芸能

かのキレ切ない四角関係は急展開後半へ?雨と傘の意味するものとは

火曜ドラマ「彼女はキレイだった」(TBS系)第5話は恋の四角関係が一気
動き出すことで話題になっていますね!

理由としてはネットニュースやTwitterでも「ほんとお願いだから、両思いになった後は、デート編、ご両親にご挨拶編、宗介ニューヨークの1日、愛ちゃんと梨沙ちゃんの1日、樋口くんのマラソンコースとかを見たいです」

「来週が待ちきれない」とSNS上では4人の想いがさらに交差する展開に絶賛の
声が多く取り上げられています。


そこで今回は、「かのキレ」第5話、四角関係の急展開についてまとめました。

また、宗介と愛の雨と傘が意味するものについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


おひさしぶりの初恋。
小学校の幼馴染でお互いが初恋だった長谷部宗介と佐藤愛。

大人になった2人は小学校時代と変わっていたことで嘘をついてしまった愛は
友達に代わりに佐藤愛として宗介に再会。

嘘から始まった恋はいつしか真実への愛へと変わる時に恋の四角関係が一気に
動き始める、、。

キュンキュンと切ないこのドキドキ感の4人と言えば、「かのキレ」ですよね。

そのため私のように前回の第4話で宗介、愛、梨沙、樋口の四角関係がグルっと急展開
気になっている方もたくさんおられるようです。

宗介と愛の何か進展はあるのか?
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

中島健人ツンデレ副編集長四角関係は?
かのキレで雨と傘の意味について
かのキレ四角関係に関する世間の声




Sponserd Links

中島健人ツンデレ副編集長四角関係は?


エンタメ



中島健人主演の火曜ドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)の第2話が26日に放送され、主人公長谷部宗介(中島健人)を始め、愛と梨沙、樋口の恋の四角関係が加速

視聴者からは毎回胸キュンギュンギュンと期待が高まっています。
宗介も何度も愛が傘となり雨で悲しい時でも守ってあげているシーンに本当の愛は
目の前にいるのにというはがゆさ。

SNS上では、この4人がさらに嫉妬から交差する展開に「みんな幸せになって欲しい」
ケンティの王子様感が見たい

本当の佐藤愛と気づいた時の宗介の演技にも注目ですね。





Sponserd Links

かのキレで雨と傘の意味について


恋愛ドラマには何かしらのモノや意味があると思います。
今回かのキレでは韓国編では折りたたみ傘でしたが、日本版では雨傘が愛と宗介のポイント
となっています。

雨が降ると宗介は幼少期母が事故にあった時のことを思い出して苦しくなってしまう所を愛が傘となって宗介の心になにか気づいたのだと思います。

雨と言えば6月ジュンブライド結婚式で雨が降って傘を今度は宗介がさしてハッピーエンドで、梨沙と樋口も彼氏のふりから本当の彼氏になってダブル結婚式になるかもしれませんね。

雨の季節は嫌だけどこのドラマやSexyzoneの「夏のハイドレンジア」の歌詞を見て理解すると雨もロマンチックでいいなと思います。




Sponserd Links

かのキレ四角関係に関する世間の声


口コミ,評判



ここでかのキレ四角関係に関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)













皆さんの意見を見たところ、「だんだんと本当の愛ちゃんに気づくの?」「来週まで待ちきれない」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関しては宗介も愛と傘の中で本当の間と気づいたのかと思えば
まだだったり、4話で出張に行った時も気づくチャンスは何度もあるのになぜ気が付かないのか

愛も本当のことを言えば宗介はどう思うのか不安からまだまだ言わないのか。
見ている視聴者もドキドキ切ないのを最後にハッピーエンドになるのか

ツンからデレデレのケンティーがいつ見れるのか早く楽しみという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、中島健人ツンデレ副編集長四角関係は?について、また、かのキレで雨と傘の意味についてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


中島健人ツンデレ副編集長四角関係は?
主人公長谷部宗介(中島健人)を始め、愛と梨沙、樋口の恋の四角関係が加速。
佐藤愛とうそをついて宗介に会った梨沙はだんだんと宗介に惹かれている自分。

友達が思いを寄せている人を好きになっている苦しくも切ないラブストーリー。
次回第5話ではいよいよ宗介と愛に急展開。

どうなるのか。
優しくなってきている宗介がどのような変化をするのかにも注目ですね。


かのキレで雨と傘の意味について
雨と傘、ジュンブライドのイメージなので最終回には結婚まで今回のドラマは展開してくれるのかと思います。

ケンティーの結婚式も見れるのか後半戦に突入しますが早くも視聴者は最終回が待ち遠しいですね。




今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもいよいよドラマ後半戦突入で四角関係に急展開について、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「かのキレ切ない四角関係は急展開後半へ?雨と傘の意味するものとは」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です