スポンサードリンク

ドラマ「デイジー・ラック」で、佐々木希さんが着用の衣装(服・バッグ・リュック・アクセサリー等)がとても綺麗で可愛いと話題になっています。

そこで、デイジー・ラックのドラマ化で佐々木希さんが着ていた衣装についてのブランドなどの情報をご紹介します。


やっぱり綺麗でかわいい女優さんが着たり身に付けたりするブランドってとても素敵に見えますよね!


特に佐々木さんみたいな落ち着いた雰囲気の女性だと、素朴なファッションをしていても、何だかとても素敵に見えてきます。


それもやっぱり女優さんの着こなしのなせる業だと思いますが、やっぱりとても憧れてしまいますね。

そこで今回は佐々木希さんや「デイジー・ラック」のドラマに出演する他の女優さんの衣装やバッグなどのブランドをまとめていきます。

今回、ドラマ化される「デイジー・ラック」は、佐々木希さんを始め、中川翔子さん、夏菜さん、徳永えりさんといったキレイどころがキャストになります!

まさに見る回、見る回がファッションショーのように感じるかもしれませんね(笑)

是非是非、ご一緒に素敵な衣装を堪能して頂ければ嬉しいです。








佐々木希さんのお気に入りブランドは?


佐々木希さんと言えば、秋田県出身。雑誌のモデルとして活躍。

ドラマなどにも出演。
2017年4月お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建さんと入籍

今ドラマやバラエティーなど引っ張りだこの大活躍です。

また2017年8月にドラマ「伊藤くん A to E」に出演。



このときもドラマが放送される度に、衣装についてのニュースなどがニュースに流れたりもしましたね。

やっぱり、佐々木希さんのような落ち着いた雰囲気の可愛い女優さんが着る衣装には、みんな関心が高いということになります。

女性だったら同じような衣装を着てみたいと思いますからね。

また、佐々木希さんと言えば、ご自身のファッションブランド・アンティミテ(iNtimite)を考案しておられます。

intimite,アンティミテ

部屋着なのに外出してもオシャレに見える、色んなシーンで着ることのできるファッションブランドですよね。
モデルの佐々木希さんらしく、ガーリーと言うよりは大人っぽい感じがしますね。

多くの女性が佐々木希さんに憧れてアンティミテ(iNtimite)に注目をしていました。


そして今回の『デイジー・ラック』は、30歳を迎える幼なじみ女4人の日常を描いた漫画のドラマ化です。

佐々木希さん演じる山城楓は子供のころからの夢だったパン職人になることを決意するが、
厳しく先輩の指導も容赦ない。基本的にはパン屋さんということで白のコック姿が基本であとはセーターなどが多いと思われます。

他のキャスト(夏菜さん、中川翔子さん、徳永えりさん)も配役に関しても、チェックが必要ですね!


もちろんに関しても、どこのブランドなの?値段は?

と同じ衣装を探す方が多いと思いますが、それと同時に私服や家着などについても話題にあがります。


そのため、デイジー・ラックでも仕事後やオフの日での私服の場面には注目ですよ!

佐々木希さんの魅力を引き出す綺麗で可愛い系な衣装が多いかもしれません。

もし私が衣装デザイナーだったら、落ち着いた可愛い佐々木希さんには思い切ってトレーナーやダボっとした衣装を着てギャップを見てもらいたいと思いますね。

今回の「デイジー・ラック」がどこn衣装協力になるのか今からとても楽しみですね!

どこの衣装協力になるか分かりませんが、綺麗で可愛い佐々木希さんの魅力をたっぷりと引き出してくれる衣装を提供してくれること間違いなしでしょう!


「デイジー・ラック」 1話の佐々木希さんの衣装を見てみよう


それでは、ここで「デイジー・ラック」の1話で佐々木希さんがドラマ内で着ていた衣装をご紹介します。


1話での衣装はCMや番組宣伝で色々とTwitterやインスタグラムでも公表されて話題になっています。

佐々木希さんが着ているからこそ、パン屋さんのコック姿も素敵に見えますよね!


山城楓30歳。人生のどん底からスタートする同世代が共感もてる魅力たっぷりの役を演じています。



佐々木希さんが着ているのは白いお洋服ですね。
この写真からは、どういった衣装かかよくわからない感じですが、スマートなシルエットの衣装のように思えます。

1話からどんな展開になっていくのか。

そして、1話以降の話が進むにつれて、どのような衣装を見せてくれるのか楽しみですね!


このようにデイジー・ラックドラマ化さん含め、ドラマ「「デイジー・ラック」」に出演している女優さんたちの衣装は注目の的です。

これからも素敵な衣装に大注目ですよ!


Sponsored Link

「デイジー・ラック」で佐々木希さんが着ていた衣装のブランドと価格はこちら!


それでは実際に「デイジー・ラック」ではどこのブランドの衣装を身に付けていたのかをまとめていきたいと思います。

「デイジー・ラック」1話の衣装


こちらは正式に発表され次第でのお知らせになります。

気になる方はブックマークなどをしていただけますと嬉しいです。

また、佐々木希さん演じる山城楓だけでなく、
今年3月で「ウチくる」が終了となった中川翔子さん演じる極貧カバン職人讃岐ミチルや、
モデルで活躍する徳永えりさん演じる岩代えみなどの女優さんの衣装まで話題となることも考えられます。




こちらでは引き続き、「デイジー・ラック」でのキャストされている女優さんたちが着ている素敵な衣装やバッグ、アクセサリーなどの情報をお伝えしていきたいと思います。


女優さんの魅力を引き出すのは衣装であり、その衣装を綺麗に着こなすのは女優さんです。


デイジー・ラックドラマ化さん達がどのような衣装をきていくのか楽しみですよね!



まとめ


今回は、「デイジー・ラック」で30歳にして人生どん底からのスタートとなるパン職人を夢見る山城楓役を演じる佐々木希さんの衣装やバッグ、アクセサリーのブランドについての調査をお届けしました。

やっぱり女優さんが身に付ける衣装は、ドラマ放送後にものすごく話題になります。

ドラマ「デイジー・ラック」での佐々木希さんもコック姿の着こなしや素敵な私服が話題になるかと思います。


落ち着いた雰囲気で可愛い佐々木希さんが身に付けると、その衣装やバッグなども一層可愛く華やかに見えますよね。


そんな佐々木希さんのドラマでのご活躍を応援するとともに、
身に付けている衣装やバッグ、アクセサリーなどの小物にも注目していきたいと思います。


みなさんもデイジー・ラックドラマ化さんが身に付ける素敵な衣装に目を向けてくださいね。


2018年春ドラマ、「デイジー・ラック」。

ストーリーを楽しむと同時に、デイジー・ラックのドラマ化に出演している女優さんたちの衣装にも大注目です!!


デイジー・ラックでは中川翔子さんの衣装も楽しみです!



以上、佐々木希「デイジー・ラック」ドラマ1話の衣装ブランドや値段情報でした。





Sponsored Link