YOUTUBE

たなべそにあの本名や年齢や身長は?高校大学や彼氏や事務所も調査!


女子高生YouTuberとして人気上昇中のもしかしたらたなべそにあ。

今回は、もしかしたらたなべそにあの運営者・たなべさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、もしかしたらたなべそにあのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。


たなべさんは2020年1月19日から動画をアップロードしてくれている女子高生です。
イマドキの女子高生の脳の中はどうなっているのか、考えさせられてしまうほど、話しがトビトビであるのが、彼女の魅力と言えるでしょう。

今の時代は、ほうじ茶が一番うまいという個性的な意見を持っている女子高生です。
彼女がYouTuberとして続けていけるのがが見どころです。


もしかしたらたなべそにあを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。

この記事でわかることはこちら

たなべそにあのプロフィール
もしかしたらたなべそにあのおすすめ動画
たなべさんの魅力や感想




Sponserd Links

たなべそにあの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


たなべそにあ
それではさっそく、たなべのプロフィールをまとめていきましょう。

たなべ 基本情報

YouTubeチャンネル名:もしかしたらたなべそにあ
YouTuber名:たなべそにあ
本名:田辺音(たなべそにあ)
生年月日:1月23日
年齢:16歳
身長:155cm
高校・大学などの学歴:未公表
所属:未公表


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名



たなべさんの本名は田辺音(たなべそにあ)です。
「音」とかいて「そにあ」と呼びます。

たなべそにあ,本名

漢字で表すと、たなべは漢字では「田辺」ですね。
こちらは動画内でも田辺と名乗っています。

「そにあ」に関しては漢字がちょっと思い浮かびませんね。

と思ったら、本名に関する質問に答えていました。

たなべそにあ
「音」と書いて「そにあ」って呼ぶんですね。
これはちょっと普通では読めないです。

でも、そにあちゃんって名前は可愛らしい感じがします。



年齢


たなべさんの年齢は、現在におきましては16歳です。
尚、誕生日も1月23日と公表されています。

たなべそにあ,年齢
動画で1月23日に誕生日を迎えて16歳になったと言っていました。

話し方などを聞いてみても、誰に媚びることなく素な感じがしますね。
他の動画では制服姿なども出てきます。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、たなべさんも身長を明かしてはいません。

けれど、たなべさんの写真や動画などの姿から推測してみましょう・・・

たなべそにあ,身長
155cmを最後に身長を測っていないそうなので、もう少し伸びているかもしれません。

けれど、そこまで高身長には見えませんので標準的な身長でしょうね。



学歴(高校・大学など)


たなべさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

地元付近の高校に通っているとは思いますが、どこの高校なのかまでは特定に至っていません。

やっぱり現役女子高生ということで学校バレしたらちょっと怖いですからね。

たなべそにあ,制服
ちなみに制服姿がコチラ。

この制服から学校を特定する人も世にはいるかもしれません。



所属


たなべさんの所属は、未公表となります。

でも現役女子高生で、人気上昇中とは言え、まだ駆け出しのたなべそにあ。

おそらく現在はまだ事務所には所属していないと思われます。


もうちょっとチャンネル登録者数も増えてさらに人気が出てくると、UUUMなどどこかの事務所に所属するのかもしれませんね。




以上が、たなべそにあさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



たなべそにあの彼氏は?


現役女子高生のたなべそにあ。

これだけかわいい女の子だったら近寄ってくる男子も多いのではないでしょうか?

そこでたなべさんに彼氏の存在がどうなっているのかを探ってみましょう。


いつも通り、Twitterや投稿動画からそれらしき情報が無いかをチェックしてみました。

すると・・・


たなべそにあ,彼氏
中学校が同じだった「ひより先輩」が好きとの発言が。

まぁ、これはリップサービスのような感じもしますので、実際に彼氏がいるかどうかは判明していません。

でも、今どきの女子高生なのですから、好きな人、あこがれの人がいてもおかしくはありませんよね。



Sponserd Links

たなべそにあのオススメ動画は!?


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:Youtubeはじめました


《Youtubeはじめました》

たなべそにあさんが初めて投稿したYouTuberとしてのデビューとなった動画です。この動画の中では、本名が「たなべそにあ」であることが明かされています。チャーハンを旅たり、ほうじ茶を飲みながら撮影していて、彼女のマイペースさがわかる動画です。
また、突然、「メイクいい感じじゃない?」など、突然話題が変わり彼女が落ち着きがないこともわかります。




オススメ動画その2:《ナイトルーティンのつもりだったような気もする》


《ナイトルーティンのつもりだったような気もする》

彼女の「ナイトルーティン」についての投稿です。ちなみに、ナイトルーティンとは、寝る前に行う一連の習慣のことです。寝る前に携帯をいじるのは目に良くないことから、その代わりに、ティッシュを代用しているところが思わず笑います。

また、「寂しい女だねー」とか、「ブスだねー」と自虐的な発言をしているのも笑えます。
また、この動画でも話がいろいろな方向に飛び、集中力がないところも面白いです。なお、この動画はアテレコにしているところも、面白さを倍増させています。




オススメ動画その3:《たなべにたまごっちは難しい》


《たなべにたまごっちは難しい》

たなべそにあさんが誕生日プレゼントとして、たまごっちをもらい、その開封動画です。
たまごっちの説明をするために録画を開始したにもかかわらず、肝心なたまごっちを無くしてしまうところが笑えます。

また、彼女の部屋には「クローバー」が設置されていて、リッチな生活をしていることもわかります。
また、この動画でも、たまごっちをしながら突然リップを塗り始めるなど、彼女の落ち着きのなさが笑えます。





もしかしたらたなべそにあでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

もしかしたらたなべそにあの面白いところ・魅力は?


たなべ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
たなべそにあさんは、初回の動画配信から全力でイマドキの女子高生の姿を赤裸々に描いてくれました。
彼女の魅力は、ボーイッシュな言葉使いと発言です。

また、動画撮影時に、いろいろと話が飛ぶところも、彼女の面白さです。
特に、ナイトルーティンなどを紹介してくれるなど、女子高生の自宅での生活ぶりがよくわかります。

また、なんのためにYouTubeを始めたのかもわからず、かなり見切り発車である無謀生も面白いところです。
彼女独特の世界観が描かれていて、彼女自信が何をやっていいのかわからなそうな状態なので、彼女に動画のリクエストをしたい場合は、コメント欄にてリクエストしてみてはいかがでしょうか。

彼女の動画が、どの様なジャンルになっていくのか、今後が楽しみなYouTuberです。



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はもしかしたらたなべそにあを運営する、たなべさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするもしかしたらたなべそにあの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:もしかしたらたなべそにあ
YouTuber名:たなべそにあ
本名:田辺音
生年月日:1月23日
年齢:16歳
身長:155cm
高校・大学などの学歴:現役女子高生
所属:未公表


正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・未公表な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。


先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

もしかしたらたなべそにあがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
たなべさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなたなべさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、もしかしたらたなべそにあの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「たなべの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です