嵐の毎年恒例のイベント『嵐のワクワク学校』の東京ドーム公演開催がスタート!

ファンとしては毎年楽しみにしているライブツアーです。


今年も嵐のワクワク学校が開校します!

8回目となる今回は、助手として、昨年に続きSexy Zoneが2年連続でサポート!

そして2018年嵐のワクワク学校のテーマは「部活」です!


部活といえば、学生時代の青春の一コマ。

嵐やSexy Zoneのメンバーがどんな衣装をするのかも楽しみですね!


部活ということですから舞台は学校でしょう。

学生服やクラブのユニフォームなどを着ることが予想されます!


嵐ってワクワク学校の際にはかなり盛り上がりますよね。

東京ドームはキャパも広いですし、会場全体が一つになって、歌っている嵐本人もメチャメチャ楽しそうです!

2年連続でサポートしてくれるSexy Zoneとの絡みも楽しみです!


長年のファンも、初めてライブに足を運ぶファンも大盛り上がりが期待できる東京ドーム・嵐のワクワク学校。


そんな東京ドーム公演のイベント内容や座席表などの情報をお届けします。

一部ネタバレレポもやっていこうと思いますので、ご参考にどうぞ!


Sponsored Link





嵐のライブツアー2018 公演日程


まずは嵐の待望の2018ライブ、『嵐のワクワク学校』の公演日程を見ていきます!


公演スケジュール2018年6月9日(土)  京セラドーム大阪 開演 17:00
2018年6月10日(日) 京セラドーム大阪 開演 11:00
2018年6月10日(日) 京セラドーム大阪 開演 17:00
2018年6月30日(土) 東京ドーム 開演 17:00
2018年7月1日(日)  東京ドーム 開演 11:00
2018年7月1日(日)  東京ドーム 開演 17:00

大阪・東京2箇所の全6公演でのスケジュールです。

そしてファイナル公演は東京ドーム!

チケットも人気となりそうですね!!

何かしらの重大発表がないか楽しみです!



まずは2017年のワクワク総集編をどうぞ!



嵐ライブ2018 東京ドームの座席表はコチラ!


それでは、嵐ライブ2018の東京ドーム公演の座席表をお見せいたします。

東京ドーム


このようにスタンド席がブロック分けされています。

東京ドームでは画像のように外野側(画像の上側)にステージが作られており、 その前にアリーナ席が作られていくのが基本的な構成になっています。

たまににステージを真ん中に設置したりする場合もありますが、 基本的にはこちらの構成から花道が伸びる感じになっていると思われます。

座席はこのような感じとしまして、あとはどのような演出があるのかも考えるだけでワクワクします。


そしてこちらが東京ドームの会場内の雰囲気はこのような感じです。
本番はどのような配置になっているのか楽しみですね!

東京ドーム
※会場内の写真は参考イメージです。

出来るだけ見やすい位置だったら嬉しいですよね!


東京ドームの住所とアクセス
名称:東京ドーム
住所:東京都文京区後楽一丁目3番61号
アクセス:・JR中央線・総武線各駅停車(水道橋駅) 徒歩1分
・都営地下鉄三田線(水道橋駅) 徒歩1分
・都営地下鉄大江戸線(春日駅) 徒歩5分
・東京メトロ丸ノ内線・南北線(後楽園駅) 徒歩1分



嵐ライブ2018 東京ドームのネタバレレポ


それでは、秘密のライブネタバレをレポートしちゃいます!



こちらが今回の会場の東京ドームです。

東京ドーム

『嵐のワクワク学校』のツアーグッズ一覧はこちらです!
欲しいグッズがある方は、会場1,2時間前には並びに来た方が良さそうです!

・5つの部活「部長クリアファイル」(嵐 集合1種、個人5種) 各600円
・5つの部活「部員クリアファイル」(Sexy Zone集合1種) 600円
・5つの部活「部長&部員クリアファイル」(嵐&Sexy Zone 大集合1種) 600円
・トートバッグ 1,800円
・ミニタオル 1,000円
・メッセージカード 600円
・ナップサック 1,300円
・ばんそうこう 500円
・クリアボトル 1,600円
・かき氷皿&スプーンセット 1,600円
・じゆうノート(嵐集合1種、Sexy Zone集合1種) 各700円



※それでは東京ドーム公演のファンのネタバレ感想レポートをまとめていきます!















https://twitter.com/go______0617/status/1013009520073666562






以上が、実際にライブを楽しんだ方のネタバレ感想レポです。

皆さんのレポートをまとめているうちに私もテンションがあがってきました(笑)



やっぱりライブで生の演奏を肌で感じたり、他のファンの方と一緒に盛り上がるライブは楽しさ満天ですよね!


あなたは今回の嵐ライブツアー『嵐のワクワク学校』に参加されましたでしょうか?

今年の嵐ライブに参加した方はもちろん、
残念ながらチケットが取れなかった方、今年は参加しなかった方は、
是非、参加してはいかがでしょうか!?

嵐の魅力を存分に味わって、最高のひと時を過ごせますよ!!



嵐ライブ2018 東京ドーム公演の授業内容


最後に東京ドーム公演の授業内容は下記となります!!


東京ドーム公演の授業内容

※東京ドーム公演が開催されましたら詳細を追加します!

それまでは京セラドーム大阪公演の内容をご参考にどうぞ!

★オカルト研究部  相場部長
内容:不思議あらゆる謎を楽しむ部

★土にさわる部 松本部長
内容:土の魅力を知り、土活(つちかつ)を楽しく行う部



★探索部 二宮部長
内容:探索すれば、発見に出逢える部



★スイーツ部 大野部長
内容:スイーツを極める部






ドッヂボール部 櫻井部長
内容:ドッヂボオールがうまくなるため精進する部

https://twitter.com/nonnon01251/status/1005406823606714368



上記が嵐の東京ドーム公演の授業内容です!

急いで書き写したので間違っていたらゴメンナサイっ!



やっぱりワクワク学校と言えば楽しいイベントやMCなどなど、
普段は見ることのできない演技を見ることができますよね。

コンサートとはまた違った楽しみ方を味わえます!


他の会場でもほぼ同じ授業内容となりますね。

授業内容は同じではありますが、もちろんMCは会場ごとに変わったりしますので、
いろんな会場の公演に行くのも当然アリですね!
(かなりのプレミアイベントですので複数公演に行くのは限りなく難しいですが・・・)

まとめ


今回は嵐の2018ライブツアー『嵐のワクワク学校』の東京ドーム公演の授業内容と座席についてまとめてきました。

色々と私の感想も混じえてお伝えしたつもりですが、ご参考にいただけましたでしょうか?


嵐はメチャクチャ人気がありますから、イベントのチケットも争奪戦になってきたりしています。

運よくチケットをゲットしてイベントに行かれた方の感想を見ている限り、絶対に曲もMCも楽しめるライブですので、
是非、あなたもライブに参戦して嵐の魅力をもっと味わってみて下さい!!


今回のイベントがDVDになるのも楽しみですよね!

いつごろ発売されるのかも待ち遠しいです。



1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「嵐のワクワク学校2018東京ドームの授業内容と座席に号泣!ネタバレも!」でした!

ジャニーズの人気ライブ記事






アメトーークなどのテレビ番組で紹介されている、炭水化物を溶かすと話題の『スルスルこうそ』。
食べた物を消化する作用に強力に働きかけて新陳代謝を促し、過激な運動をしなくてもダイエットと美容に良いと各雑誌でモデルさんが愛用しています! スルスルこうそは通常3,350円ですが、キャンペーンで定期コース初回990円で利用できます。 しかも今なら3,350円のスルスルこうそが2袋ついてくるのでお得です♪
その代わり3ヶ月の利用が必須となりますが、酵素は基本的に1~3ヶ月は利用しないと結果が表れにくいです。
3ヶ月間でスパッと利用して、夏の美ボディを目指してみてはいかがでしょうか!
漫画LP