YOUTUBE

りり先生の本名や年齢や身長は?高校・大学の学歴が凄い!

りり先生

現役医学生YouTuberとして人気上昇中のりり先生。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若い世代からの間で人気となっています。

ルックスの可愛らしい女性が現役医学部生のために、センター試験などの克服方法などについてアドバイスしてくれています。
良いところは、彼女自身が自分のセンター試験の点数を暴露しているため、わかりやすいです。
基本的には毎日動画がアップされています。
また、自分の経験に基づいた意見を発表してくれているので、医学部生にとっては役立ちます。

そこで今回は、りり先生の運営者・りり先生さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、りり先生のオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

りり先生を作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


りり先生の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール



https://twitter.com/medicalriri/status/1205393325697536000

それではさっそく、りり先生のプロフィールをまとめていきましょう。

りり先生 基本情報

チャンネル名:りり先生
名前:りり先生
本名:未公表
生年月日:?
年齢:20歳
身長:154cm
学歴(高校・大学など):智辯和歌山高校⇒東京医科歯科大学医学部
仕事:-


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


りり先生の本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

ただ、YouTubeチャンネルのそのままんま、「りり」が入ったお名前かと思われます。

りりさん。
りりかさん。

んー、他には思いつかないのですが、フルネームが分かれば改めて追記しますね。



年齢


りり先生の年齢は、現在におきましては20歳です。
尚、誕生日も?と公表されています。

誕生日までは明かしていませんでしたが、動画の質問コーナーで20歳だと明かしています。




身長


りり先生の身長は154cmと公表されています。

こちらも上記の質問動画内にて身長は154cmと答えていますね。
小柄でかわいらしいです!

こんなかわいいのに現役医学生ってほんと凄いです!


学歴(高校・大学など)


りり先生さんの学歴(高校・大学など)は智辯和歌山高校⇒東京医科歯科大学医学部となります。
特に学歴も普通に公表しています。

尚、智辯和歌山高校時代にはチアリーダーをしていたそうです。


これは本当に男の子からモテたでしょうねー!
踊っている姿も見てみたいです。

そして、現在は現役の東京医科歯科大学医学部に在学中です。

東京医科歯科大学医学部って、偏差値73もあるんですよ!

もう、才女の中の才女。
天は2物も3物も与えたようなりり先生。

もちろん、努力が実って現在の姿があるわけですけどね。
それにしても、これだけかわいくて頭も良くて、もう尊敬しかありません。


以上が、りり先生さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



りり先生のオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【前編】受験勉強でこれだけはやるな!!現役女子医学生が教える大学受験、勉強のコツ!


《【前編】受験勉強でこれだけはやるな!!現役女子医学生が教える大学受験、勉強のコツ!》
こんな可愛らしい医学生がいることに、びっくりします。また、医学生あるあるが、色々と盛り込まれているので、コメントなどで医学部生たちが交流できるコミュニティー広場として役立っています。
彼女なりのスタンスでの勉強方法についても解説してくれることが医学部生にとっては役立ちます。




オススメ動画その2:【受験生必見!】センター試験94%、医学部女子、りり先生が受験の質問に答えます!!二次試験への向かい方♬


《【受験生必見!】センター試験94%、医学部女子、りり先生が受験の質問に答えます!!二次試験への向かい方♬》
りり先生が受験に関する情報を説明してくれています。
この動画では、りり先生なりの受験勉強対策を説明してくれています。
受験生は是非、見ていただきたい動画です!

https://www.youtube.com/watch?v=x5wqlYQkYXM&list=PLgjJnSd5skSLsXnRCIn4eAeamLDsXlPT8&index=2″


オススメ動画その3:♡現役医学生♡がYouTubeはじめました!!医学部受験だけでなくいろいろ語っていきます♪


《♡現役医学生♡がYouTubeはじめました!!医学部受験だけでなくいろいろ語っていきます♪》
今ではすっかりと有名になった、りり先生が一番最初にアップした動画で、彼女のプロフィールなどが紹介されています。





りり先生では他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



スポンサーリンク

りり先生の面白いところ・魅力は?


りり先生,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

りり先生というユーチューバーの魅力は、そのルックスがとてもチャーミングなところです。
そんな彼女が現役の医大生であることにびっくりします。彼女の医学生としての実体験を語っているため、現役医学生にとっては共感でき、有益な情報もあるのではないでしょうか。
特に、センター試験などについては、自分の特典を赤裸々に語り、見ている人にとっては有益な情報が配信されています。
試験に対する取り組み方なども紹介されていて、参考になります。

彼女はYouTuber以外にも、インスタグラムやツイッターなどもしていて、多くの人からコメントが寄せられているのですが、それぞれのコメントに対して全力で返信してくれていて、彼女の真面目さが伺えます。


スポンサーリンク

りり先生のツイッターも!


りり先生さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!




スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回はりり先生を運営する、りり先生さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするりり先生の動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。


りり先生がさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
りり先生さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなりり先生さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、りり先生の発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「りり先生の本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です