芸能

薬物疑惑の人気お笑いタレントYは誰?沢尻エリカ以上の衝撃か!?

dailytopic_200110_01

沢尻エリカの違法薬物逮捕の衝撃は未だ衰えることなく、次から次へと疑惑の名前が浮上しています。
その薬物疑惑で逮捕間近か?と噂されている人気お笑いタレントY。

明確にその名前は明らかにされていないものの、誰しもが知る人気お笑いタレントYが逮捕された日には日本中に大きな波紋を呼ぶことは必至!

そんな薬物疑惑が浮上している人気お笑いタレントYとは一体誰なのでしょうか?


情報源はゴシップ誌のナックルズが出所でどこまで信ぴょう性のあるものかはわかりませんが、その疑惑の人気お笑いタレントYとはいったい誰なのか迫ってみましょう。



スポンサーリンク

薬物疑惑の人気お笑いタレントYの概要



まずは覚醒ナックルズが報じた、人気お笑いタレントYに関しての概要を見てみましょう。


ナックルズが報じた内容は以下のようになっています。


・人気お笑いタレントY
・元女子アナの妻をもつY。コンビ活動のほか、ピンでの司会業でも活躍するが情報通によれば大麻好きのよう。
・自宅では使用せず特定の店で吸引している模様。


なるほど。

お笑いタレントYは、本来はコンビで活動をしているんですね。

そして、既婚者であり、奥さんは元女子アナとのこと。

そして、コンビ活動の他にはピンでの司会業でも活躍しているとのこと。


以上の情報から考えられる人気お笑いタレントYとはいったい誰でしょうか?




スポンサーリンク

既婚者の人気お笑いタレントY


それでは、既婚者でかつコンビで活動している人気お笑いタレントをピックアップしてみましょう。


ザっと思いつく限りでは下記のお笑い芸人が思いつきました。


・山里亮太(南海キャンディーズ)
・山内 健司(かまいたち)
・矢部浩之(ナインティナイン)

などなどが考えられます。


そこで、上記のお笑いタレントの奥さんを見てみましょう。


山里亮太さんの奥さんは誰しもが知っている「女優」の蒼井優さんですよね。

そして、かまいたち山内 健司さんの奥さんは一般の方です。


そして、ナインティナイン矢部浩之さんの奥さんはというと・・・

元TBSアナウンサーの青木 裕子さんです。

また、矢部浩之さんと言えば、やべっちFCでピンでの司会をしたりしています。


そう考えると、上記のメンバーの中では矢部浩之さんがもっと条件に一致しています。


奥さんが元アナウンサーで、イニシャルがYという時点で、矢部浩之さんしか思い浮かばないのですが・・・



ただ、矢部浩之さんも相方の岡村さんが病気で休業しているなか、一人でナインティナインの名前を守り抜いてきた経歴があります。

ファンとしてはそんな経歴を汚すような、薬物使用は無いと信じたいのですが・・・


ただ、ナックルズが報じた条件においては、矢部浩之さんが人気お笑いタレントYの条件としては最も当てはまる人物といえるでしょう。



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は薬物疑惑の噂が浮上している人気お笑いタレントYは誰なのか、について迫っていました。

現状においては、ナインティナインの矢部浩之さんが一番、条件が合致していると考えられます。


でも、他にも同条件の人物がいるかもしれません。

ナックルズにとっての「人気」というのがどこまでのレベルかまではわかりませんからね。


いずれにしても、芸能界の人物が薬物で逮捕されたら、さらなる衝撃が広まることでしょう。


2020年もまだまだ薬物関連の話題が尽きそうもありません。


引き続き芸能界の薬物問題に関して注目していきたいと思います。


以上、「薬物疑惑の人気お笑いタレントYは誰?沢尻エリカ以上の衝撃か!?」でした!

スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です