YOUTUBE

なおこりす(Naokorisu)の本名や年齢や身長は?高校・大学も調査!

今回紹介する、「Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語」のナオコさんは、元、日本系のエアラインのキャビンアテンダントを勤めていた女性です

実は、結構前から、CAあるあるネタで、TikTokにて面白おかしい動画をたくさん投稿してくれていて、大注目していたのですが、最近、YouTubeチャンネルを開設してくれました

YouTubeでもTikTokと同じような動画投稿だろうなと思っていたら、大真面目に、英語のレクチャーなどをしてくれるんです。

それがとっても役立つので、皆さんにご紹介したくて記事にしました。
是非、読んでくださいね!


今回はNaokorisu Channel(なおこりす)の

・Naokorisu Channel (なおこりす)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・Naokorisu Channel のおすすめ動画
・Naokorisu Channel (なおこりす)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語(なおこりす)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



なおこりす,Naokorisu,プロフィール,事務所
ここではNaokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語 プロフィール

YouTubeチャンネル名:Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語
ユーチューバー名:ナオコ
本名:未公表
年齢:29歳
誕生日:1991年11月9日
身長:169cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
特徴・配信内容:英語、韓国語、CAネタ

本名

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語さんの本名は未公表です。






本名は、未公表ですが、彼女がいつも動画の最初に自己紹介する「ナオコ」というネーミングは、ありがちな名前ですので、本名が、直子や菜穂子、奈緒子、尚子などであることが想像できます。

年齢(誕生日)

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語さんの年齢は29歳です。

尚、誕生日は1991年11月9日です。


Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語,年齢,誕生日


29歳で、本人としては、今年の11月で30歳なんて信じられないよ!と語っていますが、美人さんなので、熟女とまでは言いませんが、とてもお姉さん系の色気を感じます。

身長

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語さんの身長は169cmです。


Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語,身長

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語さんの身長は169cmですが、見た感じではもう少し小柄な感じがします。可愛いからですかね?

高校・大学などの学歴

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語,高校,大学,学歴

彼女の学歴などは未公表ですが、京都出身なのは、本人も公表していますし、彼女の京都弁からヒシヒシと感じます。
それにしても、京都弁と英語と韓国語、中国語、フランス語などなど、バイリンガルにも程がありすぎますよね!
彼女はマルチな才能の持ち主だと思っています。

所属事務所




Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も4.8千人を超え、人気Youtuberへと成長しています。
補足ですが、TikTokでは、登録者数が17万人を超えていて、今後、YouTubeも大バズりすること間違いなしだと確信しています。

ひょっとしたら、いつの日かNaokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!

特徴・配信内容など

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語の特徴・配信内容は「語学レクチャー」です。

彼女の最大の魅力は、なんと言っても、バリバリネイティブな英語です。
それも、日本人でも発音できるようにとてもわかりやすく紹介してくれているのが魅力です。
時々「破裂音」とか、「発音しないアルファベット」などマニアックな紹介もありますが、彼女の説明をよく聞くと、ナルホドと納得してとても勉強になるのです。
あーあ、自分が学生の頃にこんなティーチャーがいたらなーなんて、ホントに思います
このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語のおすすめ動画


ここではNaokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。

おすすめ動画1

【【Airline English #1 】お座席までご案内いたします~客室乗務員(CA)が使う/機内で使える英語~】



ナオコさんんが、彼女の経験を活かしてキャビンアテンダントが頻繁に使う英語を丁寧に説明してくれました。
彼女が、一流CAだったことと、英語が堪能であることが同時に分かる動画です。
とてもシンプルな動画でしたが、日常的によく使える実用的な英語を教えてくれた動画だと感じています。


おすすめ動画2

【【CA動画】よく聞かれる質問3つ!身長制限/大学or専門?/必要なこと?】



男性諸君なら、キャビンアテンダントのことについてとても興味があるのではないでしょうか。
この動画を見て、なんで、キャビンアテンダントは身長が高くないとできないのかなど、素朴な疑問に応えてくれています。
こんな質問って、やっぱり、CA経験者じゃないとわかりませんよね。
でも、エアライン会社によっては、身長が低くても入社できるかもしれないという情報も教えてくれていて、きっと、低身長のCA希望者に勇気を与えてくれる動画だと思います。

おすすめ動画3

【【100万再生動画】TikTok”CAあるある”まとめ3✈️🧸❤️by なおこりすAirline】

https://www.youtube.com/watch?v=O1OE1-1HHjk

彼女の魅力をどうしても紹介したくて、この動画を最後のおすすめ動画として上げさせていただきました。
TikTokを頻繁に見ている人は、見たことがある動画ばかりかもしれませんが、キャビンアテンドの英語のアルアル系を見事に、面白おかしく紹介されています。
個人的には、ここに上がっているTikTokの編集動画が、彼女の本来の魅力を完璧に表現してくれていると思います。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語(なおこりす)の魅力


Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語,評判,炎上

ナオコさんは、元日本系エアラインのキャビンアテンダントを勤めていた、CAの鏡のような逸材です。
何より、彼女に魅力を感じるのは、日本人が失敗してしまいがちな英語を的確に見事に指摘してくれるところです。

いわゆる破裂音とか、発音しない無音のアルファベットなどを的確に指摘してくれるので、ネイティブ英語に無縁の私でも、すんなりと学習できるのです。

しかも、彼女の真似をしているだけで、まるでネイティブのような発音を手に入れることができます。

実は彼女は、飛行機のあまりの乾燥により、体調を崩してキャビンアテンダントを止めてしまったようなのですが、今では英会話講師として京都で活躍しているみたいです。

これからも、英語や韓国語のレクチャーをネットを通して教えて欲しいです。
お願いだから、がんがってほしいですね!。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



まとめ


まとめ


今回は、Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語(なおこりす)の

・Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語(なおこりす)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・Naokorisu Channel #CA#カナダ留学#英語のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「なおこりす(Naokorisu)の本名や年齢や身長は?高校・大学も調査!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です