NMB48のライブツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の公演が発表されました!

ファンとしては毎年楽しみにしているライブツアーです。


全11公演の日程で全国を駆け巡ります!

NMB48ってライブの際にはかなり盛り上がりますよね。

キャパも広いですし、会場全体が一つになって、歌っているNMB48本人もメチャメチャ楽しそうです!


長年のファンも、初めてライブに足を運ぶファンも大盛り上がりが期待できる中野サンプラザライブ。


そんな中野サンプラザ公演のセトリ(セットリスト)や座席表などの情報をお届けします。

一部ネタバレレポもやっていこうと思いますので、ご参考にどうぞ!


Sponsored Link





NMB48のライブツアー2018 公演日程


まずはNMB48の待望の2018ライブ、『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の公演日程を見ていきます!


公演スケジュール
7月30日(月)東京都 中野サンプラザホール
8月3日(金)神奈川 カルッツかわさき
8月15日(水)宮城県 仙台サンプラザホール
8月17日(金)北海道 ニトリ文化ホール
8月21日(火)熊本県 市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)
8月23日(木)福岡県 福岡サンパレス
8月30日(木)広島県 上野学園ホール
9月3日(月)兵庫県 神戸国際会館
9月5日(水)愛知県 名古屋国際会議場
9月14日(金)新潟県 新潟テルサ
9月28日(金)石川県 本多の森ホール

中野サンプラザホール公演を皮切りに、全国11箇所、全11公演でのスケジュールです。

そしてファイナル公演は本多の森ホール!

チケットも人気となりそうですね!!

何かしらの重大発表がないか楽しみです!


「欲望者」をどうぞ!


NMB48ライブ2018 中野サンプラザの座席表はコチラ!


それでは、NMB48ライブ2018の中野サンプラザ公演の座席表をお見せいたします。


中野サンプラザ

このようにスタンド席がブロック分けされています。
どんな演出があるのかも考えるだけでワクワクします。


ちなみにこちらが中野サンプラザの会場内イメージです!

dailytopic_20180513_073033

出来るだけ見やすい位置だったら嬉しいですよね!


中野サンプラザの住所とアクセス
名称:中野サンプラザ
住所:東京都中野区中野四丁目1番1号
アクセス:・JR・東京メトロ東西線 中野駅 北口 より 徒歩2分
東京都中野区中野四丁目1番1号




NMB48ライブ2018 中野サンプラザのネタバレレポ


それでは、秘密のライブネタバレをレポートしちゃいます!



こちらが今回の会場の中野サンプラザです。

中野サンプラザ


『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の初日の中野サンプラザ公演の様子がなんと生配信されます!


是非ぜひ、ご覧ください!


※NMB48の中野サンプラザ公演が開演されましたあらファンのネタバレ感想をまとめていきますね!














おまけにNMB48の公式ツイッタもどうぞ!




以上が、実際にライブを楽しんだ方のネタバレ感想レポです。

皆さんのレポートをまとめているうちに私もテンションがあがってきました(笑)



やっぱりライブで生の演奏を肌で感じたり、他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ満天ですよね!

特にNMB48はパフォーマンスがメチャ楽しいですので、それこそライブ会場には熱気で溢れかえります。


あなたは今回のNMB48ライブツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』に参加されましたでしょうか?

今年のNMB48ライブに参加した方はもちろん、
残念ながらチケットが取れなかった方、今年は参加しなかった方は、
是非、参加してはいかがでしょうか!?

NMB48の魅力を存分に味わって、最高のひと時を過ごせますよ!!



NMB48ライブ2018 中野サンプラザのセトリ(セットリスト)


最後に中野サンプラザ公演のセットリストは下記となります!!


中野サンプラザ公演のセットリスト
0.overture
1.ワロタピーポー
2.オーマイガー!
3.北川謙二
4.ササササイコー!
5.HA!
6.カモネギックス
7.難波愛
8.MARIA
9.なめくじハート
10.わがままな流れ星
11.ジッパー
12.愛しきナターシャ
13.Must be now
14.欲望者
15.まさかシンガポール
16.イビサガール
17.妄想ガールフレンド
18.12秒
19.ドリアン少年
20.ヴァージニティー
21.ナギイチ
22.僕らのユリイカ
23.しがみついた青春
~アンコール~
24.虹の作り方
25.届かなそうで届くもの
26.365日の紙飛行機
27.青春のラップタイム
28.ナギイチ


上記がNMB48の中野サンプラザ公演のセットリストです!

急いで書き写したので間違っていたらゴメンナサイっ!


あなたのお気に入りの曲はありますでしょうか?

やっぱりライブと言えば盛り上がる曲を中心に、聴かせる曲や新曲などなど、
肌で感じてこその一体感を味わえますよね!


毎回、たくさんの曲を聴けて本当に嬉しいです!


他の会場でもほぼ同じセットリストとなりますね。

セトリは同じではありますが、もちろん服装やMCは会場ごとに違いますので、
いろんな会場の公演に行くのも当然アリですね!


まとめ



今回はNMB48の2018ライブツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』の中野サンプラザのセットリストと座席についてまとめてきました。

色々と私の感想も混じえてお伝えしたつもりですが、ご参考にいただけましたでしょうか?


ファンの方のネタバレレポートも皆さんのたっぷりの笑顔を頂きました!

やっぱり生でライブを見るとメチャメチャ楽しいですし、気持ちが高まります!


あ、そういえば今回のライブの楽曲は全部わかりましたでしょうか?

ちょっと古めの曲とかはアルバムを持っていないこともありますよね。
そういう時はこちらがオススメですよ!

Amazonが凄い音楽専門サービスを始めました!
Amazon Music Unlimitedなら4,000万曲以上の楽曲からお好きな曲を聴き放題です!
今回のセットリストに入っていてもう一度聴きたい曲持っていないアルバムの曲など聴きまくれるのでおススメです!
従来は月額980円ですが、今なら30日間無料体験できますので一度お試し視聴してみてはいかがでしょうか。




NMB48はメチャクチャ人気がありますから、ライブのチケットも争奪戦になってきたりしています。

運よくチケットをゲットしてライブに行かれた方の感想を見ている限り、絶対に曲もMCも楽しめるライブですので、
是非、あなたもライブに参戦してNMB48の魅力をもっと味わってみて下さい!!



今回のライブがDVDになるのも楽しみですよね!

いつごろ発売されるのかも待ち遠しいです。



1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「NMB48ライブ2018中野サンプラザのセトリと座席とネタバレ!」でした!

人気アーティストのライブ記事