芸能

ゴチ クビ 2020年!次なる新メンバーは誰?何人?

ぐるナイ秋の2時間スペシャルが昨日10月22日(木)に放送され、ゴチレギュラーメンバーの総支払額が発表されて話題になっていますね!

ネットニュースやTwitterでも「次は田中圭君クビ候補?」、「翼ちゃんも危ない!」取り上げられています。


そこで今回は、ぐるナイ2020年ゴチのクビは誰かについて私なりにまとめました。

また、新メンバーについても一足先に気になったので、予想して合わせてお届けしたいと思います。


ぐるナイと言えば、ゴチになります!ですよね。
今年の放送もあと5回ですね。

そのため私のように、毎回この時期になるとクビは誰になるのか?
そして、新メンバーは誰が入ってくるのか?気になっている方もたくさんおられるようです。

そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

ゴチクビはあの人?
新メンバーについて




Sponserd Links

Sponserd Links

ゴチクビはあの人?


デイトピ エンタメ



昨日、ナイナイの「ゴチになります」でゴチのクビになるメンバーについて発表されました。
それが今年の大精算が当日発表!さらにクビになる人数は、年末の大精算ゴチの当日にルーレットで決定することが発表となり
前代未聞で、スタジオメンバーも!

今までは、これまでの成績からクビになるメンバーが2人で、だいたい予想はついていたので、あとは新メンバーの
予想をしていることが多かったです。

ですが、今回はこのような展開になれば、例えば1位の人でもわからない
最後の最後まで予想がつかない事態ですよね。

ナイナイ以外の4人のまっすーと、ノブさん、田中圭さん、本田翼さんはすごく危なく
誰がクビの候補になってもおかしくはありません。


私が勝手に予想するとなれば、田中圭さんとノブさんかなと思います。
理由としてはゴチ歴が3年経てばメンバーが変わるようなスタンスになっているような気がします。

田中さんは2018年に、ノブさんは2019年に新メンバーとして加入。
一緒に入ってきているメンバーが卒業していっているのでそろそろ候補に挙がるような気がします。

最後までどうなるか楽しみですね。


Sponserd Links

新メンバーについて


ゴチクビ候補が出れば、新メンバーについても気になりますよね。
こちらも、私なりに勝手に予想をしました。

まっすーは今年は残留となりそうな予感なので、田中圭、千鳥のノブさんまたは本田翼さんも入るなら、
田中圭さんが加入した2018年かなり映画「おっさんずラブ」にドラマに引っ張りだこでしたね。

となれば、今年の若手人気ランキングを見ると吉沢亮さん、10月より、めざましテレビ水曜のマンスリーエンタメプレゼンターを、北村匠海さんが担当しているので今大人気の方です。

この2人が有力かなと思います。








Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ



今回は、ゴチクビはあの人?、また、新メンバーについてご紹介しました。

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


ゴチクビはあの人?では今現在総精算合計額を見るとナイナイ以外4人のメンバー誰が候補になってもおかしくない状況ですよね。

その中でもほぼ確実かなと予想するのは田中圭さん。
加入したのも2018年。大杉錬さんの後に加入され役3年。

今までの加入されてきた方の年数をみてもだいたい3年あたりぐらいが多いように思います。
田中圭さんは映画にドラマ・CMと引っ張りだこですが、もしかすると今現在クビ2位にあがっているので
わからない状態ですね。


新メンバーについては、加入となれば若手の俳優さんだと私は予想しています。
その年の顔と言える方を候補とするとなれば、一番候補は北村匠海さん

めざましテレビの水曜エンタメプレゼンターに10月から選ばれ、今ノリにのっている俳優さんだと思います。



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもゴチになります2020クビになるメンバーや新メンバーについて、これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「ゴチ クビ 2020年!次なる新メンバーは誰?何人?」でした。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です