芸能

横浜流星の出演ドラマまとめ2020!見逃し動画配信も!


横浜流星さんが、今までどんなドラマに出演していたのかを一気にまとめていきます。

横浜流星出演ドラマのあらすじや見どころ・感想などもお届けしますね!

一部、ネタバレがある場合もありますのでご容赦ください。



横浜流星の出演ドラマまとめ


それではここで、横浜流星さんの出演してきたドラマについてまとめていきます。

基本的には主役、レギュラー出演をしていたドラマをピックアップしています。
※中にはゲスト出演も記載している場合もあります。

それでは、各ドラマのあらすじや内容をご参考ください!


仮面ライダーフォーゼ

横浜流星,仮面ライダーフォーゼ,見逃し動画配信
出典:https://outidesigoto.com/archives/26556

タイトル仮面ライダーフォーゼ
放送・出演第17話・第18話・第20話・第28話・第29話・第32話
放送局テレビ朝日系列
脚本中島かずき 他
監督坂本浩一 他
主なキャスト福士蒼汰、高橋龍輝、清水富美加、吉沢亮、坂田梨香子、
冨森ジャスティン、志保、土屋シオン、田中卓志、鶴見辰吾

仮面ライダーフォーゼ あらすじ

西暦2011年、天ノ川学園高校にリーゼントに短ランという往年のツッパリスタイルの転校生・如月弦太朗がやってきた。教室に入ってきた弦太朗は「この学校の生徒全員と友達になる」と宣言する。彼の言葉に困惑し、呆れる生徒達をよそに、幼なじみの城島ユウキは彼との再会を喜び、同じくクラスメイトで登校中に彼と一悶着起こしていた歌星賢吾は嫌悪感を隠さずにいた。一方、ユウキに学内を案内された弦太朗だったが、この天ノ川学園高校は学園一の情報通・JK(ジェイク)をはじめ、非常に個性豊かな生徒達が多い学校である事を知り、更に学園のルールを知らなかった為に、学園ヒエラルキーの頂点に立つ、アメフト部部長の大文字隼とチア部部長の風城美羽に目をつけられてしまうなど、登校初日から様々なトラブルに遭遇してしまう。 そんな中、弦太朗の前に突如ゾディアーツと呼ばれる怪物が現れる。弦太朗は勇猛果敢に立ち向かうが、敵うはずもなく、賢吾が操縦するパワーダイザーの援護もあってその場を切り抜けた。
本格的に活動を始めたゾディアーツと戦うため、賢吾はフォーゼドライバーを装着しようとするが、元来の病弱体質が祟り、ユウキに止められる。それを見かねた弦太朗は、賢吾からドライバーを奪い、彼に代わってフォーゼに変身する。ゾディアーツを退けた弦太朗は、戦いの一部始終を見ていた少女・野座間友子からネット上にある都市伝説の一つ「仮面ライダー」に似ていると言われ、仮面ライダーフォーゼと名乗るようになる。こうして学園生徒全員と友達になる目標を掲げた学園生活を送りながら、ユウキと共に仮面ライダー部を結成した。
やがて、そんな弦太朗の人柄に触れることで彼と友情を交わした隼、美羽、友子、JK、そして賢吾を加え、仮面ライダー部と弦太朗=仮面ライダーフォーゼの学園の平和を乱すゾディアーツとの戦いと青春の日々が始まった。

出典:https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BC_%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98




リアル鬼ごっこ THE ORIGIN

横浜流星,リアル鬼ごっこ THE ORIGIN,見逃し動画配信
出典:https://www.tvlife.jp/entame/3358

タイトルリアル鬼ごっこ THE ORIGIN
放送・出演2013年4月10日 – 6月26日
放送局テレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビ
脚本宮本武史、おかざきさとこ
監督副島宏司
主なキャスト本郷 奏多、清水 富美加、横浜 流星、岡山天音、塚原大助
内野智

リアル鬼ごっこ THE ORIGIN あらすじ

西暦3000年。佐藤という姓を持つ国民が、20人に1人という時代。150代目の新たな王は、佐藤を減らすため、ある政策を発令した。それは、全国の佐藤に、鬼ごっこをさせるというものだった。鬼に捕まった佐藤は、処刑されるという『リアル鬼ごっこ』のニュースを大学の陸上部グラウンドで知った佐藤翼(主人公)。両親の離婚により、離れて暮らす妹の佐藤愛、翼の親友の佐藤洋は、ゲーム終了まで生き残ることができるのか?

出典:https://www.nbcuni.co.jp/movie/sp/theorigin/story.html




放課後グルーヴ

横浜流星,放課後グルーヴ,見逃し動画配信
出典:https://ameblo.jp/ryusei-yokohama/entry-11529948421.html

タイトル放課後グルーヴ
放送・出演2013年4月22日 – 6月24日
放送局TBS
脚本飯塚 健
監督飯塚 健
主なキャスト高梨 臨、余 貴美子、岡山天音、清水尋也、草野イニ
デニス、原みのり、上原実矩、古泉 葵、大和田伸也

放課後グルーヴ あらすじ

桐生真琴(高梨臨)は、高校を中退し暴走族に入り荒れた生活を送っていた。しかしそんな時、バイクの接触事故をきっかけに定時制高校に通う小湊倫子(余貴美子)と出会う。やがて桐生は、面倒見のよい倫子に上手く乗せられる形で暴走族から足を洗い、同じ定時制高校へ通うことに―。
9年後、そこには立派に更生し、高校卒業後に大学まで進学、体育教師になった桐生真琴の姿があった。
赴任3年目となった桐生は、生徒からの人気も抜群で、初めてのクラス担任を任されることに。順風満帆に見えた教師生活だったが、新学期早々に校長の池井(大和田伸也)から驚きの発表が。
それは何と、「昨年から必修化されたダンスに今年はより力を入れる」ため、桐生たちが先頭に立って指導をするように、という内容だった。
体育教師でありながら、ダンスだけは大の苦手。桐生は焦り、その秘密が生徒たちにバレないように、必死に努力することになるが――。

出典:https://www.tbs.co.jp/groove_neo/story/1.html




烈車戦隊トッキュウジャー

横浜流星,烈車戦隊トッキュウジャー,見逃し動画配信
出典:https://fc.stardust.co.jp/pc/gallery/index.php?article=1584

タイトル烈車戦隊トッキュウジャー
放送・出演2014年2月16日 – 2015年2月15日
放送局テレビ朝日
脚本小林靖子 他
監督中澤祥次郎 他
主なキャスト志尊 淳、平牧 仁、梨里杏、横浜流星、森高 愛、長濱 慎、関根 勤
≪声≫山口勝平、堀江由衣、大口兼悟、鈴木れい子、壌 晴彦、福山 潤、久川 綾、日高のり子

烈車戦隊トッキュウジャー あらすじ

西暦2014年。地底から現れた悪の帝国シャドーラインが世界を暗黒に包もうと猛威を振るい始めた。シャドーラインは拠点となる「ステーション」を増やすため、様々な場所で悪事を働き、闇の路線を増やそうとする。

ある日、大勢の子供がシャドーラインの巨大車両クライナーに拉致された。ところがその子供たちの中に一人の青年・ライトが混じっていた。そこへシャドーラインの対となる線路・レインボーラインを通る巨大車両烈車が現われ、クライナーと激突。クライナーと烈車が停車すると、烈車・レッドレッシャーからトッキュウジャーと名乗る4人の戦士が降りてきた。シャドーラインの怪人と戦うトッキュウジャーだが、乱入したライトが無謀にもシャドー怪人に立ち向かい、返り討ちに遭う。

ライトが目覚めるとそこにいたのはそれぞれトカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラと名乗る4人の若者。彼らこそトッキュウジャーの正体であり、ライトの幼馴染だった。しかし、ライトを含めた5人は幼馴染であったこと以外の記憶を失っていた。そして5人はレッドレッシャーの車掌の口から、高い想像力・イマジネーションを持つ者として認められ、シャドーラインを迎え撃つ戦士・トッキュウジャーに選ばれたことを知る。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%83%88%E8%BB%8A%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC#%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98




JKは雪女

minorie_20200021_03
出典:https://fc.stardust.co.jp/pc/gallery/index.php?article=1584

タイトルJKは雪女
放送・出演2015年9月28日 – 10月19日 
放送局毎日放送
脚本秦建日子
監督田中誠
主なキャスト冬城小雪、平祐奈、安藤玲、横浜流星、志羽龍之介、戸塚純貴
明洞院朱音、池田エライザ、山下香織、永尾まりや、奥寺美由紀
田中美麗、杉山美優、寺島咲、升富世理子、奥仲麻琴
江田島浩二、福山翔大、赤岩一恵、梨木まい、青木双葉
搗宮姫奈、黒田芳佳、松田るか、緑川美和、石川愛果
冬城咲雪、玉城ティナ、柴田理恵

JKは雪女 あらすじ

人間の子種を求めて人里に下りた雪女の冬城咲雪が消息不明になる。この物語の主人公で咲雪の妹・小雪は、ババ様から期限24時間で姉を探す命を受け、姉が通っていた私立春日野学園に潜入する。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/JK%E3%81%AF%E9%9B%AA%E5%A5%B3#%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98





潜入捜査アイドル・刑事ダンス

横浜流星,潜入捜査アイドル・刑事ダンス,見逃し動画配信
出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613256/

タイトル潜入捜査アイドル・刑事ダンス
放送・出演2016年10月9日 – 12月25日
放送局テレビ東京
脚本 オークラ、土屋亮一、大井洋一、永井ふわふわ
監督 住田崇、佐藤さやか
主なキャスト中村蒼、大東駿介、横浜流星、森永悠希、立花裕大
近藤芳正、野間口徹、福地桃子、青山美郷、升毅
片岡鶴太郎

潜入捜査アイドル・刑事ダンス あらすじ

芸能界で起きている事件の捜査のため、警視庁は若手警官によるアイドルグループ「デカダンス」を結成することとなった。彼らはアイドルグループとして活動しながら、芸能界で潜入捜査を行い事件を解決に導いてゆく。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%9C%E5%85%A5%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%BB%E5%88%91%E4%BA%8B%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9#%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC




怪獣倶楽部~空想特撮青春記~

横浜流星,怪獣倶楽部~空想特撮青春記~,見逃し動画配信
出典:https://www.cinemacafe.net/article/2017/05/21/49575.html

タイトル怪獣倶楽部~空想特撮青春記~
放送・出演2017年6月7日 – 6月28日
放送局TBS系
脚本吹原幸太 冨坂友
監督住田崇 青山貴洋
主なキャスト本郷奏多、横浜流星、矢野聖人、加藤諒、山口翔悟
柄本時生、塚地武雅、小松利昌、馬場ふみか、今川碧海
加門良

怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ あらすじ

時は1970年代!『特撮に登場する怪獣研究』に青春のすべてを注ぎ込み、同人誌『怪獣倶楽部』を作り続けた男達がいた!

物語の主人公は、そのメンバーの一人である中島リョウタ(本郷奏多)。
彼は悩んでいた。日曜はお付き合いしているユリコさん(馬場ふみか)の誕生日、しかしその日は怪獣倶楽部の大事な締切日でもある!苦悩する彼を優しく見守るメトロン星人。……特撮か、ユリコさんか!果たして彼が選んだ結末とは!?

出典:https://www.mbs.jp/kaijuclub/#story




兄友

横浜流星,兄友,見逃し動画配信
出典:https://eiga.com/movie/87738/

タイトル兄友
放送・出演2018年3月28日 – 4月18日
放送局TBS系
脚本神沢ミホ 中川千英子
監督中島良
主なキャスト横浜流星 松風理咲 古川毅 松岡広大 小野花梨
福山潤
役どころ横浜流星の役は西野壮太でイケメン男子役です。
「まい」の兄「雪紘」の友達です。イケメン、優しい男子で奥手です。
「まい」の兄「雪紘」にこき使われています。(雪紘はSタイプの性格です)かわいい「まい」にひかれているのにウヴな「壮太」は「まい」と進展するのが遅いですがそこも見どころです。
かっこいい男子ですが奥手なところが魅力です。

兄友 あらすじ

イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太(横浜流星)は、ある日友人・七瀬雪紘(古川毅)の自宅で妹・まい(松風理咲)と出会いドキドキ!西野は思わず「妹さん・・・可愛いな」と雪紘に伝えてしまう。ところがこの兄妹の部屋は壁が薄くて、その会話はまいの部屋につつ抜け!!イマドキの恋愛ができない素朴なまいは、兄たちの会話で不思議な気持ちを初体験。そして何とか自分の気持ちを伝える壮太とまいは付き合うことに。。。ところが、壮太の従妹・加賀樹(松岡広大)も、まいを好きになってしまい・・・。まさかの三角関係勃発か?!果たして、この二人のウブ・ストーリーの結末は?!

出典:https://filmarks.com/movies/76004


友人の「雪紘」の家に遊びに行った「壮太」は「雪紘」の妹「まい」と出会います。
家事が得意、控えめで所帯じみているけど素朴でかわいい「まい」と出会うラブストーリです。
「壮太」と「まい」は思いあっているのになかなか恋が進展しません。2人の恋の展開を進めるのが兄「雪紘」です。
壮太に部屋の壁が薄いことは言わず、隣の部屋の「まい」に聞こえるようにかわいいと言わせたとり、2人にさせるなどしています。
わかりやすくはないのですが妹思いの兄だと思います。
「壮太」の言動に恥ずかしがっている「まい」ですが「壮太」への思いは強いです。
ウブな2人にドキドキするのと、もどかしい思いで見ています。
私も兄がイケメンの友達を連れて来てほしいと思ってしまいます。イケメン男子とステキな恋がしたいです。




初めて恋をした日に読む話

横浜流星,初めて恋をした日に読む話,見逃し動画配信
出典:https://www.crank-in.net/news/62306/1

タイトル初めて恋をした日に読む話
放送・出演2019年1月15日 – 3月19日
放送局TBS
脚本吉澤智子
監督有賀 聡
主なキャスト深田恭子、永山絢斗、横浜流星、中村倫也、髙橋洋
浜中文一、吉川愛、石丸謙二郎、鶴見辰吾、安達祐実
皆川猿時、生瀬勝久、檀ふみ
役どころ由利匡平(ゆりきょうへい)役で出演。
あまり勉強はしないような、荒れている生徒の多い、南高校に通う、ピンクの頭をした高校2年生。
ヒロインの春美順子(はるみじゅんこ)は塾講師をしているが、春美に出会い、反抗していた官僚である父親への対抗心から、東大受験を決意。
春美の人柄に惹かれるようになり、影響を受けながら、また受験を通して成長していく。

初めて恋をした日に読む話 あらすじ

4流の予備校教師である春見順子は、中学・高校時代は優等生であった。しかし、東京大学受験の失敗から、就職も婚活もことごとく失敗し、そのおかげで一緒に暮らしている母親ともかなり険悪な関係になっている。そんな中で超のつく低レベルな高校に通う、髪の毛をピンク色に染め上げた不良高校生である由利匡平の父から東大合格への指導を頼まれる。しかし順子は、父に馬鹿にされる匡平の姿に、かつて母の期待に応えられなかった自分が重なり、「私のようになるな」と思わず一蹴してしまう。その順子に心を打たれた匡平は、自分と更に予備校も侮辱する父親を見返すため、自ら順子に東京大学受験への指導を申し出、二人の崖っぷちからの東大合格奮闘劇が始まった。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E6%81%8B%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E6%97%A5%E3%81%AB%E8%AA%AD%E3%82%80%E8%A9%B1


こんなにピンクの髪型が似合うイケメンはいないと思います。とにかく春見とゆりゆりの恋模様に
キュンキュンしまくりのドラマでした。
最低な父親を目の前で一蹴する変わった大人の春見に惹かれ、父親を見返すために東大受験を目指す。
徐々に春見に惹かれていくも、担任教師や春見のエリート幼馴染など春見を狙うライバルも続々と出現。
それでも高校生ながら負けない春見への思いと、男らしさにはキュンキュンしましたし、春見も徐々にゆりゆりへの思いを隠せなくなります。
年齢の差など関係なく春見へ思いを寄せるも、向こうはどうしても年齢の差を気にせずにはいられない。
最後のクライマックスのシーンは何度見ても最高でした。

深田恭子にしか出せないような、天然な可愛さが魅力の主人公です。
ヒロインをとりまく男性三人も、シチュエーションや個性がそれぞれ違って、でもかっこよく魅力的な人ばかりです。
特に、ピンクの頭の高校生役の由利くんには毎回ドキドキさせられました。
毎回、これでもかというほど胸キュンシーン満載で、録画したドラマを何回か見直してしまったり、早く次回が観たいという、待ちきれない気持ちにさせてくれます。
でもストーリーはそれだけじゃなく、登場人物の言葉や想いにはっとさせられたり、共感したり、
塾講師のヒロインや由利くんの受験を通して、成長していく過程も感動し、自分も仕事や勉強頑張ろうとやる気を貰えるようなドラマでお薦めの作品です。

主人公に真っ直ぐに愛をぶつけてくるところはつい感情移入してしまい、ドキドキしながら観ていました。クールさと幼さが混じりあっていてとてもいいキャラクターだと思います。横山さんだからこそ、表現できるのだと思います。
主人公は大学受験を失敗してから就職もうまく行かず、結婚の話もない30代女性なんですけど、その周りに個性的だけどそれぞれの魅力がある3人の男性が現れます。
その方たちに想いを寄せられるんですけど、どの方も素敵で主人公が羨ましいくらいです。
最終的には誰と結ばれるのかと予想しながら観てほしいと思います。
キャラクターに感情移入してドキドキしたり、物事が上手くいかずに切ない気持ちになったりと日常ではあまり体験できないハーレム気分を味わい下さい。

このドラマの出演者はみんなどこか温かみがあり見ていて優しい気持ちになれます。
深田恭子演じる春見順子先生も母親から東大以外は大学ではないほどの教育を受け、厳しくしつけられても決して母親を憎むわけでもなく、東大に受からなかった自分を卑下する。そして自分ができなかったことを経験として塾の講師となり、横浜流星演じる由利匡平や匡平を慕う吉川愛演じる美香に受験のノウハウを一生懸命に教える。
匡平が恋い慕っていることを分かりつつ、自分も匡平のことが好きでありながら、自分の想いを押さえ東大に受かってほしいためにウソまで付くことがいじらしくもあり、見ているこちらは歯がゆい思いでした。最終回がこれほど楽しみだったドラマは今までになかったかもしれません。ぜひ続編が見たいものです。

もともと漫画が原作のドラマですが、匡平が流星くんにピッタリはまっています。高校生なのに、ひとまわりも上の女性に恋をし、ライバルに対してもストレートに対抗していきます。春見もどんどん匡平に惹かれていき、とにかく見ていてキュンキュンします。
中高生からアラフォーまで、どの年代の人が見てもキュンキュンするの間違いありません。
ピンク頭の高校生なんて、私の高校生時代にはいませんでしたが、見た目で判断されがちな世の中、そんなのは無視しして一生懸命頑張る匡平の姿にドキドキするし、春見ももともと可愛さ満載の深キョンでしたが、どんどんかわいくなっていきます。
高校生からプッシュされたら、やっぱり躊躇してしまうと思うけど、やっぱり恋はいいです!!

ピンク髪に学ランというインパクトのある姿の横浜流星が、素敵です。見かけとは裏腹に中身は硬派で、予備校講師の深田に恋心を抱きつつ、東大受験に真剣に取り組んでいく姿勢は、女性視聴者にとってはまぶしいくらいです。
口数は少ないけれど、言うことはばしっと言い、行動力もあり「胸キュンする」要素が詰まっています。
そして、今を時めく中村倫也、味のある演技の永山絢斗が恋のライバルとして登場し、こちらのバトルも見どころです。
主役の深田恭子は、相変わらず可愛らしくて色っぽい、こんな先生なら予備校も楽しくなっちゃうでしょう。
講師役ということである程度カチッとしていますが、ゆるふわな感じの衣装も多く、こちらのファッションチェックも毎回の楽しみとなります。




あなたの番です -反撃編-

横浜流星,あなたの番です,見逃し動画配信
出典:https://www.pinterest.ie/pin/708120741395097363/

タイトルあなたの番です -反撃編-
放送・出演2019年6月30日- 9月8日
放送局日テレ
脚本福原充則
主なキャスト原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星、田中哲司
竹中直人、安藤政信、木村多江、生瀬勝久
役どころ横浜流星演じる二階堂忍は少し根暗な理系学生の役だったが主人公の手塚翔太の明るい性格によって少しづつ心を開いてきた姿が非常に可愛かったのが印象的でした。同じ大学の黒島沙和に少しずつ惹かれていく。人の作ったご飯が食べれないのだが手塚のおかげで手塚の作る鍋を手塚とともに食べるシーンが数多く描かれている。機会に強くAIを駆使して手塚の手伝いをしている。

あなたの番です -反撃編- あらすじ

キウンクエ蔵前という小さなマンションに手塚菜奈と翔太の年の差15歳の新婚夫婦が引っ越してくる。これから2人温かな生活を送っていこうとするなか、マンションの住民からマンション内で月1回行われる住民会のことを知らされ、菜奈がその住民会に参加することになる。
住民会では手塚夫婦の歓迎も含め様々な事を話し合っていたが、突然管理人がふと住民達にこの中に殺したい奴がいるのではないかと物騒な事を言い始める。すると他の住民たちもそれに便乗し話がその方向に発展していこうとするが、菜奈は「殺人事件は警察が動機を調べるためすぐ捕まってしまう」と指摘する。
すると「殺したい人がいる者同士が交換殺人を行えば動機がないから捕まらないのでは」と他の住民たちが考え始める。そこで管理人が殺して欲しい人の名前を紙に書きくじ引きのように引く交換殺人ゲームを提案し、その場にいた者は次々と参加していく。
菜奈はただのゲームで本気にする人はいないだろうと軽い気持ちで参加したがその日の夜、最初の被害者が発生した。
その後、マンションの掲示板には最初の被害者の名前が書かれた紙が貼ってあり、これはただのゲームではない、本気のデスゲームなのだと住民たちは確信したのであった。
そこからマンションの住民たちを中心としたデスゲームが開始された。

出典:https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/42104.html


手塚翔太が自分の妻を殺した犯人を同じ家に住む二階堂忍や黒島沙和とともにAIを駆使して探していくドラマなのですが探している間に様々な人が死んできます。誰が黒で白なのかが全く分からず信じられるのは自分だけ。
常に緊張感のある場面が続くので目が離せません。
毎日少しづつ進んでいく二階堂によるAIの犯人分析。その間にも人が殺されたり、犯人の手がかりをつかんだり、さらに怪しい人物が出てきたりと怖さもあります。
その中でも二階堂と黒島の関係が良好になっていくので唯一安心してみられる場面があります。
そして犯人を捜している警察官も個性的な性格をしており見ていてとても楽しいです。
見方もたくさんいるが敵もたくさんいる。そんな中での手塚の反撃編はとてもドキドキして楽しめます。

横浜流星が出演のドラマ、企画・原案 秋元康「あなたの番です~反撃編~」は、本当に最後まで展開が読めず毎回ハラハラドキドキさせてくれるドラマです。
まさかの展開に、何度驚かされたかわかりません。
田中圭と原田知世のW主演で、二人が演じる新婚夫婦が引っ越し先のマンションで参加した住民会をきっかけに異常な事態に巻き込まれていくサスペンスホラーです。
反撃編では、横浜流星演じる二階堂が翔太と出会い、不器用ながらも徐々に人間らしく変わっていく様も楽しめます。
更に翔太だけではなく、マンションで出会う人々によって成長していきます。
一度見始めたら、続きが気になってしょうがなくなるドラマで毎回出てくる手がかりなどから推理するのに夢中になってしまいます。
一人ではなく、誰かと一緒に推理をしながら見るのがおすすめです!

ハラハラドキドキして、常に次回が気になるドラマです。
マンション内で連続殺人が起きるというなかなかありえない設定だったのですが、どんどんと面白くなっていきのめり込んでいきました。
主人公の翔太役の田中圭さんと横浜流星さんのコンビネーションが最高です。
横浜流星さんはAIを使って事件解決の手助けをする役なのですが、頭の切れるクールな雰囲気がとてもかっこよかったです。
アクションシーンもあり、素晴らしい動きを見せてくれました。
事件は予想もつかないような展開に動いていきます。
そんな緊張感のある展開の中で翔太と横浜さん演じる二階堂の心の距離が段々と縮まっていく様子にほっこりとさせられました。
誰が犯人なのか予想しながら見るととても楽しいです。




4分間のマリーゴールド

横浜流星,4分間のマリーゴールド,見逃し動画配信
出典:https://www.cinemacafe.net/article/2019/10/18/64035.html

タイトル4分間のマリーゴールド
放送・出演2019年10月11日 – 12月13日
放送局TBS
脚本櫻井剛
監督中澤暁雄(医療)山本昌督(医療)中島健太(絵画)
主なキャスト福士蒼汰、菜々緒、横浜流星、西村元貴、伊藤あさひ、
関水渚、鈴木ゆうか麻生祐未、佐藤隆太、三浦誠己
西尾まり、橋本じゅん、桐谷健太
役どころ人の運命が予見できてしまう救急救命士の花巻みことの弟・花巻藍 役。
いかにも真面目そうで、頭もよくて勉強もできて、尚且つ、母親が不在の花巻家で主婦代わりに朝晩調理して花巻家の胃袋を支えています。
そんな藍が高校を卒業する前に進路で悩みます。
一番年上でガードマンをしている兄の廉が高校しか出ていなくて社会で苦労したので、藍の大学進学を勧めますが、蘭は一番好きな料理を生かすべく調理師学校を目指します。

4分間のマリーゴールド あらすじ

救急救命士として働く花巻みこと(福士蒼汰)には、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力があった。最期の様子をビジョンで視てしまった患者に対し、みことはあらゆる手を尽くすのだが、一度視た運命はいつも必ず現実になってしまう。助けたいのに助けられないジレンマを抱えながら、それでも日々救急救命に全力を尽くしていた。

そんなみことは、父の再婚によって兄弟となった義姉・沙羅(菜々緒)、義兄・廉(桐谷健太)、義弟・藍(横浜流星)と、一つ屋根の下で仲良く暮らしている。
家族の前では普通に振る舞うみことだが、誰にも言えない思いを抱えていた。
義姉・沙羅を愛してしまったのだ。
血は繋がらないとはいえ、戸籍上姉である沙羅への気持ちを必死に抑えるみことだが、その想いは日々募るばかりだった。

ある日みことは、救急要請で向かった先で、自分の父の死因と同じ病状である心筋梗塞で倒れた男性の心肺蘇生を行う。
思わずみことが男性と手を合わせると、無情にも亡くなる前後のビジョンが視えてしまう。
運命を変えたい一心で、ビジョンと違う行動を試みるみこと。すると患者の意識が戻り、一命をとりとめたのだった。
初めて死の運命を変えることができたと、興奮するみこと。

しかし数週間後、救急要請で向かった先は、同じ患者のアパートで…

“生”と”死”に向き合うみことと、義姉・沙羅との禁断のラブストーリーが幕を開ける!

出典:https://www.tbs.co.jp/4mari/story/ep1.html


横浜流星が演じる藍は心優しい青年です。自分を好きな遠藤琴に対してはシャイな性格なのか、なかなか本音を打ち明けられず、見ていると、じれったいですが、最後に藍が調理師学校に進学が決まった段階で、家族に背中を押されて藍が琴の気持ちに応えます。
一方、藍は親代わりの一番上の廉と進路で激しくぶつかりますが、自分の思いをせつせつと訴える姿に、最後は廉が理解を示し、家族の愛を改めて確認できたのは良かったです。
そして廉も一度は結婚を家族を面倒見る為に諦めた千冬と結ばれたのは感動的でした。
なにより、みことは交通事故で死にかけた沙織が助かって運命を変えることで、結婚式を挙げることが出来たのです。
花嫁の沙織を廉がエスコートしてバージンロードを、みことに向かって歩くシーンは感動ものです!

父親は他界し母親は写真家として海外を飛び回る花巻家。
主人公は救命救急士の次男 福士蒼汰。破天荒な長男を桐谷健太、明るく可憐な長女を菜々緒、クールな末っ子高校生を横浜流星が演じています。一見どこにでもいる兄妹で賑やかに暮しているがある日から重大な秘密を共有する事に。
それぞれがそれぞれの想いで苦しむ事になります。次男福士蒼汰には不思議な力があり、物語の重要なキーポイントになって行きます。
また、救命救急士として葛藤し時には周りとの軋轢をも厭わず真っ直ぐに成長して行く様も見どころ。ある意味ファンタジーでもあり、ラブストーリーでもある今作は、見終わった時にタイトルの伏線を回収という爽快感を得られる暖かいドラマになっています。
今が旬の横浜流星の瑞々しい演技にも注目。


シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

横浜流星,シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。,シロクロ,見逃し動画配信
出典:https://www.cinemacafe.net/article/2019/11/26/64630.html

タイトルシロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
放送・出演2020年1月12日 – 3月15日
放送局日本テレビ系
脚本佐藤友治 蛭田直美
主なキャスト清野菜名、横浜流星、要潤、白石聖、山崎樹範
吉田美月喜、中田圭祐、祷キララ、田中圭、山口紗弥加
佐藤二朗
役どころ世の中のグレーゾーンに切り込むパンダに指示をする「飼育員」の森島直輝 役。
素顔は大学で心理学を学ぶ青年で、裏ではMr.コンプライアンスから指示を受けて、それをパンダに落とし込みます。
過去に虐待のトラウマがあるレンに対し、パンケーキのシロップを用いて催眠をかけてパンダに覚醒させます。
レンの様子を見て、レンの主治医である教授に対して疑惑の目を向けるシーンもあります。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 あらすじ

驚異的な身体能力を持つ女・ミスパンダと彼女を操る男・飼育員さんが、 「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、警察やマスコミが触れない事件の真相を大胆に暴く。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%81%A7%E3%82%82%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E3%80%81%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AF%E7%AC%91%E3%81%86%E3%80%82#%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98


レンの扮するパンダが世の中のグレーゾーンに切り込んでいき、制裁を加えるシーンが爽快感があってスカッとします。
前クールで放送された「あなたの番です」の考察系を引き継いでいるのか、
「レンと飼育員さんの関係は?」「母親の写真で塗りつぶされているのは?」「なぜレンがリコに?」などの謎をほのめかすようなストーリー展開にワクワクしました。
レン役の清野菜名さんと飼育員さん役の横浜流星さんのアクションシーンが見どころで、むしろ横浜流星さんにアクションをさせたいから作ったドラマなのではないかと思うくらい、豪快なアクションシーンが見られます。
結末に驚きますが、それまでの伏線を回収するとすっきりする展開で、とても面白いドラマでした。

まずとにかく横浜流星の顔がいいです。前から見ても横から見ても飽きることない造形でドラマ60分をあっという間に過ごせます。
次にドラマの内容ですが、中身はほぼ一話完結で進んでいき、毎回川田レンことミスパンダにグレーゾーンを正していってもらうお話です。
それの見所は人間の一番触れて欲しくないところにフォーカスが当たっていることです。
人間誰しも触れられたくない過去や出来事があり、それを隠して生きている種族ですが、このドラマではその絶対触れられたくない場所にずかずかと土足で踏み込んでいくのが森島直輝とミスパンダです。
また、ストーリーが進んでいく中で、最終的に横浜流星が演じる森島直輝が求めた真相がどのように暴かれてどのように帰結するのか、作り込まれた独特な世界観とそうなるか…と思わせる最後の展開が特に面白いです。

このドラマは、人間関係の深い心情心理がとても複雑にうまく描かれています。森島直樹は、父親の死の真相を解き明かすために、ミスパンダと世の中のグレーゾーンに立ち向かいます。自分は催眠術を使い、ミスパンダを復讐の道具として悪に立ち向かわせるのですが、ミスパンダへの感情も徐々に変化していく様子がとてもよく描かれています。父親の死の真相がわかるときの横浜流星の演技がとてもよかったです。森島直樹という人は、最初から最後まで一人で苦悩して一人で解決していく一匹狼のような男らしさが感じられるドラマだと思いました。主題歌のビリー・アイリッシュ「Bad guy」がこのドラマのテンポにとても良く合っていてよかったと思います。




私たちはどうかしている

横浜流星,私たちはどうかしている,私どう
出典:https://www.stardust.co.jp/news/?id=9123

タイトル私たちはどうかしている
放送・出演2020年7月(予定) –
放送局日本テレビ
脚本衛藤凛
監督
主なキャスト浜辺美波、横浜流星、高杉真宙、岸井ゆきの、和田聰宏
岡部たかし、前原滉、草野大成、山崎育三郎、須藤理彩
中村ゆり、鈴木伸之、佐野史郎

私たちはどうかしている あらすじ

七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?

出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y1KWGYG/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1










横浜流星出演ドラマの動画見逃し配信


ここでは横浜流星さんの出演ドラマの動画がどこのVOD(動画配信サービス)で見逃し配信されているかどうかのリストをご紹介します。

見たことのない作品、もう一度見てみたい作品、実はこの作品にも出演していたんだ!
などなど、ご参考にしてください。


横浜流星出演ドラマの配信状況


タイトルU-NextAmazonプライムHuluFODParaviABEMAdTV
仮面ライダーフォーゼ
リアル鬼ごっこ THE ORIGIN
放課後グルーヴ
烈車戦隊トッキュウジャー
JKは雪女
潜入捜査アイドル・刑事ダンス
怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜
兄友
初めて恋をした日に読む話
あなたの番です -反撃編-
4分間のマリーゴールド
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
私たちはどうかしている予定?
※〇が見放題、△がレンタル、-が一時利用制限中

各VODではこのような配信状況になっています。


でも、これだけ配信されていたらどこを選べばいいか迷ってしまいますよね。

とりあえず、各サービスの無料キャンペーン期間と、無料期間終了後の月額費用を参考にまとめたのがこちらです。


動画数無料期間月額費用特徴
U-Next90000本以上31日間1,990円(税抜)ポイント(レンタル)視聴あり
雑誌読み放題
配信数がダントツに多い
音楽にも力を入れてきている
Amazonプライム10000本以上30日間455円(税抜)200万曲の音楽が聴き放題
オリジナルコンテンツが多い
Amazonでの買い物も便利
Hulu60000本以上2週間933円(税抜)日テレに強い
日テレオリジナルも!
FOD5000本以上2週間888円(税抜)フジテレビに強い
Paravi8000本以上2週間925円(税抜)TBSに強い
dTV120000本以上31日間500円(税抜)音楽好きならおすすめ!
ABEMA1ヶ月960円(税抜)テレ朝に強い
オリジナル恋愛が多い

無料トライアルの期間から月額料金、どういった特色を持っているのかなどが分かりますね。


でも、横浜流星さんの出演ドラマを見たい場合はどこを選べばいいの?
という方のために、どこのサービスを利用すれば良いのかをあなたの状況に合わせておすすめサービスをご紹介しますね。



横浜流星出演ドラマのおすすめサービス


先程の一覧にて、横浜流星さんの出演ドラマがどこのVOD(動画配信サービス)で配信されているかをまとめました。

では、その中でどこのサービスを利用すれば良いのかをあなたの状況に合わせておすすめサービスをご紹介します。


横浜流星の出演作をたくさん見たい!


横浜流星さんの出演作をたくさん見たい方におすすめなのはHuluでしょう!

理由としましては、横浜流星さんの主演作品が一番多く配信されているのがHuluです。

また、横浜流星さんと清野菜名さんW主演「白黒パンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」の見放題を行っているのがHuluだけでした。

minorie_20201822_01
出典:https://www.ytv.co.jp/shirokuro/


また、Huluならオリジナルストーリー(チェインストーリー)も観ることができますので、見逃していた方はもちろん、テレビ放送を見ていた方でも楽しめますよ♪

また、正式にはまだ決まってはいませんが、おそらく横浜流星さんと浜辺美波さんのW主演「私たちはどうかしている」も日テレ系のドラマですのでHuluで独占配信されると思われます。

minorie_20203022_01

出典:https://www.ntv.co.jp/watadou/


詳しくはHuluの公式サイトでご確認してみてくださいね!

日テレドラマ

VODサービスでも日テレ系に強いHulu。
日テレのドラマの独占配信やオリジナルストーリーなどが人気です。
また、映画やドラマ、アニメや海外ドラマも比較的多く配信されています。
配信内容など詳しくは公式サイトを見てみてください ⇒ Hulu公式


横浜流星出演の話題作を見たい!


横浜流星さんの出演作で一番話題となった作品が「はじ恋」こと「初めて恋をした日に読む話」ですね。

そして、この「初めて恋をした日に読む話」の配信を行っているVODがParaviです。

minorie_20203722_01
出典:https://news.dwango.jp/tv/48434-2004


深田恭子さんとの共演の胸キュンストーリーでかなり話題になりましたね!

深田恭子さんと、横浜流星さん・中村倫也さん・永山絢斗さんの四角関係に注目です。

ラストは見ていてかなりドキドキしました!

「はじ恋」はレンタルで見られるVODもあるのですが、Paraviなら見放題で配信しているのでおすすめです。

minorie_20201020_01

VODサービスでもTBS系に強いParavi。
TBS系列のドラマ独占配信や見逃し配信が魅力的です。
映画やドラマ、アニメや海外ドラマまで幅広いジャンルが多く配信されています。
さらに雑誌の読み放題までありますので満足度はかなり高いサービスとなっています。
配信内容など詳しくは公式サイトを見てみてください ⇒ Paravi公式


横浜流星出演のオリジナルドラマも!


野島伸司さん脚本で横浜流星さん出演の「彼氏をローンで買いました」というFODオリジナルドラマがあるのはご存じですか?

彼氏をローンで買いました,横浜流星,見逃し動画配信
出典:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f01/?img_frame=0

タイトル彼氏をローンで買いました
放送局FODオリジナル
脚本野島伸司
監督郷田悠
主なキャスト真野恵里菜、横浜流星、久松郁実、小野ゆり子、淵上泰史、長谷川京子

彼氏をローンで買いました あらすじ

大手外資系商社の入るオフィスビルロビーで、浮島多恵・飯山由愛・安藤ひよりの通称・トリプルスリーは毎日笑顔を張り付けながら受付嬢として働いている。その内のひとり、多恵はこのビルに入る会社のエリート・白石俊平と付き合って1年になる。俊平は、将来有望なエリートイケメン。多恵は俊平と結婚し、夢の専業主婦になるために日々、猫を被って本音を言えないでいた。ある日、誰もが羨むエリートイケメンと結婚し、 花寿を果たした伝説の受付嬢・南場麗華と再会するも、やさぐれた姿でシングルマザーとなった麗華の現在に多恵は驚きを隠せないでいた。猫を下ろした自分の過去を赤裸々に語る麗華に、自分の未来の姿を重ねた多恵は、急激に不安に包まれていった。そんな中、俊平の浮気現場を目撃してしまった多恵は、麗華に相談すると、麗華は、「猫を被らずありのままの自分を見せることができる男が必要だ」と多恵にアドバイスする。そんな男を、ネットで月々39800円のローンを組んで買えることを教えられ、多恵は思わず購入してしまう。すると、翌日、段ボールに入った刹那ジュンが、家に届いた・・・。‘猫’を被って最高のエリート彼氏を手に入れるか、‘猫’を被らずありのままの自分を見せられる最低のローン彼氏を手に入れるか、多恵が選ぶ幸せへの道は、きっとあなたを「そうきたか」と思わせる。

出典:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f01/?img_frame=0


意外とこちらの作品は見ていなかった人も多いようで、こちらで紹介していることからFODの無料トライアルで見てみる方が多いようです。
横浜流星さんファンなら是非、見てみてくださいね!

FODプレミアム

VODサービスでもフジテレビ系に強いFOD。
フジテレビのドラマの独占配信やオリジナルストーリーなどが人気です。
懐かしの月9ドラマなど、古い作品も充実しています。
配信内容など詳しくは公式サイトを見てみてください ⇒ FOD公式

横浜流星の動画以外にも色んな番組を見たい!


せっかくだったら、横浜流星さんの出演作以外でもたくさんの動画が見たい!
という方はこちらをご覧ください。

こちらは各VODの特徴となっています。

VODサービス映画音楽アニメ国内
ドラマ
海外
ドラマ
韓流
ドラマ
U-NEXT
Hulu×
FOD×
Amazonプライム×
AbemaTV×
dTV
dアニメ××××
Netflix×

このVODの特徴を見てもお分かりの通り、映画やアニメ、音楽や海外ドラマなども配信されています。

これらの特徴をふまえた上でのおすすめ順は下記の通り。


音楽も楽しみたい場合 ⇒ U-NEXT
雑誌も読んでみたい ⇒ U-NEXT
フジテレビ系の作品を見たい ⇒ FODプレミアム
日テレ系の作品を見たい ⇒ Hulu
テレ朝系の作品を見たい ⇒ Paravi


などなど、見たいジャンル・楽しみたいジャンルによっておすすめのサービスは変わります。

でも、いずれのサービスも無料トライアル期間があります。
トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりませんので、一度お試ししてみて、使い勝手などを比べてみてくださいね。



横浜流星ドラマまとめ


今回は、横浜流星の出演ドラマのまとめ紹介と、見逃し配信されているサービスをお届けしました。

人気のある方って、過去作品も気になりますよね。

今と少し雰囲気が違ったり、やっぱり過去の作品は若さが目立ったりもします。

最後に、横浜流星さんの「主演や人気作品」をピックアップしてまとめておきますので、横浜流星さんの作品をいっぱい見たい方は、一度おためしくださいね。

タイトルU-NextAmazonプライムHuluFODParaviABEMAdTV
リアル鬼ごっこ THE ORIGIN
烈車戦隊トッキュウジャー
JKは雪女
怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜
兄友
初めて恋をした日に読む話
4分間のマリーゴールド
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
私たちはどうかしている予定?
※〇が見放題、△がレンタル、-が一時利用制限中


でも、やっぱり横浜流星さんの過去作品だったら、私は「白黒パンダ」が一番好きですね。

Huluだったら、「白黒パンダ」以外でもたくさんの横浜流星さんの作品を見ることが出来ますので一番おすすめです。

いっぱい見るなら  ⇒ Hulu公式

「はじ恋」を見るなら ⇒ Paravi公式

「彼氏をローンで買いました」を見るなら   ⇒FOD公式



以上、「横浜流星の出演ドラマまとめ2020!見逃し動画配信も!」でした!




関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です