事件・事故

ク・ハラ(KARA)メモの内容は遺書?直前に会った人は誰?

ク・ハラ

韓国ガールズグループ「KARA」元メンバーのク・ハラさんが亡くなった際、ソウル市内の自宅から、自筆とみられるメモが見つかって話題になっています。

「文章自体はとても短いもの」とされていて、詳細もまだ明かされていません。

でも、遺書ともとれる可能性のあるメモの内容について世間の関心が集まっています。


そこで今回は「元KARA」ク・ハラさんのメモの内容について迫ってみましょう。

本当にこのメモは遺書なのでしょうか?
メモの内容の流出はあるのでしょうか!?

ク・ハラさんが亡くなった真相は如何に!?


「元KARA」ク・ハラさんが亡くなった概要


ク・ハラさんが亡くなっていることが判明したのは11月24日のこと。

ソウル市内の自体で亡くなっていました。

尚、ク・ハラさんは11月19日まで日本でライブを行っていて、今後の活動にも意欲的な姿勢を見せていました。

さらにはク・ハラさんは「11月23日に韓国で人に会う用事がある」と言って11月22日に韓国に帰国していたそうです。

こういった事実から考えますと、「自 殺」の可能性は低いかと思われます。
今後のライブもやる気満々の状態なんですし。

そう考えると、やっぱり何らかの事件に巻き込まれた、と考えるのが筋ではないでしょうか。
怖いのが、強盗などですよね・・・

でも、この23日に会うと約束していた人も誰なのかが気になります。



スポンサーリンク

ク・ハラさんのメモの内容は?遺書なの?



それではク・ハラさんが亡くなる直前に書いたとされているメモの内容について迫ってみましょう。

警察が明かしている事実としては、
「メモの文章は非常に短いもの」
「身辺を悲観する内容が含まれている」

という風に公表されていました。

ただ、ク・ハラさんの死因については「他 殺」の可能性はないとのことです。

事件に巻き込まれているのなら、「他 殺」の線も考えられるのですが・・・

尚、「メモの内容が遺書と取れるかどうか」「メモを書いたのが本人なのかどうか」を調査中とのことです。



これからの活動に意欲を見せていたク・ハラさんですが、一方ではSNSなどで誹謗中傷の書き込みなどがあった模様です。



やっぱり1人の女性として、このように事実無根な内容で流出デマが広まれば悲観的になってしまうのも当然ではないでしょうか。

ここまで追い込まれるほどに精神的ダメージを受けたク・ハラさん。

遺書的内容だった可能性が非常に高いと思われます。



人間ってとても脆い部分もありますよね。
ク・ハラさんもかなり追い詰められた結果、このようなことになってしまったのでしょう・・・



スポンサーリンク

亡くなる前に会った人物は誰?



そして気になるのは11月23日にク・ハラさんが会うと言っていた人物は誰なのか、というところ。

実際、その相手が誰なのかというのも公表されていません。

一方、生前からク・ハラさんと親交のあったBIGBANG T.O.Pが、故ク・ハラを追慕しています。

T.O.Pは、25日に自身のインスタグラムストーリーに、ク・ハラさんが生前に送ったとされるメッセージの内容を公開しています。

そのメッセージは、「お兄さん、遅れたけどお誕生日おめでとう」と誕生部を祝うク・ハラさんのメッセージ。

このメッセージに対してT.O.Pは
「最後のメッセージが、返事できなかった誕生日のお祝いメッセージなんて。とてもすまない、ハラや。良い所でゆっくり休んだらいい」と追悼のことばを残しています。

このことから、「23日に会うとされていた相手がT.O.Pではない」ということは分かるものの、それでは相手は一体誰なんだ?

という疑問は残ったままです。


ク・ハラさんが亡くなったことに非常に関係があるかもしれない、23日に会ったとされる人物。

その続報に関しても情報が入るのを追っていきましょう。



スポンサーリンク

まとめ


デイトピ まとめ


今回は「元・KARA」ク・ハラさんの残したとされるメモの内容や、23日に会ったとされる人物について探ったみました。

現段階においては、警察側も詳細を公開することを控えており、事実が公表されるのはもうしばらく後になると思われます。


多くのファンに悲しみを残すことになったク・ハラさんの死。

原因を明らかにし、さらなる被害が出ないように祈るばかりです


一刻も早く、事実が公表されることと願います。


以上、「ク・ハラ(KARA)メモの内容は遺書?直前に会った人は誰?」でした。

スポンサードリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です