YOUTUBE

ももかしの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!


ピアノ女子YouTuberとして人気上昇中のももかし。

今回は、ももかしの運営者・ももかしさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、ももかしのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。


ももかしさんは、クラシック音楽を中心とした、ピアノ演奏動画を配信しています。

いわゆる「ひいてみた系」にありがちな、自宅での演奏ではなく、丸の内アートピアノに代表される様な、公式のピアノ発表会の様子が収録されているのが特徴です。

演奏してくれている曲も、シューベルトやベートーベンなどの本格クラシック音楽ばかりです。


ももかしを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。

この記事でわかることはこちら

ももかしのプロフィール
ももかしのおすすめ動画
ももかしさんの魅力や感想




Sponserd Links

ももかしの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


dailytopic_20200008_01

それではさっそく、ももかしのプロフィールをまとめていきましょう。

ももかし 基本情報

YouTubeチャンネル名:ももかし
YouTuber名:ももかし
本名:ももか
生年月日:未公表
年齢:16歳前後
身長:153cm
高校・大学などの学歴:普通科クラス。大学生ではない


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ももかしさんの本名は未公表ですが、「ももか」が本名かと思われます。

こちらのももかしさんのコメントに乗せられた画像を見てみましょう。

ももかし,本名
出典:https://www.youtube.com/channel/UCgihtWEiqma9Ix_hIIzSTVw/community?disable_polymer=1


この画像をみれば、「ももか」の部分が色がついていますよね。

そこから考えると、本名が「ももか」さんである可能性が高いと思われます。


漢字にすると
・百花
・桃花
・桃香
・桃華
などが考えられますね。


お顔と同様にかわいらしいお名前です♪



年齢


ももかしさんの年齢は、一般には公表していませんが16歳前後だと思われます。

年齢に関しての推測となる情報はこちらです。

ちょっと下記をご参考下さい。



このコメントにより、ももかしさんは大学生ではなく高校生であることがわかります。

そのため、年齢は16歳前後かと思われます。

髪をカラーリングしていないことやメイクが薄いことを考慮すると、校則の厳しい学校なのかもしれませんね。

正式なものではありませんが、おおよそ上記の年齢くらいでしょう。


ですが、こういうコスプレをしているとかなり幼くみえますね。




身長


ももかしさんの身長は153cmです。

ももかしさんのTwitterで本人が質問に答えていますね。


小動物っぽくて本当にかわいいですよね!

小さい身体でダイナミックなピアノ演奏が素敵です♪



学歴(高校・大学など)



ももかしさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

先程も申し上げたように、ももかしさんは現在は大学生ではないとのことです。

ただ、小学校1年生から某音大付属の学校に通っていたとのことです。



でも現在は音楽科ではなく普通科にクラスに通っているそうです。


それでて超絶ピアノが上手いという・・・

日々の練習の賜物ですよね!


色んなコンクールにも出場しているのも納得です!



以上が、ももかしさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



Sponserd Links

ももかしのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:ピアニスト タカヒロ・ホシノ先生に教わる月光第三楽章


《【レッスン】ピアニスト タカヒロ・ホシノ先生に教わる月光第三楽章【ももかし】》

ももかしさんとしては珍しく長編動画ですが、彼女が尊敬している「タカヒロ・ホシノ先生にピアノの指導を受けている様子が収録されています。

実は。タカヒロ・ホシノ先生は、上野学園大学・同短期大学部ピアノ科准教授をしていて、日本のピアニスト・ピアノ教育者として有名なのです。
そんな大先生が、どの様な指導をしてくれるのかがよくわかります。

ももかしさんは彼の指導を受ける様になって随分とピニストとして成長した様です。
彼女がレッスン中に上達していく様子を、ノーカットで届けてくれた動画です。





オススメ動画その2:シューベルト即興曲90-4弾いてみた


《【新百合ヶ丘駅】シューベルト即興曲90-4弾いてみた【ストリートピアノ×ももかし】》

ももかしさんが、大胆にも小田急線の新百合ヶ丘駅の改札前にて、ゲリラ的に演奏会を開いた模様が収録されています。
ここで演奏されているのは、シューベルト即興曲ですが、彼女の指遣いが滑らかなのがとてもよくわかる動画です。

しかも、その場にいいた人たちを、立ち止まらせてしまうほどの魅力的な演奏であることがよくわかる動画です。





オススメ動画その3:丸の内アートピアノでモーツァルトのキラキラ星変奏曲を弾いてみた


《丸の内アートピアノでモーツァルトのキラキラ星変奏曲を弾いてみた》

ももかしさんが丸の内アートピアノで、ピンクに装飾された豪華なピアノで、モーツアルトの「キラキラ星変奏曲」を演奏している様子が録画されています。
この音楽は、「のだめカンタービレ」の映画版を見た人には、馴染みがある曲ではないでしょうか。

また、もともと、キラキラ星は幼稚園児でも知っている曲ですので、老若男女を問わず楽しめる動画です。





ももかしでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

ももかしの面白いところ・魅力は?


ももかし,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
ももかしさんは、年齢的にも学歴的にも未公表点が多い女性ですが、ただ一つだけ言えることは、とてもピアノが上手なことです。
しかも、大勢の人の前でミスなく演奏できる強いメンタルの持ち主であることもわかります。

また、新百合ヶ丘などの駅や羽田空港などの空港で、ゲリラ的に演奏会をして観客を集めるなど、驚かせてもくれます。

時にはキラキラ星やアンパンマンのマーチなどを演奏することで、子どもたちも喜ばせてくれます。

今回は紹介しませんでしたが、彼女はピアノ発表会などにおすすめのヘアアレンジなども紹介してくれています。

彼女の動画を拝見する限り、まだ、中学生か高校生くらいの若手ミュージシャンですので、今後の活躍が楽しみです。



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はももかしを運営する、ももかしさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするももかしの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:ももかし
YouTuber名:ももかし
本名:ももか
生年月日:未公表
年齢:16歳前後
身長:153cm
高校・大学などの学歴:普通科クラス。大学生ではない


正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・未公表な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ももかしがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ももかしさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなももかしさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、ももかしの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「ももかしの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です