YOUTUBE

ゆとすたオメガ・ダーマスの本名や年齢や身長は?高校大学も調査!

ゆとすたLIFEは、柔道がテーマのYouTubeチャンネルです。

でも、堅苦しい柔道の技のレクチャー動画ではなく、得意技で対戦相手をボコボコにするなど、ある種痛快動画でもあるのです

これをみたら、柔道が大好きになってしまうかもしれません。

少なくとも私は、オリンピックの柔道対戦を見るよりも、楽しかったです

このチャンネルで活躍しているのは、ダーマスさんとオメガさんの二人。

二人の素顔に迫ってみましょう。



今回はゆとすたLIFE(オメガ・ダーマス)の

・ゆとすたLIFE(オメガ・ダーマス)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆとすたLIFEのおすすめ動画
・ゆとすたLIFE(オメガ・ダーマス)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

ゆとすたLIFE(オメガ・ダーマス)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ゆとすたLIFE,プロフィール,事務所

ここではゆとすたLIFEの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ゆとすたLIFE プロフィール

YouTubeチャンネル名:ゆとすたLIFE
ユーチューバー名:ゆとりすたいる(ダーマス・オメガ)
本名(ダーマス):増田大貴
本名(オメガ):石崎流惟
年齢(ダーマス):25歳
年齢(オメガ):24歳
誕生日(ダーマス):1996年8月9日
誕生日(オメガ):1996年11月12日身長(ダーマス):180cm
身長(オメガ):169㎝
高校・大学など学歴(ダーマス):東洋大学・大成高校(愛知県)
高校・大学など学歴(オメガ):名城大学・大成高校(愛知県)
所属事務所:BitStarアカデミー
特徴・配信内容:柔道




本名


ゆとすたLIFEさんの本名はダーマスさんが「増田大貴」でオメガさんが「石崎流惟」です。


ゆとすたLIFE,本名
ゆとすたLIFE,本名


本名は柔道着や賞状に書いてあるので、すぐにわかっちゃいました(笑)
本名がわかっていて、大学もわかっているので、両者で検索すると、二人の大会の記録なども閲覧できるので、ぜひ調べてみてくださいね。


年齢(誕生日)


ゆとすたLIFEさんの年齢はダーマスさんが25歳、オメガさんが24歳ですが、二人は同級生です。

尚、誕生日はダーマスさんが1996年8月9日で、オメガさんが1996年11月12日です。


ゆとすたLIFE,年齢,誕生日
ゆとすたLIFE,年齢,誕生日


会社に所属しているので、とてもしっかりしたプロフィールが載っていました。
年齢については、やっぱり、大学生なので若々しいですが、それよりもマッチョ具合が気になってしまうのは私だけでしょうか?



身長


ゆとすたLIFEさんの身長はダーマスさんが180cmで、オメガさんが169cmです。


ゆとすたLIFE,身長

ゆとすたLIFEさんの身長は二人とも長身ですが、マッチョすぎるので身長の高さを感じさせません。
写真を見ると、ダーマスさんとオメガさんの身長差が分かりますね。
でも、二人とも長身なんです。
長身でマッチョだと、街中ですれ違ったら、恐ろしくて思わず避けてしまいそうですね(笑


高校・大学などの学歴


ゆとすたLIFEさんの高校・大学などの学歴は「ダーマス:東洋大学・大成高校」「オメガ:名城大学・大成高校」です。


ゆとすたLIFE,高校,大学,学歴

大学が違うので、どこで知り合ったんだろうと思っていたら、二人とも愛知県出身でした。
よくよく、調査したら、二人とも「大成高校」出身のようです。
そこで、二人は出会ったんですね。
考えてみると二人は、10年以上もの付き合いなんですね。

二人の高校時代の制服姿がないのでお詫びに、大成高校のいまの制服のご紹介です。


勝手に、学ランをイメージしていたのですが、ブレザーなんてイマドキですね。
でも、今の制服ですから、二人の学生時代は学ランだったのかも?



所属事務所


ゆとすたLIFEさんの所属事務所は「 BitStarアカデミー」です。


尚、 BitStarアカデミーには、他に下記のようなメンバーが所属しています。

・えっちゃんねる/悦子
・はらぺこツインズ
・はるまきちゃんねる

などがいます。






上記の他にも人気YouTuberが多数所属しています。

柔道以外でコラボなどがあっても面白いかもしれませんね。





特徴・配信内容など


ゆとすたLIFEの特徴・配信内容は「柔道」です。

率直に言って、二人はとても男っぽいガタイとヴォイス。
いや、男臭いというほうがニュアンスがあっているかもしれません。

個人的に注目しているのが、二人の仲の良さ
インスタの発言では二人は10年以上もの付き合いだとか。

いつまでも仲の良い友達がいるのってとても羨ましいです。

しかも、高校は同じでも異なる大学に進学したことが、二人にいろいろな刺激を与えているのではないでしょうか



このようなプロフィールになっています。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

ゆとすたLIFEのおすすめ動画


【【質問コーナー】ゆとすたの素性を明かしてみた【柔道】】



二人のパーソナルなことを知りたいなら是非みるべき動画です。
柔道着姿でない二人の姿がちょっと新鮮です。

どうやら、二人が柔道を始めたのは、丈夫な体を手に入れるためだったそうです。
そして、YouTubeに動画を投稿し始めたのが、ちょっとしたノリのようで、たまたま、動画を上げたら、ブレイクしたというコメントが印象的でした。

YouTubeの登録者の目標は今年中に10万人らしいので応援してあげましょうね。



おすすめ動画3


【ゆとすたで小学生レベルのテストやってみた【勉強】】



スポーツバカっていう言葉がありますが、柔道ばかりやってきた二人がどのくらい教養があるのかが赤裸々に暴かれている動画です。

はなっから、オメガさんは英語がダメだと意気消沈していますが、この動画では、ペーパーテスト形式で、小学生レベルのテストにチャレンジしました。
地理のテストでは、自信満々だった二人が、結構間違っているのに大笑いしました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

ゆとすたLIFE(オメガ・ダーマス)の魅力


ゆとすたLIFE,評判,炎上

私は、男子校時代に授業で柔道をした経験があります。
そこで、得た柔道に対するイメージは、「痛い」、「汗臭い」、「なんで、パンツ履いちゃいけないの?」などでした。

そう、柔道に対するイメージはあまり良くなかったのです。
でも、この二人お動画を見て、そんなイメージもちょっと変わりました。

最初に感じたのは、「柔道ってこんなに痛快だったの?」、「もしかして気持ちいいんじゃないの?」ということでした。

そして、動画を見続けるうちに、柔道を通じた二人の友情に心動かされました
二人がYouTuberとしてデビューしてくれたことにとても感謝しています。

柔道といえば、国民的スポーツですから、日本人、いや世界に向けて柔道の魅力を配信し続けてほしいです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



まとめ


まとめ


今回は、ゆとすたLIFE(オメガ・ダーマス)の

・ゆとすたLIFE(オメガ・ダーマス)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・ゆとすたLIFEのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ゆとすたオメガ・ダーマスの本名や年齢や身長は?高校大学も調査!」でした!

タグA含む タグB含む カテゴリA含む [sc name="haircare_hikaku"] [sc name="bihaku_hikaku"] [sc name="microneedle_hikaku"] [sc name="eyelash_hikaku"] [sc name="eyelash_hikaku"] [sc name="bress_hikaku"]

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です