2月8日、高知県高知市のホテル男子中学生にみだらな行為をしたとして、金森病院院長の近森正康容疑者が逮捕されるという事件が報道されました。

別事件で中学生を事情聴取したところ、今回の容疑が明るみになったようです。

ひょっとしたら、今回の件は氷山の一角であり、実はほかにも様々な余罪があるかもしれません。

それもこれも近森正康容疑者の怪しい性癖が関与していることでしょう。
男子中学生とは言え、まだまだ正常な判断ができない年頃とも言えます。

そんな育ち盛りの男子中学生を嵌めた歪んだ性癖がどんなものなのかを調査しました。


それにしても、近森正康容疑者がなぜ、男子中学生を手にかけたのか、その動機は一体、何だったのでしょうか?


事件の真相は徐々に明らかにされてくるかと思いますが、まずは事件の速報としてご参考ください。



近森正康容疑者のの事件概要



まずは近森正康容疑者のプロフィールは下記となります。


名前近森正康 年齢41歳 職業医師

近森正康容疑者の年齢は41歳。

職業は近森病院院長を務めています。

今回の男子中学生へのみだらな行為の報道により、現在の近森病院のホームページはアクセス集中でダウン中です。

当件に関しまして、近森病院側からは下記のようなメッセージを発していました。


この度、当院院長 近森正康の報道に関しまして、患者様をはじめご家族の皆様に、大変なご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

病院といたしましては、詳細を把握し代、厳正に対応していきたいと考えております。
医師、職員一同、精一杯診療にあたる覚悟でございますので何卒ご理解をお願い申し上げます。


との、謝罪のメッセージですね。

近森病院と言えば、高知県でも一、二を争う大きな病院です。

ちなみに近森病院の場所は下記のとおり。


近森病院


dailytopic_20180208_223215


住所:高知県高知市 廿代町2-22
高知県高知市 廿代町2-22


開院当初より救急医療を中心とした診療を行い、現在は北米型ERシステムならびにヘリポートを導入、救急車の搬入件数は年間6000件を超える中四国有数の急性期病院です。

一般病床:452床とかなり大きな規模の病院ですね。

「医師には医師にしかできないことを」をモットーにコメディカルスタッフ・事務スタッフを増員し、各職種がそれぞれの専門性を高め、チームアプローチすることで質の高い医療を提供することを目指しています。


それにしても男子中学生にみだらな行為を行うという事件を起こした近森正康容疑者。


まさか医師という職業である人がという事件を起こすなんて、
世間でも驚きの声が多数上がっています。

私も医師という職業といえば、患者さんを心身ともに救うことを神職とているというイメージだと感じます。

それだけに今回の事件ではとても驚いています。

なぜ、近森正康容疑者はなんて事件を起こしたのでしょうか・・・!?


近森正康容疑者の性癖がヤバい!?


近森正康容疑者は内科医です。

ちなみに内科医の定義は下記の通りです。



傷や眼科、耳鼻咽喉科のような特異的なものを除き、大人が罹る病気のほとんどは、内科で診ることになります。
思春期で本人希望による特殊なケースを除き、15歳以上の人が対象です。


なるほど、思春期で本人希望による特殊なケースを除き15歳以上の人が対象とのことです。

で、今回に関しては男子中学生が相手だったとのことで、これは思春期で本人希望による特殊なケースに該当するのかもしれません。

医者という立場を利用して、男子中学生を巧みな言葉で誘惑したのかもしれません。

先にも述べたように、中学生とは身体は大きくなってきてはいても、まだまだ考え方は子供な部分もあります。

そういう意味で、うまく言葉で誘導したのかもしれませんね。


ちなみに今回の事件とは別件で、2017年8月3日に「沖縄本島南部の中学校に通う教え子の男子生徒にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反の疑いで本島中部に住む公立中学校の30代の教諭の男を逮捕」という事件もありました。

この時も、現金の授受や他の生徒への被害が無いかなどの調査が進められました。


このように、医師や教職者は、中学生と接する機会も多いことから、こういった性癖を持つことが多いのかもしれません。

尚、教え子とみだらな行為を行って捕まった事例は後を絶ちません。


いずれにせよ、やはり医師という職業上、男子中学生に興味を持ち、手を出したのかと思われます。

ちなみに今回のようにまだ子供の男子に対する性癖を持つのを「少年愛」とも言います。

そして、少年愛は日本の過去においても、幅ひろく広まっていました。

例で言いますと、徳川家将軍の徳川綱吉などは、男色・女色に傾倒したとする説がありますし、かのレオナルド・ダ・ヴィンチも少年愛に満ちた人物だったと言われています。

昔は今ほど同性愛に対して批判的ではなく、むしろ一般的だったとも言えます。

近森正康容疑者も上記の偉人のような性癖の持ち主だと考えられますね。

それが偉大かどうかというのはまた別の話ですが・・・



近森正康容疑者の顔画像は?


今回、で逮捕された近森正康容疑者。

世間でも顔画像が無いか気になっている人が多いようです。


そこで、FacebookやTwitter、インスタグラムなどから近森正康容疑者の顔画像を調査しました。

今やこのようなSNSによって個人が特定されてしまう時代になっています。

そこから割り出した顔画像は下記となります。

dailytopic_20180208_224752

やはり大きな病院の院長を務めているだけあって、
一般にも顔写真は公表していますね。

あまり個人の情報をさらすのは好ましくありませんが、
報道の一環としてご了承願います。



まとめ


今回、男子中学生にみだらな行為を行うという事件を起こした近森正康容疑者。

本人にとってはガマンできない動機があったことでしょう。

いや、我慢できない性癖だったというべきか。

けれども、このような行動を取ってしまったことに関しては、非を認めざるをえません。

非を認め、過ちを悔い、更生をしてもらいたいと思います。



世間は楽しい話題もあれば、このような事件も発生します。

いち早くニュースをキャッチし、世間の動向に目を向けていきたいと思います。



そんなわけで、今回は、近森正康容疑医者の事件についてまとめました。



以上、「近森病院・近森正康院長の性癖がヤバい!?病院の場所や画像は?」でした。