4月27日のケンミンSHOWでは、北海道県の回転寿司を特集!
海鮮の宝庫、北海道は回転寿司もレベルが高い!
その中でも地元民が美味しいとおススメする回転寿司をご紹介します。



Sponsored Link




こんばんは、お寿司はサーモンばかり食べてしまう茜です。

基本的に味の好みがお子様ですので、サーモンとかシーチキンなど、
お子様が好きそうなものばかり選んでしまいます。


さて、北海道と言えば、鮭やいくら、カニやウニなど、海鮮の宝庫ですよね。

そのため、新鮮とれたての海鮮を仕入れるので、普通の回転寿司でもレベルが高い!


その中でも、地元民が特に美味しいとお勧めする回転寿司をまとめました。


ご参考にしてみてください!

ケンミンショーでも、北海道の回転寿司は凄いと評判です!!



北海道のオススメ回転寿司




回転寿司トリトン


ケンミンショー,ケンミンSHOW,北海道,回転寿司,トリトン

北海道最強との名高い、回転寿司トリトン。

東京でも、東京ソラマチ店、東京池袋東武店など、東京進出も果たしています。

けれども、やはり地元・北海道で13店舗を構える最強の回転寿司は、訪れるお客さんを最大の食材でもてなしてくれます。



卸会社だからなせる、他移動の安全で安心な美味い食材を存分にいただくことができます。

ケンミンショー,ケンミンSHOW,北海道,回転寿司,トリトン
具材が輝いていますね!


こちらの動画をみて頂くと、その美味しさに惹かれることでしょう!






回転すし北海道 すし弁慶


ケンミンショー,ケンミンSHOW,北海道,回転寿司,すし弁慶

北海道に7店舗を構える、すし弁慶系列の回転すし 北海道。


すし弁慶さんは、お米にこだわり、地元山陰で獲れたお米を使用しています。

お寿司の味はシャリが支えているをモットーに、お米の品質に細心の注意を払っています。


一皿120円から580円まで、多種多様のラインナップで訪れるお客さんを楽しませてくれます。


ケンミンショー,ケンミンSHOW,北海道,回転寿司,すし弁慶

すみません。投稿者のコメントにて、「回転すし北海道 すし弁慶」は北海道に店舗を構えていないことがわかりました。
「回転すし北海道 すし弁慶」という名称ですが、実際は北海道ではなく鳥取県・島根県に計6店舗を構えております。

当方の調査不足です。申し訳ございません・・・


でも、お米とお魚の鮮度にこだわりを見せる「すし弁慶」さんでも美味しいお寿司を堪能できますよ♪


なごやか亭


ケンミンショー,ケンミンSHOW,北海道,回転寿司,なごやか亭

テレビでも紹介されたりと人気のチェーン店です。

質も良く値段も手ごろで非常に人気の回転寿司屋さんです。


サーモンも美味しそうですし、何と言っても「こぼれいくら」に目を奪われますね。

ケンミンショー,ケンミンSHOW,北海道,回転寿司,なごやか亭

ケンミンショー,ケンミンSHOW,北海道,回転寿司,なごやか亭

是非、一度召し上がっていただきたい一皿です。








終わりに


終わりに

北海道の地元の方おすすめの回転寿司屋をピックアップしてご紹介しました。

ケンミンショーでも、いくつか回転寿司屋さんを紹介していますが、

今回ピックアップしたお店も、ピックアップかた漏れたお店も、

基本的に北海道の回転寿司屋さんはどこも本当にレベルが高いです!



地元の方は羨ましいですね!


その中でも、回転寿司トリトンなどは東京進出をしていますので、

お近くの方は是非、一度訪れてみてはいかがでしょうか?


全国展開のチェーン店の回転寿司とは違って、レベルの違いを感じることでしょう。


以上、ケンミンSHOW 北海道民のオススメする回転寿司特集でした。








やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ