芸能

紅白出場の大物美人歌手Xは誰?薬物で逮捕も間近か!?

大物歌手X

合成麻薬MDMAなどを所持したとして麻薬取締法違反の罪で起訴、保釈された女優の沢尻エリカさん。
検査では陰性となり、500万円の保釈金を支払って保釈されたのも話題になりましたよね。

その薬物に関してはさらに多くの疑惑・憶測が飛び交っています。

その一つが、「紅白出場の大物美人歌手Xが薬物で逮捕の可能性が浮上している」ということです。


沢尻エリカさんもNHKの大河に出演予定が降板となり、そちらも大きな話題になりましたね。

そして今回は紅白出場もある大物歌手Xの薬物疑惑となっています。


そこで今回はその疑惑に関しての内容と、一体この大物歌手Xは誰なのだろう?と予想してみました。

私の思い浮かんだ歌手はまさかの超大物歌手。

世界をも巻き込みそうな大物歌手Xの正体にせまってみましょう。



スポンサーリンク

紅白出場もある大物美人歌手Xについて


まず、今回の薬物疑惑が出ている大物美人歌手に関しての人物の特徴をまとめてみましょう。

かなり具体的な項目が挙げられていますが、その内容は下記となります。

・歌手の前は元々、女優として芸能活動を始めた
・数々のヒット曲を出し、紅白歌合戦には何度も出場経験あり
・女優としてなんども映画やドラマに出演している
・好感度が高いタレントでCMにも多く起用されている
・歌声は独特
・歌手として女優として多くの賞を受賞している
・体調が悪くて撮影をドタキャンすることも多かった
・肌荒れがヒドイことが度々あった
・コカイン疑惑で芸能界を引退したイケメン俳優Nと親密な時期があった
・離婚歴あり
・痩せる時期と太る時期がある
・クラブなどでも目撃情報は無い
・環境問題に取り組んでいた


などなど、この大物女優Xについての人物の特徴はこれだけ挙げられます。

かなり具体的な内容ですよね。

この項目から、私が思い浮かんだ大物歌手は下記となります。



スポンサーリンク

紅白出場の大物美人歌手Xはずばり!?


先にあげました項目。

全てがすべて当てはまるわけではないのですが、かなり多くの項目が当てはまる女性が一人。


まずは「元々女優として芸能活動を始めた」という点。
つまりは、歌手として成功する前では女優をしていたということです。

そこから思い浮かんだのは・・・

ドラマ・未成年で河相我聞演じる神谷勤と恋人関係になる浜崎あゆみさんです。

上記の項目で浜崎あゆみさんが当てはまるのは下記の項目となります。

・歌手の前は元々、女優として芸能活動を始めた
・数々のヒット曲を出し、紅白歌合戦には何度も出場経験あり
・離婚歴あり
・痩せる時期と太る時期がある

これにより、すぐに思い浮かんだのは浜崎あゆみさんです。

でも、よくよく考えると、浜崎あゆみさんが歌手として大ヒットした後は、女優としての目だった活動はありません。

となると、「歌手として女優として多くの賞を受賞している」というところで矛盾となります。


この「女優」という点を考えると、浜崎あゆみさんの可能性の線は薄くなります。

そこで次に思い浮かんだのは、「中島美嘉さん」です。


中島美嘉さんが該当するのは下記の項目。

・数々のヒット曲を出し、紅白歌合戦には何度も出場経験あり
・女優としてなんども映画やドラマに出演している
・離婚歴あり
・環境問題に取り組んでいた

中島美嘉さんは女優としても成功しており、第29回日本アカデミー賞(『NANA』を受賞しています。
また、環境問題や地球温暖化に関心を持ってもらえるよう「マイ箸」やエコバッグの携帯をファンに訴えたりしています。



このように、「女優としても成功」「環境問題」という点を考えたら、中島美嘉さんである可能性もかなり考えられます。


ただ、浜崎あゆみさんも中島美嘉さんも、どちらも全項目が当てはまるわけではなく、
あくまでも可能性の域でしかありません。

本当のところはまだまだ謎に包まれたままとなります。



あくまで「紅白出場経験のある大物歌手」という事実に絞ったとしても数えてみればかなりの数がいますよね。

今回の『大物歌手Xの特定』をするには情報が足りないため、あくまでも憶測になります。

また、もちろん浜崎あゆみさんと中島美嘉さんを疑ったりも卑下したりもしていません。


いずれにしても、素敵な歌を私たちに届けてくれていたお二人。

早く疑いが晴れることを切に願います。


スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は薬物疑惑が出ている紅白出場のある大物女優Xについて推測してみました。


あくまでも可能性の一つとして、
・浜崎あゆみさん
・中島美嘉さん
の名前が考えられましたが、全項目が当てはまるわけではない以上、断定はできません。
あくまでも可能性の一つでしかありません。

こうやって疑いに挙げられること自体、ご本人にとって不本意なところかと思います。


この薬物騒動が収まるには元締めが逮捕されるしかないのかもしれません。

警察側も人員を騒動して捜査を進めていることでしょう。

早く今回の薬物騒動が落ち着いてほしいと願っています。


以上、「紅白出場の大物美人歌手Xは誰?薬物で逮捕も間近か!?」でした。


スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です