AKB小嶋菜月が突然の卒業で大きな話題となっています。

やっぱり小嶋菜月さんと言えばAKB48でも人気メンバーでしたので、それだけに話題性もあって世間の方々も注目しておられますね。

私もニュースを見たときはちょっと驚きましたし、他にも新情報がないか色んなニュースサイトを周ったりもしました。

同じように色んなページを検索したりした方もいるのではないでしょうか?


色々と気になった事もありましたので、今回は小嶋菜月さんの卒業の理由と真相を探ってみました。

そして卒業後の活動予定はどうなっているのでしょうか?


その他、今回の件に関しての世間の声もまとめてみましたので是非ご参考にしてください。


Sponsored Link



AKB小嶋菜月の卒業の概要


まずは小嶋菜月のAKB卒業の内容についての概要を簡単におさらいしますね。

AKB48小嶋菜月が19日に、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業することを発表しました。

尚、この日は3月8日に小嶋菜月自身の23歳の誕生日を迎えた自分の生誕祭でもありました。

23歳という節目を経て、ファンの前で「8月いっぱいでAKB48を卒業しようと思います」と発表しました。

卒業の理由としては、昨年12月のAKB48グループ編成を機に、自らの再出発を決意して卒業を決めたと語っています。
「AKB48が組閣で新しく変わろうとしているので、私もAKB48を卒業して、小嶋菜月として1歩を踏み出したい」と自らの口から語ったそうです。


AKB小嶋菜月の卒業に世間の声は?


https://twitter.com/nattsun20/status/975341108157825025


やっぱり、今回の小嶋菜月の突然の卒業について、多くの方が色々な口コミ、意見が出されています。

そんな世間の声をまとめてみました。

共感する意見や応援コメントなど、みんなの声をご参考にしてください。


有吉AKBでの「きゃー」が未だに印象に残る。べコタンガールズは陽の当たらないAKBメンバーをメインに使うB級バラエティだったが、結構好きだった。


彼女がセンターを務める薔薇の果実は、メロディ良くて個人的にめっちゃ好き。メンバーは色んな未来を辿ってるね。


この子は研究生時代は推されもしていたし人気もあった。当時研究生の1番人気は川栄李奈で、2番人気は高橋朱里か小嶋菜月で、3人とも正規メンバーの中堅どころと遜色ない人気で、有吉AKB共和国でも大活躍だった。ところが、あるコンサートで加藤玲奈や川栄李奈、高橋朱里らがチーム4に昇格する中でこの子は昇格できず、いわゆる干されと呼ばれる


あの時は同時にチームKとチームBの欠員をSKE松井珠理奈とNMB渡辺美優紀を兼任させる形で埋めたけど、既に運営が売り出すことを決めていた加藤玲奈をチームBに昇格させて、代わりにこの子をチーム4に昇格させていればその後の展開が全然違っていたと思う。


何より当時の若手を3人ユニットとして売るならアンリレ(川栄李奈、入山杏奈、加藤玲奈)ではなく川栄李奈、高橋朱里、小嶋菜月で売るべきだったと思う。


AKBの小嶋三姉妹の中では、一番好きだったかな。まぁ、輝さんには遠く及びませんがw総選挙やじゃんけんもパッとしなかったし選抜も無かったけど、そこそこ存在感はあったんじゃないかな。卒業後は何を目指すんだろうね?


最後の11期生だったのに。11期より前はもう数えるしか残っていない。


でも、ソロだと。。今のところグラビアしか需要がないかも


文集砲で彼氏とマンションから出て来た所直撃インタビューされて逃げてたの動画で流れてたから辞めるしかないよなぁ


残念…でも卒業してからもグラビアとか期待してます️


卒業商法てのも考えもんだね。発表から余りに日長いといつまで居るねんって言われるし、ももクロメンバーみたいに、発表一週間そこらで、普通の女の子に戻られても、押しのファンはたまらん。


めっちゃ主婦力高いんだよなぁ料理うまいし家事できるし嫁にしたいナンバー1だわ




などなどのコメントが見られました。


私もちょっと共感する意見などもいくつかありましたね。

でも、これだけの人が口コミを発しているだけあって今回の内容はとても話題性があったとも言えるでしょう。


AKB小嶋菜月の卒業の理由と真相は?


突然の主要メンバーの卒業にファンのみんなも驚きを隠せない様子です。

ここでは小嶋菜月の卒業の理由と真相を探ってみたいと思います。


さて、先にまとめました世間の声の中で、いくつか怪しい口コミがありましたよね。

そうです。
「文春砲」
です。

2017年8月に男性と密会していた内容が文春砲にて明らかにされました。

その密会のお相手は渕野右登(ふちのゆうと)さん。



渕野右登さんは演劇「ハイキュー!」にも出演している若手イケメン俳優ですね。
https://twitter.com/Yuto_Fuchino/status/972470411991465984


やっぱり、恋愛が御法度なアイドルとして、渕野右登さんのような若手俳優との熱愛が文春砲されるのが大きな痛手だったことは想像通りかと思います。


小嶋菜月の卒業理由はグループ組織の再編が理由とされていますが、やはり真相はこの文春砲の通り、
渕野右登さんとの熱愛が原因かと思われます。


けれど、小嶋菜月も23歳の女の子。
アイドルという仕事とはいえ、恋愛くらいしてもいいじゃないかと私は思います。

23歳という時間は「今」しかありませんからね。

卒業を機に、アイドルから一人の女性へと成長してもらいたいと思います。


小嶋菜月の卒業ライブと今後の予定は?


今回、AKB48の組織変更に伴い、小嶋菜月さんはチームAからBへの異動が発表されていました。

けれども、小嶋菜月さんは卒業公演はチームAで行うことを希望しているようです。

「卒業公演は未定ですけど、今のチームAで卒業公演をして、8月12日幕張メッセ(での握手会)で最後にしたい」と語っています。

以上より、卒業ライブはまだ正式には決まっていません。
ただ、8月12日の幕張メッセの握手会が最後の握手会になることはほぼ間違いありません。

ただ、今年の4月1日に「AKB48グループ 春のスーパーアリーナ祭」が開催されることになっていますので、
ここで何かしらの発表があることが予想されます。

具体的な卒業公演の日が発表されるかは、4月1日を待つことにしましょう。

ただ、今後の活動予定としては、このような文春砲が原因なのだとしたら、
今後の活動はちょっと自粛するかもしれませんね。



いずれにしても、やっぱりパフォーマンスが魅力的だったAKB48小嶋菜月だけに、ライブツアー間近での卒業は残念なところですね。

できることなら何らかの形で早く復帰してもらいと思います。
そしてまた、ファンの前で魅せるパフォーマンスをしてもらいたですね!



まとめ


今回は小嶋菜月さんの卒業の理由と真相や今後の活動予定、世間の声などについてご紹介しました。

やっぱりファンも多く人気だった小嶋菜月なだけに、世間の注目をかなり集めているようですね。


今回の小嶋菜月さんの卒業の理由と真相について調査をする中で、私も小嶋菜月さんについて色々と知ることができました。


さらには世間一般の小嶋菜月さんに対する評判、口コミなども大変興味深い意見が多数見受けられました。


それだけに、今後も小嶋菜月さんの動向について、注目しておきたいと思います。

またまた別の形でもっと注目を浴びることになるかもしれないですからね!


皆さんも、小嶋菜月さんについてニュースでの情報やTwitterやインスタグラムなどのSNSでの口コミなどチェックしてみてはいかがでしょうか?

新たな新情報やアッと驚く話題になるかもしれませんよ!


1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「AKB小嶋菜月卒業の理由と真相は?卒業後の活動予定も!」でした!

2018年春ドラマの期待ランキングはこちら!
pring_drama