、オフロードとなると独特の難しさがあることを教えてくれています。

特に、舞台となっているのがダートコースであるので、難しさも一入なのです。
先輩ライダーたちが、ウィリーやジャンプなどを披露している中、ばばしさんがオフロード車とダートコースに格闘し、転倒する様子など赤裸々に描かれています。





ばーしちゃんねるでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

ばーしちゃんねるの面白いところ・魅力は?


ばばし,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
ばばしさんは、トラックなどの大型免許を取得したり、オートバイ歴も長く、いろいろな乗り物にて車載カメラやヘルメットカメラを駆使して走行シーンを撮影してくれていて、いろいろ名乗り物の魅力を伝えてくれています。

2019年の12月までは撮影パートナーがおらず、免許取得時の彼女の実際の映像などがないのが残念ですが、その分、他の車載映像と織り交ぜながら、彼女の実際の教習の感想などが語られていますので、ある程度参考になります。

また、時にはパソコンを購入した時の開封動画を紹介してくれるなど、彼女が嬉しい時には必ず報告してくれて、なんだかこちらも嬉しくなります。

時々ライブ配信をすることで、チャットにて視聴者との交流もしてます。


普段はあまりなじみのないトラックの話や、オートバイの話など参考になる動画がたくさんあるのでおすすめです。



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はばーしちゃんねるを運営する、ばばしさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするばーしちゃんねるの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:ばーしちゃんねる
YouTuber名:ばばし
本名:未公表
生年月日:1995年6月26日
年齢:24歳
身長:162.3cm
高校・大学などの学歴:未公表
所属:未公表
仕事:トラックドライバー


正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・不明な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ばーしちゃんねるがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ばばしさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなばばしさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ばーしちゃんねるの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ばーしちゃんねる(ばばし)の本名や年齢や身長は?運送会社も調査!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です