ディーン・フジオカさん主演の復讐劇で話題の木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話(2018年5月3日(木)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話の放送をついつい見逃してしまっても大丈夫です!

安全でお得に見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介します。


他にも『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』3話のあらすじや予告動画、そして放送後はネタバレ・感想もまとめていきますのでご参考に是非ごらんくださいね。


FODで『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら




木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の見逃し動画をなんと無料でかつ安全に見る方法を公開いちゃいます!


放送終了から1週間以内の場合
『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話放送終了から1週間以内の場合、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を無料で見ることが出来ます♪

FOD 無料視聴はこちらをご参考にどうぞ

ちなみに『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話がいつからいつまで無料配信されているかといいますと・・・

2018年5月3日(木)放送終了後〜2018年5月10日(木)20時44分まで配信されています!

放送終了から1週間以内なら完全無料なのが嬉しいところです♪



ただ、放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はちょっと見る方法が変わってきます。

その方法をぶっちゃけて言いますと、最もカンタンでお得に『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!



FODプレミアム無料登録はこちら


それではFODについての詳細をご説明していきます。


VOD(ビデオオンデマンドサービス)も色々ありますが、『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の配信状況は下記のサービスにて行われています。

『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』配信状況
FODプレミアム
Hulu×
U-NEXT×
ビデオマーケット×
auビデオパス×

FODプレミアムの詳細解説

木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』は地上波(つまりはテレビでのリアルタイムでの放送)の放送後、全話FOD(フジテレビオンデマンド)で配信されます。

お仕事が遅くなって見られなかった場合や、お風呂に入ってて見逃してしまった時でも速攻で見られるので本当に重宝します。

フジテレビオンデマンドはこちら


FODのサービスにはドラマや映画の視聴の他、マンガの読み放題など全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、今なら31日間無料キャンペーンを実施中なんです。
海外サイトやdailymotionなどの怪しい無料動画よりもキレイな画質で安全に木曜ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の見逃し動画の配信を見たいという方には、最もオススメのサービスです。

大きな声では言えないのですが、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

また、『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の他にも「コンフィデンスマンJP」「コードブルー」などのフジテレビのドラマや、バラエティ番組など多数の作品を楽しむことができますので、一度是非、お試ししてみてはいかがでしょうか。


『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』の見逃し動画を今すぐ無料で見る方法まとめ
  • FODプレミアムの31日間無料キャンペーンで1話から視聴可能!
  • 『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』は見放題扱いの作品対象ですので追加料金無しで見放題!
  • おまけに8日、18日、28日にはそれぞれ400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえますので、そのポイントで
    別の有料扱いの作品も見れちゃいます!

FODで『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら!

※詳細は公式ホームページにてご確認ください。


ビデオオンデマンドサービスのご紹介をさせていただきましたが、
やっぱり無料の動画サイトで十分だとお考えの方のために主要な動画サイトのリンクを載せておきます。

でも、無料動画サイトでアップされている本編は違法の無法地帯です!

以下のデメリットがあるのでご注意を!

  • 必ずしも全話そろっているわけではない
  • 画質が悪い
  • ウィルスに感染してパソコンが壊れる可能性も・・・
  • 知らない間にクレジットカードや個人情報が抜かれる場合も・・・

これらの危険性を承知の上でご活用ください。

YouTube 『モンテ・クリスト伯』をYouTubeで見る
Dailymotion 『モンテ・クリスト伯』をデイリーモーションで見る
Pandora 『モンテ・クリスト伯』をパンドラで見る
MioMio 『モンテ・クリスト伯』をミオミオで見る


上記の動画サイトでお求めの話が見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください♪

FODで『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら

※31日間の無料期間内であれば無料で見放題ですが、もしそれ以降のサービスが不要の場合は解約を忘れないようにしてください!


2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話のあらすじ


ここでは2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話のあらすじをご紹介します!

ストーリーもさらに面白くなってきましたね!

柴門暖(ディーン・フジオカ)はファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を譲り受けた。
素性を知られぬため暖はモンテ・クリスト・真海と改名し、世界屈指の投資家となる。
しかし、大金持ちとなった暖=真海の心は満たされることはなく、かつて自分を陥れた者たちへの復讐心に支配されていた。

ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田恵怜奈)が2人乗りのシーカヤックで遊んでいると誤ってパドルを落としてしまう。手で漕いで浜に帰ろうとするのだが、潮の流れが悪くなかなか戻れない。
その時、クルーザーが近くを通り過ぎた。愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーが戻ってくる。クルーザーに乗っていた真海と秘書の土屋慈(三浦誠己)は愛梨たちを助けた。

港に戻ると、愛梨は明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので家に寄って欲しいと頼む。
真海は愛梨たちと明日花の家へ行くと幸男(大倉忠義)が帰って来た。
明日花は幸男とすみれ(山本美月)の娘。愛梨は幸男のマネージャーだった。
ほどなくすみれも帰宅。幸男は有名な俳優、すみれはやはり著名な料理研究家になっている。
帰り際、真海は自分の別荘でホームパーティーをしたいと、幸男とすみれを招待した。
 真海が別荘に戻ると神楽清(新井浩文)が秘書とともに現れる。真海はこの別荘を神楽から買っていた。
神楽にも夫婦でパーティーに来て欲しいと招待状を渡す真海。さらに、真海は入間公平(高橋克典)にも接近する。
出典:https://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/story/story_03.html







予告動画はコチラです!
もしリンクが切れてしまっていたらスミマセン!




2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』公式ツイッターをチェック!


5月3日に放送される『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』3話。

公式ツイッターでは今回の見所や出演者の情報などを定期的に更新されていますので是非チェックしておきましょう!




FODで『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら




2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話のネタバレと感想


それでは2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話を視聴した方のネタバレ感想をご紹介します!


『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話のあらすじネタバレ
暖がクルーザーに乗っていたところ、二人の女性がボートで助けを呼んでいるところに遭遇したところを助けたところはかっこよかったです。その女の子はすみれと幸男の子供で、女性はマネージャーだったところがとても偶然すぎてびっくりしました。すみれと幸男の自宅に行ってお礼とケーキをごちそうされたところは、すみれは意外に暖のことを気づかないのかと残念に思いました。パーティーをするからと招待し出した暖に、どんなことが起こるのかと思いました。パーティーに呼んだのは自分をハメた男達と、その奥さんたちの計5人で、すみれは仕事でトラブルがあったため行けなくなったのが残念だと感じました。その招待したパーティーは何か変で神楽の奥さんと入間の様子が変だったのが謎でした。その場所は昔二人が子供を産んで子供を土に埋めた場所だったと分かったときは驚きました。暖とマネージャーが協力していたところにはさらに驚きました。




『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話のあらすじネタバレ
真海の復習劇がスタート。不動産会社社長の神楽に目をつけて接近。デザイナーの安藤を神楽の妻に紹介しランチの機会をセッティング。安藤の事を気に入った妻ルミは仕事の件で力になると切り出す。入間家の長女の結婚話が浮上。本人は望まない結婚には反対しており、何とか阻止しようと祖父に頼むが、祖父は介護を必要とする状態で、会話も出来る状態でもない。そんなことを知った真海がまた動き出す。真海の復習は幸せなものを潰してそれで苦しんでもらうという、非常に残酷卑劣なもの。死んで償うよりも厳しい罰を与えるために、いい人を装って近づいていき破滅の道に引きずり込んでいくと言うもの。今回の破滅の対象は一体誰なんだろう。どんな方法で破滅の道に引きずり込むのか見物。



『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話のあらすじネタバレ
ファリア真海から莫大な遺産を受け継いだ柴門は、モンテ・クリスト・真海に改名し、世界有数の投資家にのし上がりました。ある日、海で遭難していたボートを助けた真海は、乗っていたのが南条とすみれの娘だと知ります。真海は南条夫妻を別荘のホームパーティーに招待します。別荘を購入した神楽とその妻、そしてたまたま出先で蕎麦アレルギーの発作を起こした入間の妻を助けた縁で、入間夫妻も招待します。当日仕事のトラブルですみれは参加できませんでしたが、全ては真海が仕組んだ戦慄のホームパーティーでした。会場の別荘は、かつて不倫関係にあった入間と神楽の妻が、ふたりの間にできた子供を生き埋めにした場所だったのです。そしてそれぞれの家族との出会いも、真海がパートナーの愛梨を使って演出したものでした。現段階ではターゲット達に直接の痛手はありませんでしたが、徹底的に地獄を見せるために綿密な計画を立てている真海が怖かったです。




まとめ


以上、今回は2018年春ドラマ『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』第3話のあらすじとネタバレ感想、無料視聴方法をご紹介しました。

ディーン・フジオカさんの演技もいっそう迫真に迫った感じがして、続きがメチャメチャ気になりますよね!

4話以降も随時情報をアップしていくので、是非、今後ともよろしくお願いします♪

1

最後までご覧いただきありがとうございました!

記事の内容をご参考いただけたら幸いです。
それではまたのご来訪をお待ちしています。

以上、「モンテ・クリスト伯|3話の動画無料視聴を紹介!5月3日放送見逃し!」でした!


FODで『モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~』を今すぐ無料視聴する方はこちら



こちらの記事も人気です!