ATSUSHIのライブツアー『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018』の公演が発表されました!

ATSUSHIファンとしてはとても楽しみにしているライブツアーです。

ATSUSHIの素晴らしい歌唱力に加え、海外での経験で培った新しいATSUSHIの魅力をたっぷりと味わえます!

ATSUSHIって京セラ(大阪)のライブの際にはかなり盛り上がりますよね。

キャパも広いですし、会場全体が一つになって、歌っているATSUSHI本人もメチャメチャ楽しそうです!


長年のファンも、初めてライブに足を運ぶファンも大盛り上がりが期待できる京セラ(大阪)ライブ。


ソロアーティスとして6大ドームツアーを敢行したことのあるEXILE ATSUSHI。

もはやATSUSHIにとって京セラ(大阪)は庭のようなものかもしれません。

そんな京セラ(大阪)公演のセトリ(セットリスト)や座席表などの情報をお届けします。

一部ネタバレレポもやっていこうと思いますので、ご参考にどうぞ!


Sponsored Link





ATSUSHIのライブツアー2018 公演日程


まずはATSUSHIの待望の2018ライブ、『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018』の公演日程を見ていきます!

公演スケジュール
★京セラドーム大阪★

2/28(水) 開場16:30 / 開演18:30

3/1(木) 開場16:30 / 開演18:30

サウンドクリエーター
TEL:06-6357-4400
(平日 12:00~18:00/土日祝 休)

今回もATSUSHIはソロで京セラ(大阪)ドームを多くのファンで包みます!

思い起こせばATSUSHIのソロライブが始まったのは2009年のことでした。

ここ数年は開催されていなかったのですが、今回の「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018」は実に3年ぶりの開催です!

それ故に、チケットも人気となりそうですね!!

何かしらの重大発表がないか楽しみです!


京セラ(大阪)の座席表はコチラ!


それでは、ATSUSHIライブ2018の京セラ(大阪)公演の座席表をお見せいたします。

京セラドーム座席

このようにスタンド席がブロック分けされています。

また、京セラ(大阪)のアリーナ席はコンサートごとにアリーナの座席配置がその都度変わります。
また、演出上の理由もあってアリーナ席の詳細については、事前に通知されていません。

当日までのお楽しみですね!

京セラドーム 演出

上記は京セラドームでのコンサートの参考画像です。

今度の「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018」はどのような演出があるのかも考えるだけでワクワクします。

座席も出来るだけ見やすい位置だったら嬉しいですよね!



京セラ(大阪)のセトリ(セットリスト)


さっそくですが、京セラ(大阪)公演のセットリストは下記となります!!


京セラ(大阪)のセットリスト
01. MAKE A MIRACLE
02. Colorful Love
03. Change my mind
04. MELROSE ~愛さない約束~
05. FIND YOU
06. BLACK RAIN
07. sayonara
08. If ~I know~
09. Orion
10. today…
11. I’m Not The Only One
12. What Do You Mean?
13. Versace On The Floor
14. R.Y.U.S.E.I.
15. Stand by me
16. Song for you
17. いつかきっと…(マーベルVer)
18. 糸
19. Precious Love
20. Choo Choo TRAIN

[アンコール] 21. Another World
22. LA LA ~孤独な夜に~
23. 悲しい色やね
24. 人間の証明のテーマ
25. 道しるべ
26. Just The Way You Are

上記がATSUSHIの京セラ(大阪)公演のセットリストです!


あなたのお気に入りの曲はありますでしょうか?

やっぱりライブと言えば盛り上がる曲を中心に、聴かせる曲や新曲などなど、
肌で感じてこその一体感を味わえますよね!


毎回、たくさんの曲を聴けて本当に嬉しいです!

他の会場でもほぼ同じセットリストとなりますね。

セトリは同じではありますが、もちろん服装やMCは会場ごとに違いますので、
いろんな会場の公演に行くのも当然アリですね!


ネタバレレポ


それでは、秘密のライブネタバレをレポートしちゃいます!


まずはこちら、アリーナAブロックが当選した方の喜びツイート。
これは羨ましいですよね!



ライブ開場ではATSUSHIグッズが満載です!
お先に注文した人の声です。



ペンライトでファンと一緒人盛り上がったようですね!




清木場さんからのお花もありました!



なんとR.Y.U.S.E.I.をアコースティックバージョンが!
これは感動ものですよね!



EXILEの曲もたくさんあって大満足ですね♪



京セラドーム2日目はメンバー紹介を飛ばすというアクシデントが(笑)





皆さんのレポートをまとめているうちに私もテンションがあがってきました(笑)

Bruno Marsの名曲「Just The Way You Are」を日本詞でカバーするのもATSUSHIならではの歌唱力があってのもの!
思わず鳥肌が立つほどです!!





やっぱりライブで生の演奏を肌で感じたり、他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ満天ですよね!

特にATSUSHIはカッコよさもさながら、何といっても歌声が切ないくらい素晴らしいですので、それこそライブ会場にはATSUSHIの生歌を聴きたい人でで溢れかえります。

バラードに至っては、ATSUSHIの歌に心を撃たれて号泣する人も・・・


あなたが今回のライブツアー『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018』に行かないのであれば、来年のライブツアーには是非、参戦してはいかがでしょうか!?



まとめ


今回はATSUSHIの2018ライブツアー『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2018』の京セラ(大阪)のセットリストと座席についてまとめてきました。

色々と私の感想も混じえてお伝えしたつもりですが、ご参考にいただけましたでしょうか?


今はATSUSHIはメチャクチャ人気がありますから、ライブのチケットも争奪戦になってきたりしています。

運よくチケットをゲットしてライブに行かれた方の感想を見ている限り、絶対に曲もMCも楽しめるライブですので、
是非、あなたもライブに参戦してATSUSHIの魅力をもっと味わってみて下さい!!


今回のライブがDVDになるのも楽しみですよね!

いつごろ発売されるのかも待ち遠しいです。

DVD発売予想はこちらになります!



三代目J Soul Brothersの2017年ライブが配信されます!初回無料でお試しできるのでオススメです!




以上、「ATSUSHIライブ2018京セラ(大阪)セトリと座席に超号泣!」でした。