3月25日のマツコ会議に、悶絶エステでリンパマッサージをすることで話題のラフィアージュが特集されました。

キレイになるためには絶叫するくらいの痛さを乗り越えて美しくなろうとする女性たちが登場!

今回は美意識高い丸の内のOLさんや香港から来た超絶セレブ親子などが悶絶エステを施術される様子などが紹介されていました。

尚、『マツコ会議』はマツコ・デラックスさんが司会進行を進め、
番組スタッフと『番組の企画編成会議を行うというコンセプト』の下で、
とある話題になっている場所と中継をつないで進められます。


番組ディレクターの栗原憲也さん(通称:じじい)も若い女性の間で人気となっており、
番組のマスコット的キャラクターの位置づけになっています。
あの優しそうな目尻が特に女性に人気のようです。

さらには番組プロデューサーの石原由季子さん(石原P)も、
マツコさんにたびたびイジられたりして面白い。


看護士、保育士、消防士、アナウンサー、CA(キャビンアテンダント)などの職業シリーズや、
女子高生トレンド調査なども人気企画となっています。


過去においてもインタビューを受けた人物が芸能界デビューしたり、
個性の強いキャラがネットでもたびたび話題となることも多いですね。


それでは気を取り直しまして、今週の舞台は『悶絶エステ・ラフィアージュ』です。

そこには、マツコの想像を超える
悶絶エステに殺到する美意識高い女性たちの姿が!


Sponsored Link





マツコ会議で特集された悶絶エステ・ラフィアージュとは?


今回、マツコ会議で特集されました悶絶エステは、「アクティブリンパ・トリートメント」というリンパマッサージの施術を行い、身体の芯からメンテナンスするエステです。

dailytopic_20180324_003705

尚、ラフィアージュ(Raffiage)とは、Raffine(洗練された)+age(年齢)、つまり洗練された歳を重ねるという意味が込められています。

人は年を取ると肌が垂れてきたりしてしまいますが、ラフィアージュでは「アクティブリンパ・トリートメント(悶絶エステ)」をお行うことで、ダイエットのリバウンドを防いだり、健康状態を保つのに効果的な身体作りを目指します。


悶絶エステ・ラフィアージュの場所は?


ここでは悶絶エステ・ラフィアージュについての情報を簡単に記載しますね。

下記が場所、連絡先等になります。


悶絶エステ・ラフィアージュ


悶絶エステ・ラフィアージュ情報
名前:悶絶エステ・ラフィアージュ
場所:東京都港区南青山4-15-4
パークヒルズ南青山302号
電話番号:03-3408-3516
[悶絶エステ・ラフィアージュの住所マップ]
東京都港区南青山4-15-4 パークヒルズ南青山302号





悶絶エステ・ラフィアージュのコース料金


悶絶エステ・ラフィアージュでは、下記のコースが用意されています。


  • ブライダルエステ
  • ダイエットエステ
  • メンズエステ

一つ目は結婚式前に美しい花嫁さんになるためのコースですね。
二つ目は名前の通り、ダイエットを目的としたコースです。
そして、男性のためのメンズエステもあります。

つまり、ラフィアージは女性だけでなく男性も施術できるエステなんです。
そのため、ご夫婦で通っておられるお客さんも多いそうですよ。


それではそれぞれのコースをご説明します。


ブライダルエステ


結婚式という人生において一生の記念となる時間を過ごすために、「ブライダル・パワートリートメント」の施術を通し身体のメンテナンスを行うコースです。

ブライダル・トリートメントは、10回~20回コースを用意していて、
コースでは食事や精神的なメンテナンスについて、一人ひとりにマッチしたカウンセリング内容を実行するというものです。

計測箇所:体重・二の腕・足首・ふくらはぎ・太もも・ヒップ・下腹・ウエスト・アンダーバスト・バスト

こちらが施術前後の画像です。

dailytopic_20180324_005712
出展:ラフィアージュ公式HP




顔回りもスッキリしていますし、二の腕も細くなっていますね!

やぱりウェディングドレスは二の腕が目立ちますので、二の腕が細くなるのは女性にとって嬉しいものですよね!


料金は次の通りです。

ブライダル・パワートリートメント 1回:30,080円
ブライダル・パワートリートメント 10回コース:270,720円
ブライダル・おアワートリートメント 20回コース:511,360円

10回コースで10%オフ、20回コースで15%オフですね。

継続して通うなら10回コースが15回コースがいいでしょう。



ダイエットエステ


たるみを作らずダイエットしたい方や下半身のむくみが取れない方、
ただ痩せるだけでなくバランスの取れたサイズダウンをしたい方、
顔のむくみやしわ、しみを気にしている方などにオススメなのがダイエットエステです。


料金は次の通りです。

ダイエット・パワートリートメント 1回:30,080円
ダイエット・パワートリートメント 10回コース:270,720円
ダイエット・おアワートリートメント 20回コース:511,360円

10回コースで10%オフ、20回コースで15%オフですね。

継続して通うなら10回コースが15回コースがいいでしょう。



メンズエステ


マイクロウェーブを背中にあてて背中のコリをほぐしたり、
アロマオイルを一人一人に合わせて配合して肘や手技でトリートメントやストレッチで体をほぐします。


料金は次の通りです。

メンズ・パワートリートメント 1回:30,080円
メンズ・パワートリートメント 10回コース:270,720円
メンズ・おアワートリートメント 20回コース:511,360円

10回コースで10%オフ、20回コースで15%オフですね。

継続して通うなら10回コースが15回コースがいいでしょう。



悶絶エステ・ラフィアージュを体験した方の口コミ


ここでは悶絶エステ・ラフィアージュのエステを体験した方の口コミをご紹介します。

やっぱり相当な痛さのようです・・・!


本当に「痛い!!!これは無理!!」という感じのまさに脳天を貫くような痛さを味わいました。あまりで力が入っていないにも関わらず、貫くような激痛が身体中を走ります。これは「身体が固い」「マッサージされて痛い」ということは「老廃物が溜まっている」ということになるようで、私も今までのあるとあらゆる悪い部分が固まっていたためか、本当にすさまじく痛かったです。


話題の悶絶マッサージを受けてきました!これは痛い!本当に痛いです!リンパマッサージを受けたことのある人なら、この痛みがどれ程かわかると思います。まさに全身が痛いんです!でも、我慢して受けた後はとても身体が軽くなりました。


悶絶とは聞きますが、リンパマッサージぐらいだろうとに軽く考えていたのですが、これはまたぁ予想をはるかに上回るすさまじい痛さ!通称「悶絶」と呼ばれるだけはありますね。一緒に受けた方々も同様に悲鳴を飛び交っていました。コリある箇所、内臓のバランスが崩れている箇所の痛みはまさに絶望級です。けれど、その痛みの効果は絶大で、一緒に受けた方々では顔の施術を受けた方の場合、眉間のしわがなくなったり。目の下の涙袋の腫れが無くなったりと見た目からわかります。別の方は頬骨の位置が上がって顔のゆがみも良くなったようです。ラフィアージュさんが曰うには、「顔に注射をするよりも断然いいですよ」と仰っていました。



などなど、やっぱり相当な痛さのようです。

けれども、その痛みに耐え抜いた先には顔のゆがみが良くなったり、身体が軽くなったりと効果てきめんのようです!
実際、薬や注射をするよりも副作用の心配もいらないですので、痛さにさえ耐え抜くことができれば悶絶エステは絶大な効果だと思います!


マツコ会議で紹介されました


dailytopic_20180323_03

マツコ会議でも悶絶エステを受けていた女性が痛さのあまりに喘ぎ声をあげていました。

でも、その喘ぎ方がちょっと色っぽくて、マツコさんもちょっと興奮気味(笑)
マツコ会議はこういう部分を面白く放送しますので面白いですよね。


まとめ


今回は、悶絶エステ・ラフィアージュの場所と料金はや、実際に悶絶リンパマッサージの施術を受けた方たちの口コミなどをご紹介しました。

私は痛さに弱いのでビビッて悶絶エステを受けることにもの凄い抵抗があるのですが、お薬を使わなくてもあれだけの変化が表れるなんて興味津々です。

でもやっぱり怖い(笑)

料金は1回だけなら3万円とちょっとお高いかなという感じがしますが、本当に美を追求する人にとっては効果絶大でオススメですね。

マツコ会議で放送されて悶絶エステが話題となっていますので、予約も取りにくくなっているかもしれません。

興味がある方はお早めに予約をした方がいいかもしれませんね。


そんな悶絶エステ・ラフィアージュの動画が放送終了後に見逃し配信されます。
番組未公開の深掘り動画や見逃し配信だけではなくドラマや映画が高画質無料で見放題!
私も絶賛利用中でオススメです!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の深掘りや見逃し配信動画を無料視聴する方法

今回の悶絶エステ・ラフィアージュ。
悶絶リンパマッサージを受けている方たちが本当に痛そうでした。
でも痛みに耐え抜いた先には輝かしい結果が待っていると考えると、痛さも絶えぬく気力が湧いてきますね。
ブライダルエステで結婚式を美しく迎えるのに最適だと思いました。
即効性を求める方にはとても良いかと思いますよ!

1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「悶絶エステ・ラフィアージュの場所と料金は?喘ぐ女性にマツコ興奮w」でした!