スポンサードリンク

ディーン・フジオカさん主演の復讐劇で話題の木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第4話(2018年5月10日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第4話の放送をついつい見逃してしまっても大丈夫です!

安全でお得に見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介します。

他にも『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』4話のあらすじや予告動画、そして放送後はネタバレ・感想もまとめていきますのでご参考に是非ごらんくださいね。


FODで『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら




木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の見逃し動画をなんと無料でかつ安全に見る方法を公開いちゃいます!


放送終了から1週間以内の場合
『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第4話放送終了から1週間以内の場合、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を無料で見ることが出来ます♪

FOD 無料視聴はこちらをご参考にどうぞ

ちなみに『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第4話がいつからいつまで無料配信されているかといいますと・・・

2018年5月10日(木)放送終了後〜2018年5月17日(木)20時44分まで配信されています!

放送終了から1週間以内なら完全無料なのが嬉しいところです♪


ただ、放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はちょっと見る方法が変わってきます。

その方法をぶっちゃけて言いますと、最もカンタンでお得に『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!


FODプレミアム無料登録はこちら


それではFODについての詳細をご説明していきます。


VOD(ビデオオンデマンドサービス)も色々ありますが、『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の配信状況は下記のサービスにて行われています。

『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』配信状況
プレミアム
×
×
ビデオマーケット×
ビデオパス×

プレミアムの詳細解説

木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』は地上波(つまりはテレビでのリアルタイムでの放送)の放送後、全話フジテレビオンデマンドで配信されます。

お仕事が遅くなって見られなかった場合や、お風呂に入ってて見逃してしまった時でも速攻で見られるので本当に重宝します。

フジテレビオンデマンドはこちら


のサービスにはドラマや映画の視聴の他、マンガの読み放題など全コンテンツを楽しめる有料会員プレミアムは、今なら日間無料キャンペーンを実施中なんです。
海外サイトやなどの怪しい無料動画よりもキレイな画質で安全に木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の見逃し動画の配信を見たいという方には、最もオススメのサービスです。

大きな声では言えないのですが、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

また、『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の他にも「コンフィデンスマン」「コードブルー」などのフジテレビのドラマや、バラエティ番組など多数の作品を楽しむことができますので、一度是非、お試ししてみてはいかがでしょうか。


『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の見逃し動画を今すぐ無料で見る方法まとめ
  • プレミアムの日間無料キャンペーンで話から視聴可能!
  • 『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』は見放題扱いの作品対象ですので追加料金無しで見放題!
  • おまけに日、日、日にはそれぞれポイントずつ(合計ポイント)もらえますので、そのポイントで
    別の有料扱いの作品も見れちゃいます!

で『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら!

※詳細は公式ホームページにてご確認ください。


ビデオオンデマンドサービスのご紹介をさせていただきましたが、
やっぱり無料の動画サイトで十分だとお考えの方のために主要な動画サイトのリンクを載せておきます。

でも、無料動画サイトでアップされている本編は違法の無法地帯です!

以下のデメリットがあるのでご注意を!

  • 必ずしも全話そろっているわけではない
  • 画質が悪い
  • ウィルスに感染してパソコンが壊れる可能性も・・・
  • 知らない間にクレジットカードや個人情報が抜かれる場合も・・・

これらの危険性を承知の上でご活用ください。

『モンテ・クリスト伯』をで見る
『モンテ・クリスト伯』をデイリーモーションで見る『モンテ・クリスト伯』をパンドラで見る『モンテ・クリスト伯』をミオミオで見る


上記の動画サイトでお求めの話が見られない場合は、以下のプレミアムへのリンクからご覧ください♪
で『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら

※日間の無料期間内であれば無料で見放題ですが、もしそれ以降のサービスが不要の場合は解約を忘れないようにしてください!



年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第話のあらすじ


ここでは年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第話のあらすじをご紹介します!

ストーリーもさらに面白くなってきましたね!

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐のターゲットとなる者たちとの面通しを済ませる。
これは、ターゲットたちの大切なものを全て壊すことが目的である真海の序章に過ぎない。
とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽清(新井浩文)が留美(稲森いずみ)とともに出席。
政治家の木島義国(嶋田久作)とつながりを持つ神楽は次の国有地の取引を有利に運ぼうとしている。
木島は神楽に国有地取引に他の建設業者も動いていると神楽に釘を刺した。神楽は留美を残して先に会場を出る。


そこに真海が現れた。
入間公平(高橋克典)から真海には近づくなと言われていた留美は驚く。
真海は神楽にテナントの相談に来たと言う。
そして、店を出すのは自らのアパレルブランドを立ち上げようとしている安堂完治(葉山奨之)だと、連れてきた青年を留美に紹介。
そして、安堂の相談を聞いて欲しいと真海は留美を別荘でのランチに誘った。
帰り道、素直で明るい安堂を気に入った様子の留美は、神楽に頼んでテナントなどの件は力になりたいと告げる。
一方、入間は娘の未蘭(岸井ゆきの)の結婚式の日取りを決めた。
戸惑う未蘭は貞吉(伊武雅刀)に相談したいと言う。
入間は未蘭、妻の瑛理奈(山口紗弥加)と貞吉の部屋へ。
貞吉は会話もままならず、介護が必要な状態になっていた。
まだ結婚には早いと言って欲しいと頼む未蘭に貞吉は…。
言葉を話せない貞吉をバカにするかのように、入間は結婚準備を進め始める。
出典




予告動画はコチラです!
もしリンクが切れてしまっていたらスミマセン!




年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』公式ツイッターをチェック!


月日に放送される『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』話。

公式ツイッターでは今回の見所や出演者の情報などを定期的に更新されていますので是非チェックしておきましょう!




で『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら




Sponsored Link

年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第話のネタバレと感想


それでは年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第話を視聴した方のネタバレ感想をご紹介します!

2

ネタバレ、感想に関しましては放送終了後にまとめていきますね!

それまでもうしばらくお待ちくださいませ



まとめ


以上、今回は年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第話のあらすじとネタバレ感想、無料視聴方法をご紹介しました。

ディーン・フジオカさんの演技もいっそう迫真に迫った感じがして、続きがメチャメチャ気になりますよね!

話以降も随時情報をアップしていくので、是非、今後ともよろしくお願いします♪

1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「モンテ・クリスト伯|話の動画無料視聴を紹介!月日放送見逃し!」でした!

で『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら



こちらの記事も人気です!