芸能

知念の流出動画はこちら!泥酔の流出元インスタアカウントも!

Hey!Say!JUMP知念侑李の泥酔動画が流出した話題になっています。

昨今、ジャニーズ絡みの問題が多発しているなか、今度もまた人気グループHey!Say!JUMP知念侑李からの泥酔動画の流出・・・

多くのファンがいる人気グループのHey!Say!JUMPなだけに今回の騒動もかなりの問題へと発展しかねません。

そんなHey!Say!JUMP知念侑李の泥酔動画っていったいどんな内容なのか見てみたい!
流出元になったインスタのアカウントって何なんだろう?
という疑問の声が多く出ているようです。

そこで今回は、Hey!Say!JUMP知念侑李の泥酔動画をバッチリお届けしたいと思います!
また、流出元のインスタアカウントも特定!

今回の騒動となった動画をご覧ください。


それでは行ってみましょう。


Hey!Say!JUMP知念侑李の泥酔の概要


https://twitter.com/inoapple_kei/status/1191685855322107904

泥酔動画をお届けする前に、まずはHey!Say!JUMP知念侑李の泥酔に関する概要を簡単にまとめてみましょう。

今回、騒動となっているのは、とある外国人インスタのアカウントに投稿されたインスタグラムが発端となっています。

こちらは24時間で消えるストーリーズですが、「Hey! Say! JUMP karaoke singing…」「Hey! Say! JUMP」
というコメントが付けられた投稿の中で、Hey!Say!JUMP知念侑李と思われる人物がHey! Say! JUMPの楽曲『White Love』を熱唱!

知念侑李はじっとカメラに目線を向けていて、撮影されていることを自覚している様子だったが、カメラを止める事はなかった。

というのが事の起こりです。


ジャニーズという、言わば多くのファンに夢を届けるグループであるHey! Say! JUMP。

もちろん、ジャニーズというアイドルグループとは言え、飲みたいときはあります。

でも、人に見られる職業だけあって、泥酔姿をさらされるのはアイドルとしての自覚が足りないとも言えます。

当然、ファンからも「酔ってるように見えるけど、酔って自己管理できなくなるとか最悪じゃない?」「プロ意識が低すぎる…」という苦言も・・・


当の本人からの釈明?コメントはないものの、今回の騒動で多くのファンが呆れたり残念に感じているのも事実。

別に罪を犯したわけではないので咎めることはないのですが、アイドルグループとしての自覚に関しては物申さざるを得ない感じです。


Hey!Say!JUMP知念侑李の流出動画は?


それでは次に、Hey!Say!JUMP知念侑李の流出動画の内容に関して迫ってみましょう。


ことの起こりは、Hey!Say!JUMP知念侑李のカラオケでの一コマです。

自信の歌を熱唱する知念侑李・・・


すっかり自分に酔っちゃっているかもしれません。

そんな流出動画がどこかにないかと調査した結果・・・


その流出動画がバッチリと残っていました!


その泥酔動画がこちらになります!
※リンクが切れる可能性もあります。
まだリンクが切れていなければ見られると思います。

知念侑李ストーリーに載った流出動画
https://twitter.com/i/status/1191000328973377536


まさに「熱唱」ですよね。
画像こそ真っ暗なのでお顔が拝見するこができません。

でも、声を聴く限りはやっぱり。。。


ニュースサイトではカメラに気付いても特に止めることもなく・・・

とありましたが、こちらの流出動画からはそういった様子をうかがうことはできませんでした。


でも、このようにインスタのストーリーからも個人情報が流出する昨今。


プライベートでも十二分に気を付ける必要がありますね・・・



流出元の外国人インスタアカウントは?


今回のHey!Say!JUMP知念侑李の泥酔動画の流出騒動。

どうやら事の発端は外国人のインスタアカウントが流出元になっている、ということでした。


で、その外国人アカウントを調べていました・・・
が、その外国人のインスタアカウントを特定することができませんでした。


先ほど挙げました流出動画は、2次3次と広まったものとなります。

その大本の外国人アカウントは何だったのだろうか


パパラッチなのか、Hey!Say!JUMP知念侑李に親しい人なのかは不明です。


ただ、やはりどこからプライベート情報が流出するのかわからないこの時代。

いくらプライベートであっても、節度のある行動が求められますね。


Sponsored Link

まとめ


デイトピ まとめ

今回はHey!Say!JUMP知念侑李の流出動画と、流出元の外国人インスタアカウントについてお届けしました。

泥酔動画に関しては2次3次と広まってしまっていて、もう収集がつかなくなってきています・・・


また、流出元の外国人インスタアカウントも特定できていません。

そのため、今後においてさらに過激な内容の動画が流出する可能性はゼロではありません。

今後におきましても、Hey!Say!JUMP知念侑李に関する情報流出が無いか引き続きチェックしておきたいと思います。


ファンにダンスと歌を届けるジャニーズ。
今回のような流出騒ぎを今後は起こさないように、ジャニーズ事務所自体が各グループに対して注意喚起をする必要があるでしょう。

今後は同じような騒動が起きないことを切に願います。


以上、「知念の流出動画はこちら!泥酔の流出元インスタアカウントも!」でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です