YOUTUBE

かずえいライフの地元はどこ?本名や年齢や身長や高校大学も調査!

かずえいライフのかずえいさんは、2021年4月から動画を公開しているYouTuberさんです。

すでに、チャンネル登録者数が5万人を超え、ネットで話題になっている人物です。

彼の得意分野は海外事情で、特にアメリカの事情に詳しくアメリカで撮影した動画を紹介してくれています。

英語が堪能なところもステキですよね。アメリカにて銃を試射する様子や、バギーに乗る様子など男性が好みそうなアクティブな話題を提供してくれています。



今回はかずえいライフ(かずえい)の

・かずえいの地元はどこ?
・かずえいライフ(かずえい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・かずえいライフのおすすめ動画
・かずえいライフ(かずえい)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

かずえいの地元はどこは?


かずえいさんの自己紹介動画の他、いくつかのどうがで『地元』というワードが出てきています。

地元愛溢れるかずえいさんですが、ではその地元ってどこなんだろう?
って疑問が沸きましたので調べてみました。


まずはこちらがかずえいさんの自己紹介動画です。




こちらの自己紹介動画によると、かずえいさんは「東京生まれ東京育ち」で生粋の東京っ子だということがわかります。



でも、東京とはいっても色んな場所がありますので、その地元はいったいどこなんでしょうか?


その疑問を解くカギは、かずえいさんの地元の友達である『コムドット』の存在が大きなカギを握ります。

というのも、『コムドット』は最近人気急上昇中のYouTuberグループで、彼らもまた地元愛あふれるメンバーとなっています。




で、かずえいさんの地元のカギとなるコムドットの地元なのですが、

どうやらコムドットの地元自体もまだ正式なものは明かされていませんでした。


やっぱり正式な「地元」がバレると、色んな人に迷惑がかかってしまうという彼らの考慮なのでしょうか。


ただ、コムドットの地元に関してはいくつか候補が出ており、

吉祥寺や西東京市

辺りが地元ではないか、と言われています。


そのため、かずえいさんも昔から一緒に行動していたコムドットと地元が一緒と言うのなら、
かずえいさんの地元も吉祥寺や西東京市辺りではないかと思われます。

大人気ユーチューバーとなっているコムドット自体が地元を明かしていないので、かずえいさんも地元を明かすことは無いかと思いますが、今後の配信で少しずつ候補が絞られてくるかもしれませんね。


かずえいライフ(かずえい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではかずえいさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

かずえいライフ(かずえい)プロフィール

YouTubeチャンネル名:かずえいライフ
ユーチューバー名:かずえい
本名:未公表
年齢:23歳
誕生日:1998年5月15日
身長:171cm
高校・大学など学歴:東京国際大学
所属事務所:未公表
趣味・特徴:海外旅行



本名


かずえいライフ(かずえい)の本名は「未公表」です。

かずえいさんの本名は動画やSNSでは明かされていません。

また、かずえいさんのTwitterアカウントを見てみると、「kazueilife」になっています。


尚、YouTubeのチャンネル開設もTwitterアカウントも両方とも2021年4月に作られています。


このことから、YouTubeもTwitterも共に、かずえいさんが自身の伝えたいことを世に知らせるために作ったメディアということになりますね。



年齢(誕生日)


かずえいライフ(かずえい)の年齢は「23歳」です。

尚、誕生日は「1998年5月15日」です。

大学を卒業し、社会人として働きだしたかずえいさん。

海外系ユーチューバーとして、スタートしたYouTubeも早々にチャンネル登録者が数万人に達し、若くして人気ユーチューバーの仲間入りとなっています。


身長


かずえいライフ(かずえい)の身長は「171cm」です。

動画を見たところではスリムで高身長に見えますが、思ったより身長は高くないんですね。

動画では基本的にパーカー姿が多いかずえいさん。

でも、スタイルが良いので、ファッション紹介などをしても似合うんじゃないでしょうか。



高校・大学などの学歴


学生時代から海外に興味があったと言っているかずえいさん。

かずえいライフ(かずえい)の高校・大学などの学歴に関しては「東京国際大学」を卒業しています。


カジュアルな恰好が多いかずえいさんの貴重?なスーツ姿となっています。



所属事務所


かずえいライフ(かずえい)の所属事務所は今のところどこかの事務所に所属している、という話は出ていませんでした。

尚、先ほど地元紹介の際にも登場した地元の仲間の『コムドット』。



すっかり売れっ子になったコムドットはクリエイター事務所に所属することなく、自分たちで会社を設立したそうです。


そのため、かずえいさんもいつかはコムドット繋がりで彼らの事務所に所属したり、業務提携などをする日がくるかもしれませんね。


このようなプロフィールになっています。


かずえいさんは、ほっそりとした男性で、ちょっとスポーツマンにも見えます。

彼は、学生時代には野球部に所属していた様です。
そして、彼のトークを聴いていると、ユーモアセンスもある様に感じます。

限りなく地元愛が強い男性でもあり、初回動画で地元愛について熱く語ってくれました。

彼の得意分野は海外旅行で、海外渡航に役立つ情報をたくさん提供してくれています。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

かずえいライフのおすすめ動画


《今アメリカ渡航したかずえいの1日が楽しすぎた【海外旅行】》



彼の動画の中で、一番最初に目についた動画です。
アメリカでの銃の試射の様子を公開してくれました。

アメリカの家庭の中に当たり前の様に銃が置かれている様子が日本人にとってはオドロキです。

そして、一般家庭のバックヤードで試写できてしまうのにもさらにオドロキでした。

個人的には、ガンマニアの間で話題のハイキャパの紹介があったのが嬉しかったです。




《【重大発表あり】アメリカの線路で初の質問コーナー》



かずえいさんの自己紹介動画ですが、なぜだか、アメリカの鉄道の線路の上で撮影されています。

途中で電車が来るところが、クスリと笑えました。

それでも、線路に戻って撮影を続ける彼のコダワリには脱帽です。
でも、再び電車が来ちゃうところには面白かったです。

なんでこんなところで撮影したんだろう・・・?





《【アメリカのお家】アメリカの一般家庭で暮らすかずえいのモーニングルーティーン》



かずえいさんが生活しているアメリカの一般家庭のなかから、ライブ映像を配信してくれました。
日本人の感覚からするととてもステキな豪邸でした。

そして、キッチンの雰囲気や家具、インテリアの雰囲気が、海外の雰囲気が満載でまるで、海外ドラマを見ている気分になりました。

でも、朝食が目玉焼きというところはやっぱり日本人なんですね。






Sponserd Links

かずえいライフ(かずえい)の魅力


良い口コミ,評判


かずえいさんは、見た目がスポーティーで、いつも元気なので、見ているだけで爽やかな気分にさせてくれます。

でも、ちょっと小心者なところもあって、銃を試射するところなどは、可愛らしいなと思わせてもくれます。

また、彼の話にはユーモアセンスも感じられ、話を聞いていて笑ってしまうことも多いです。

きっと、人を楽しませる心が染み付いているのではないでしょうか。その部分は、アメリカの人々と交流することで身につけたのかもしれませんね。

そして、彼が、海外の事情について紹介してくれたり、海外の一般家庭の中の様子を公開してくれたりするのは、これから、アメリカにホームステイする人などにはとても参考になるのではないでしょうか。

ホームステイに躊躇している人にも、アメリカに進出する勇気を与えてくれると思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



まとめ


まとめ


今回は、かずえいライフ(かずえい)の

・かずえいの地元はどこ?
・かずえいライフ(かずえい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・かずえいライフのおすすめ動画
・かずえいライフ(かずえい)の魅力
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「かずえいライフの地元はどこ?本名や年齢や身長や高校大学も調査!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です