9月9日放送のマツコ会議 手づかみシーフードレストランが話題になっています。
手づかみで豪快にスパイスの効いたシーフードを食べる人たちの荒々しい姿にマツコさんもタジタジ!?
手づかみシーフードレストランの深堀映像と、本編を無料視聴する方法をお伝えします。


Sponsored Link




はじめに


マツコ会議,手づかみシーフード,ダンシングクラブ,動画,掘り下げ,ホームページ,深掘り,無料視聴,見逃し配信,hulu
マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。


気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコさんと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。



今夜の舞台は、手づかみシーフード 「ダンシングクラブ」

そこには、マツコの想像を超える
手づかみで豪快にシーフードを食べる人たちの姿が!


マツコ会議で紹介された「ダンシングクラブ」とは?


マツコ会議,手づかみシーフード,ダンシングクラブ,動画,掘り下げ,ホームページ,深掘り,無料視聴,見逃し配信,hulu

食器を使用しないで、シーフード料理を手づかみでアグレッシブに食べるシンガポール発のレストラン「DANCING CRAB (ダンシングクラブ)」。

 「ダンシングクラブ」は2014年4月、シンガポールに1号店を新設。運営は同国の大手レストラン「タンロックグループ」。同社とミールワークスは「Slappy Cakes(スラッピーケークス)」ではフランチャイジーとフランチャイザーの関連性になっています。

手づかみでシーフードを食べるフォルムは、アメリカ南部・ルイジアナ州の古い歴史を持つ食文化。スパイスを使ったケイジャン料理の味付けと同時に、ここ数年で同様に海沿いのサンフランシスコやカリフォルニアなどの周辺にも拡大をみせている。




マツコ会議 手づかみでシーフードの深堀り映像


手づかみで弾けたい女性たちで話題沸騰の手づかみシーフードレストラン「ダンシング クラブ」。

そんな手づかみでシーフードの深堀り映像はこちらからご覧になれます。



ドSモトコ先生が教えるメンズヨガ教室に潜入しています!

看板も出ていない銀座ビルのとある一室。


モトコ先生が教えるドSヨガに、男性たちがまさかの・・・!!??






終わりに


マツコ会議,手づかみシーフード,ダンシングクラブ,動画,掘り下げ,ホームページ,深掘り,無料視聴,見逃し配信,hulu

手づかみでシーフードを食べるなんて、日本では今までそんな発想はありませんでしたね。

お寿司ならまだしも、シーフードですし。

しかも、スパイスの効いたシーフードですので、
手にもニオイが付いて翌日が大変なことになりそう・・・

でも、そんな豪快な食べ方もまた新鮮で今までに無い楽しみ方ができそうな感じもしますね。



ところで、深堀り映像はご覧になられましたでしょうか?

深堀り映像を見るなら、本編も是非見てみてください。

PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。私も絶賛利用中!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法


手づかみシーフードレストラン「ダンシング クラブ」は、日本でも結構出店していて、
ひょっとしたらあなたのお住まいの近くにもあるかもしれません。

「手づかみで食べる」という、いけないことをしているような背徳感に夢中になると言われているダンシング クラブ。

機会があれば、一度ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


以上、「マツコ会議》手づかみシーフードレストランの深堀映像と見逃し配信動画を無料で見よう!」でした。




やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ