YOUTUBE

八木海莉の年齢や身長や出身は?高校大学や事務所や彼氏も調査!

八木海莉

弾き語り系YouTuberとして人気上昇中の八木海莉。

今回は、八木海莉の運営者・八木海莉さんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、八木海莉のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

八木海莉さんは、広島県出身の歌手で、彼女の趣味はダンスや歌、弾き語りです。
彼女のYouTubeチャンネルでは、ギターによる弾き語りが披露されています。

初回動画では、顔出しをしませんでしたが、最近では顔出しもしてくれていて、彼女が歌うときの表情がとても魅力的です。
初回の動画は左利きでしたが、それ以降は右利きで、両手を使いこなせる様です。


八木海莉を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。

この記事でわかることはこちら

八木海莉のプロフィール
八木海莉のおすすめ動画
八木海莉さんの魅力や感想




八木海莉の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


八木海莉,八木海莉,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、八木海莉のプロフィールをまとめていきましょう。

八木海莉 基本情報

YouTubeチャンネル名:八木海莉
YouTuber名:八木海莉
本名:八木海莉
生年月日:2002年9月5日
年齢:17歳
身長:155cm
高校・大学などの学歴:未公表
所属:元アクターズスクール広島


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


八木海莉さんの本名はそのまま八木海莉です。

ユーチューバーのユーチューバー名についても、八木海莉という名前が登録されています。
少々読むのが難解な感じですが、「やぎかいり」と読む様です。


現役女子高生で本名を載せているのも珍しいかと思うのですが、実は彼女は中学生のころから大手事務所に所属しているんです。

そのため、本名での活動をしています。

事務所に関しては後ほど記載しますね。



年齢


八木海莉さんの年齢は、現在におきましては17歳です。
尚、誕生日も9月5日と公表されています。

八木海莉
出典:https://about-ash.com/13interview_ishida_takatake_yagi_takumyo/


こちらのプロフィールが中学生時のものですので、今と比べて随分と幼いですよね。

現在の彼女の年齢は、17歳となっていますが、年齢の割には大人っぽく見えます。

芸能活動を続けてきて落ち着きが出ているということなのでしょうか。

こちらは17歳になった本人のコメントです。



身長


八木海莉さんの身長は155cmとなります。

この身長に関しましては、本人のTwitterにて公表していますね。


ダンスではダイナミックに踊る彼女ですが、思っていたより身長は標準的な感じです。



学歴(高校・大学など)


八木海莉さんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

ただ、ずっと広島で活動を続けてきていた八木海莉さん。

同じく広島の高校に行っているのかな、と思いきや、彼女は上京して一人暮らしをしています。

そのため、現在は上京先の高校に通っています。


学校の特定まではしていませんが、現在は高校に通いつつ、ギターの弾き語りなどアグレッシブに活動しています。



所属


八木海莉さんの所属は、元アクターズスクール広島でした。

アクターズスクール広島と言えば、言わずとしれたPerfumeのメンバーが所属していた事務所ですよね。

時代は違えど、八木海莉さんは中学生時代にPerfumeと同じ事務所でユニットを組んで活動をしていました。


その時のメンバーは下記の通り

・石田千穂
・高竹香夢
・八木海莉
・宅明美咲


現在はもうアクターズスクール広島を卒業しているようですので、現在の所属に関しては未公表です。

アクターズスクール広島時代には、将来の夢は「広瀬すずさんのような女優になりたい」と語っていました。

そんな八木海莉さんですが、谷口愛李さんがアクターズスクール広島に入ると同時に卒業しています。


現在は夢を追いつつ、現在はギターの弾き語りなどを続けているのでしょうね。




以上が、八木海莉さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。




八木海莉の彼氏は?


現役女子高生の八木海莉。

これだけかわいい女の子だったら近寄ってくる男子も多いのではないでしょうか?

そこで八木海莉に彼氏の存在がどうなっているのかを探ってみましょう。


いつも通り、Twitterや投稿動画からそれらしき情報が無いかをチェックしてみました。

すると・・・


八木海莉,彼氏
彼氏についての質問にこのように答えていました。

まぁ、質問に答えた当時はいなかったとして、現在はどうなのかはわかりません。

いつか彼氏のお話もしてくれる日がくるかもしれませんね。



スポンサーリンク

八木海莉のオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:《秘密 /日向文 (弾き語り)》


《秘密 /日向文 (弾き語り)》

彼女がYouTuberとしてデビューして、比較的初期の段階でアップロードされた弾き語りで、その内容は日向文 の秘密です。この段階の彼女の動画では顔出ししていませんが、彼女のストロークの指遣いがとてもすばらしいことがわかる動画です。




オススメ動画その2:《mainactor / 美波 (弾き語り)》


《mainactor / 美波 (弾き語り)》

彼女が、このチャンネルの中で、初めて顔出しをした動画です。彼女がギターを弾く指先の繊細さもとても魅力ですが、彼女が歌うときの表情の豊かさが素晴らしく、顔出しして正解だと思わせてくれる動画でした。この動画で歌った曲は美波さんのmainactorでした。




オススメ動画その3:《フロントメモリーfeat.川本真琴 / 神聖かまってちゃん(弾き語り)》


《フロントメモリーfeat.川本真琴 / 神聖かまってちゃん(弾き語り)》

彼女が挙げた最新の動画です。キレの良い味わいの彼女の歌声を惜しげもなく披露してくれています。カバーしている題材は、神聖かまってちゃんのフロントメモリーなのですが、早口の歌詞を見事に歌いこなしているのがわかります。





八木海莉では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

八木海莉の面白いところ・魅力は?


八木海莉,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
八木海莉さんは、2018年12月にチャンネル登録した、女性で大胆にも本名にて活動している様です。
彼女は、チャンネル概要にて17歳であることを公表してくれています。

そのことを考慮すると高校生なのではないでしょうか。
高校生の彼女が、ここまで繊細なギターを弾くことはとても素晴らしいことだと感じます。

当初は顔出しをしていませんでしたが、最近は自信を持って顔出しをしてくれて、繊細な表情を視聴者に見せてくれています。
彼女のひいてくれている曲はいろいろな人のカバーですが、単独のアーティストのカバーではなく、あくまでもいろいろな人のカバーをしてくれているのが魅力的です。

彼女の透き通る様な声も魅力的です。




スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は八木海莉を運営する、八木海莉さんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメする八木海莉の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:八木海莉
YouTuber名:八木海莉
本名:八木海莉
生年月日:2002年9月5日
年齢:17歳
身長:155cm
高校・大学などの学歴:未公表
所属:元アクターズスクール広島


正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・未公表な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

八木海莉がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
八木海莉さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな八木海莉さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、八木海莉の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「八木海莉の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!



スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です