音楽

Perfumeドームライブ2020日程と発売日と当選倍率予想!

ポップでキュートなミュージックでトップクラスの人気を誇るPerfume。
そんな彼女たちの2020年4大ドームツアーの開催が決定しました!
ツアータイトルはまだ未定のため仮に『Perfume DOME TOUR 2020(仮)』と題しておきましょう。

今回は、Perfumeの2020年ドームツアーの日程とチケット発売日と当選倍率を予想してみました。
4大ドームツアーとあって、かなりの動員数になることまちがいありません!

何度もコンサートに参加したことがある方はもちろん、
Perfumeのコンサートに初参加してみたい方は是非、チェックしてくださいね!



Perfumeのライブツアー2019 公演日程


それでは早速Perfumeの待望の2020年ライブツアー『Perfume DOME TOUR 2020(仮)』の公演日程を見ていきます!

日程会場
2月1日(土)京セラドーム大阪(大阪)
2月2日(日)京セラドーム大阪(大阪)
2月8日(土)福岡ヤフオクドーム(福岡)
2月15日(土)ナゴヤドーム(愛知)
2月16日(日)ナゴヤドーム(愛知)
2月25日(火)東京ドーム(東京)
2月26日(水)東京ドーム(東京)

京セラドームを皮切りに、全4箇所、全7公演の開催となっています!

いずれもドーム会場ですのでキャパもたっぷり!
多くのPerfumeファンで盛り上がることができますね!!


Perfume ドームツアー2020のチケットの発売日は?


2020年Perfumeドームツアーのチケット先行の申し込みや一般発売日情報をまとめていきましょう。

チケット先行申し込み期間


《チケット先行申し込み期間》
まだ発表前

当落発表日


《当落発表日》
まだ発表前


チケット一般発売日


《一般発売日》
まだ発表前


チケット料金


《チケット料金》
まだ発表前
◆一般料金(指定/立見・税込み)

以上がチケット先行申し込み期間と当落発表日などの内容となります。


先行販売はPerfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」の会員さんが優先して申し込むことが可能です!

【「P.T.A.」入会に関して】2019/8/31(土) 23:59までにご入会の方
今回のチケット先行受付(抽選)は、下記締切日時までに「P.T.A.」へのご入会(入金)手続きを完了された方が申し込み対象となります。

【「WORLD P.T.A.」の入会に関して】2019/8/31(土) 23:59(※日本時間※)までに「WORLD P.T.A.」の「会員情報登録」を完了されている方
今回のチケット先行受付(抽選)は、下記締切日までに<WORLD LSG19>をご購入の上、「WORLD P.T.A.」の「会員情報登録」を完了されている方が対象となります。

先行販売でチケットをゲットしたい方は、是非ともファンクラブに入会しましょう!

ファンクラブ入会はこちら
Perfume公式HP



Perfumeの2020年ライブの当選倍率予想!


Perfume
それではさっそく、Perfumeのファーストコンサートの当選倍率予想をしていきたいと思います!

ライブのチケットが販売されるやいなや、チケットセンターにアクセスが殺到して全然つながらなかったり、プレミアチケットになったりすることもあります。

それだけにライブチケットも倍率が高いことが予想されます。
それではいったいどれぐらいの当選倍率になるのでしょうか?

総動員数は?


まず、今回のPerfumeドームライブ2020の各会場のキャパを見てみましょう。

日程会場座席数
2月1日(土)京セラドーム大阪(大阪)55,000
2月2日(日)京セラドーム大阪(大阪)55,000
2月8日(土)福岡ヤフオクドーム(福岡)52,500
2月15日(土)ナゴヤドーム(愛知)49,692
2月16日(日)ナゴヤドーム(愛知)49,692
2月25日(火)東京ドーム(東京)55,000
2月26日(水)東京ドーム(東京)55,000
総合計371,884


4大ドームで全7公演ありますので、総動員数も371,884人とかなりの人数となっています!

ドームでPerfumeファンみんなで楽しく盛り上がりたいですね!


地域ごとのエントリー数は?


どれでは次に、地域ごとのエントリー数をまとめていきましょう。

Perfumeのファンクラブ「P.T.A」と「WORLD P.T.A」のファンクラブ数は正式には公表されていません。
ただ、下記のファンクラブ限定イベントが開催された際の総動員数が37000人程度だったと言われています。

全員がファンクラブ限定イベントに参加することが出来たとは限りませんので、
一先ずはP.T.AとWORDL P.T.Aがそれぞれ50000人ずつのファンがおり、計10万人と仮定して計算してみたいと思います。

この10万人が各最寄りの会場にエントリーした場合の割合は下記の通りとなります。


地域割合(%)エントリー
関東地方110.00%45,131
中部地方99.38%16,885
近畿地方110.00%22,848
九州地方53%15,135
合計100,000

Perfumeの地元広島のファンは、大阪または福岡へ遠征すると仮定して割合を出してみました。
見た感じ、やっぱり関東にファンが偏っているように見えます。

この割合が、当選倍率にどのように影響を与えているのでしょうか・・・

それでは、気になる当選倍率予想を計算していきましょう!


Perfumeドームツアー2020の当選倍率予想は!?


各会場のキャパと、各公演へのエントリーを振り分け、計算した結果の当選倍率予想は下記となります!


会場エントリー概算倍率(1人2枚)倍率(1人4枚)
京セラドーム大阪(大阪)22,8480.83 1.66
福岡ヤフオクドーム(福岡)15,1350.58 1.15
ナゴヤドーム(愛知)16,8850.68 1.36
東京ドーム(東京)45,1311.64 3.28
100,000


計算して求めた当選倍率予想では、東京ドームが4枚応募で3.28倍と一倍高い当選倍率予想となりました。

逆に、福岡ヤフオクドームが4枚応募でも1.15倍と一番小さい当選倍率予想となりました。

いずれにしても、10数倍というプレミアのような当選倍率ではなさそうです。
これもやっぱりドームツアーということで各会場ともキャパがメチャクチャ大きいことが要因ですね。

その中でも、一番当選しやすい会場は福岡ヤフオクドームが考えられます。

ただ、この計算は初日公演やファイナル公演、曜日といった条件は一切考慮していません。
そのため、各数値とも正式には上下にぶれると思いますので、今回の数字はあくまでも予想としてご参考程度にお考えいただけたら幸いです。


Sponsored Link

Perfumeの2020年ライブの当落結果レポート


Perfumeの待望の2020年ドームツアー。

この勢いのまま、多くのファンがチケット争奪戦に挑戦し、勝ち取った人、残念ながら落選してしまった人など、
多数の声が出ることでしょう。

こちらではPerfumeのファーストコンサート『Perfume DOME TOUR 2020(仮)』のチケット当落レポートをまとめていきたいと思います。

ライブの当落結果が出るまではファンの声を残しておきますね!




このように多くのファンが思い思いの意見をつぶやいています。

落選してしまった方は復活当選に当たることをお祈りいたします!
当選した人は全力で1stコンサートを盛り上げていきましょう!!


Perfume好きの方は、是非とも2020年のドームツアーに参加して、感動あり笑いありの素敵な時間を過ごしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「Perfumeドームライブ2019日程と発売日と当選倍率予想!」でした。
ライブによく行かれる方にお伝えしたいコトがあります!

どこにいくにも紫外線が気になる季節になりました。

日焼け止めクリームや日傘で日差しを避ける。
今まであなたのしてきた日焼け対策はどんなものですか?

「対策はしてきたつもりだけど・・・
けど、クリームはニオイが気になるし、
やっぱり焼けちゃってアトが大変・・・」
日焼け止めクリームはニオイが気になったり、汗で流れたりしてしまいます。
それに反射した紫外線対策は日傘では防げていなかった・・・


そう、今までのケアでは不十分だったんです!
今までの対策は穴だらけで紫外線はお肌に届いていたのです。

でも今ではサプリメントを飲むことでケアできるから、全身ムラなく日焼け対策できるんです!
ホンマでっかTVでも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を推奨量配合!

▼▼▼体の内側から日焼けを守りましょう!▼▼▼



飲む日焼け止めはとても便利でこの季節は必需品です!
ニオイも気にならないし汗や水で流れないので良いですね。
一度、見てみてください。男性にも女性にもオススメですよ!




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です