YOUTUBE

ぽんポン子(ドラム)の本名や年齢や身長は?高校大学などの学歴も!

ぽんポン子(

やってみた系のドラム女子YouTuberとして人気上昇中のぽんポン子。

今回は、ぽんポン子の運営者・ぽんポン子さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、ぽんポン子のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。


ぽんポン子さんは、どことなくふんわりした癒し系の女性ですが、そんな見かけとはとてもギャップがある、彼女のドラム演奏がとても魅力的です。

選曲についても、今時の曲から、ちょっと懐かしい曲までいろいろと選ばれているので、共感できる人の年齢層も幅広いのではないでしょうか。

彼女のプロフィール欄を参照すると「趣味でドラムかじってます」と記載がありますが、趣味を超えたダイナミックな演奏が披露されていて見ていて痛快です。
ドラム経験がない人でも、ドラムをやってみたいという気分にさせてくれます。


ぽんポン子を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。


この記事でわかることはこちら

ぽんポン子のプロフィール
ぽんポン子のおすすめ動画
ぽんポン子さんの魅力や感想




ぽんポン子の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


ぽんポン子,ぽんポン子,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、ぽんポン子のプロフィールをまとめていきましょう。

ぽんポン子 基本情報

YouTubeチャンネル名:ぽんポン子
YouTuber名:ぽんポン子
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:21歳~22歳
身長:150cmくらい(推測)
高校・大学などの学歴:現役大学生
仕事:2020年2月時ではまだ学生


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ぽんポン子さんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

ちなみに「ぽんポン子」という名前は、ドラムを叩く時の、ポンポンという音から付けられたのではないかと思われます。
それか、小さい頃からのあだ名とか・・・

いずれにしても、ポン子さんというお名前から本名を推測することは難しいですね。



年齢



ぽんポン子さんの年齢は未公表ですが、来年就職と言っている大学生ですので21歳~22歳と思われます。


でも、見た目はとても若くてかわいいですよね。

もうすぐ来年修飾するという大学生には見えません。
高校生と言っても通用するほどのルックスです。


尚、こちらがぽんポン子さんのTwitterのプロフィールです。

ポンポン子,年齢
アカウント名が「ponko0720」ですので、ぽんポン子さんの誕生日はおそらく7月20日だと思われます。



身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、ぽんポン子さんも身長を明かしてはいません。

けれど、ぽんポン子さんの写真や動画などの姿から推測してみましょう・・・

ぽんポン子,身長
基本的に動画では座った姿しか見当たりません。
でも、こちらを見た感じでは、およそ、身長は150cm程度くらいだと思われます。

小柄な身体で懸命にドラムをたたく姿がとても印象的です。

なんかドラムとかギターを奏でる女子って、なんだかすごく魅力的に見えますよね。

「けいおん」っていうアニメが流行ったくらいですからね。



学歴(高校・大学など)



ぽんポン子さんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

現役大学生とは公表しているものの、学校名までは明かされていません。


でも、こんな感じでサングラスをかけているとちょっと大人に見えますね。


でも、これだけ可愛かったら大学でもファンがいるのではないでしょうか。

ところが、大学ではぼっちという発言が・・・



これだけかわいいと注目を浴びていてもおかしくないと思うのですが・・・

それに彼氏さんの存在もちょっと気になりますね。



以上が、ぽんポン子さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。




スポンサーリンク

ぽんポン子のオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:松任谷由実【恋人がサンタクロース】ドラム叩いてみた


《松任谷由実【恋人がサンタクロース】ドラム叩いてみた》

ぽんポン子さんが、往年の名作である松任谷由美さんの恋人はサンタクロースのカバーです。
特に、「私をスキーに連れてって」を見ていた50歳代にも受け入れられる選曲で、多くの人をトリコにしたのではないでしょうか。

完全なコピーではなく、彼女なりにアレンジしてドラムを叩いているところも魅力的です。




オススメ動画その2:B‘z【衝動】ドラム叩いてみた drumcover


《B‘z【衝動】ドラム叩いてみた drumcover》

B’zの曲のカバーです。ボーカルの稲葉浩志の歌声も収録されていて、聴いていて楽しいです。
何より、ぽんポン子さんの演奏する表情が良いです。

動画編集に関しても、歌詞がテロップとして表示されていて、思わずノリノリで歌ってしまいたくなる動画に仕上がっています。




オススメ動画その3:QUEEN [Don’t Stop Me Now] Drumcover


《QUEEN [Don’t Stop Me Now] Drumcover》

クイーンの有名な曲である「Don’t Stop Me Now」をカバーしてくれている動画です。
この動画では彼女の軽快な動きがとても爽やかです。

アップテンポからスローテンポまでなんでもこなしてくれる、ぽんポン子さんの魅力が最大限に伝わる動画です。
しかも、テロップで英語歌詞と同時に日本語歌詞も紹介されていて、今まで何気なく聞いていた、クイーンの歌がこんな意味だったんだと、感じさせてくれました。





ぽんポン子では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

ぽんポン子の面白いところ・魅力は?


ぽんポン子,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
ぽんポン子さんの魅力は、トーク中にはとても、ほんわかとした感じで穏やかなのですが、ドラムを叩き出すと動きが激しく、そのギャップに意外性があります。

また、彼女がドラムを叩く時の表情がとても良いです。
選曲も、若い人から中高年まで受け入れられる様な曲なので、幅広い年齢層の視聴者がいるのではないでしょうか。

さらに、この動画を見ているとポップスやロックを演奏するにあたり、ドラムの重要性を感じさせてくれました。
彼女のドラムにはとても存在感があります。

どの動画も、比較的短いので、飽きることなく視聴できます。
最新のアップロード動画はライブはインの模様で、普段は見せてくれない彼女の穏やかさを見ることができます。




スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はぽんポン子を運営する、ぽんポン子さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするぽんポン子の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:ぽんポン子
YouTuber名:ぽんポン子
本名:未公表
生年月日:未公表
年齢:21歳前後
身長:150cm程度(推定)
高校・大学などの学歴:現役大学生
仕事:学生


正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・未公表な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ぽんポン子がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ぽんポン子さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。


尚、演奏系女子ユーチューバーならふぁみ。さんも人気です!
ふぁみ。
ふぁみ。の本名や素顔は?年齢や身長などプロフィールを調査!音楽系YouTuberとして人気上昇中のふぁみ。チャンネル 新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となって...


そんなぽんポン子さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ぽんポン子の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ぽんポン子(ドラム)の本名や年齢や身長は?高校大学などの学歴も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です