4月15日放送のマツコ会議 沖縄女子高生のトレンドを調査。
そこに出演した校内ミス上位グループが可愛い!
番組出演の美人女子高生をまとめました。


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。


気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコさんと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。



今夜は沖縄の女子高生に人気のカフェとの中継です。


そこには、マツコの想像を超える
個性的な女子高生たちの姿が!



沖縄の女子高生の話題の人と言えば?


沖縄女子高生の最新トレンドに迫る前に、まずは沖縄の女子高生について、ちょっとお伝えしておきます。


沖縄の女子高生と言えば、何と言っても美人揃い!


その中でも、最近と言えば、日本一かわいい高校生準グランプリでも沖縄の女子高生が選ばれていました。

2016年日本一かわいい高校生準グランプリの神里真優(かみさと まゆ)さん


https://twitter.com/my_vivitn/status/814856157974011905

名前:神里真優(かみさと まゆ)

生年月日:1997年11月5日

出身地:沖縄県

身長:149cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞


まゆちゃん、もうめちゃめちゃ可愛いです。

まゆちゃんは、他にも沖縄大会PR大使などを務めたりしていて、これからもっとメディアに出る機会も増えてきそうですね!

神里真優ちゃん、是非チェックしておいてください!



マツコ会議 沖縄トレンド調査出演女子高生まとめ


では、ここでマツコ会議の沖縄女子高生に流行っているモノ調査のインタビューに出演していた女子高生たちをまとめます。


デリバリー女子


なんと、学校までカフェが飲み物をデリバリーしたりしているそうです。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

さすがに校内までは入ってこれないので、学校の校門で受け取り、お昼休みに飲んだりするそうです。

これはちょっとビックリですね。



首里城さんぽ女子


最近では首里城を散歩する女子高生が多いそうです。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

散歩というのどかな趣味も良いですよね。

周りは観光客だらけかとは思いますが。




ジャージ女子


学校のジャージ姿でカフェに来ていた女子高生4人組。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

上はジャージに、下はハーフパンツでした。


マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

何かのクラブ活動みたいですね。


と、思っていたら、どうやら『地域研究部』という部活でした。
(4人中3人)

体育会系では無いようですけどね。


しかも、ビックリすることに、1年中ハーフパンツのジャージを着たり、ジャージのまま海に入ったりすることもあるそうです。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

沖縄は暖かいから1年中ハーフパンツっていうのは分かるのですが、ジャージのまま海に入るのは驚きですね。



ここで、将来の夢を聞いてみたところ、こちらの女子高生はCAになりたいとのことでした。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

こういう将来の夢は、沖縄でも本州でも同じですね。



こちらの女子高生は女子アナになりたいとのこと。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い


女子アナも人気の職業ですね。
やっぱり花形職業に憧れる女子高生が多いです。




そして、こちらの女子高生は歯医者になりたいとのこと。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

なかなか歯医者になりたいという女子高生はお目にかかったことはありません。
親や親せきに歯医者さんがいるのでしょうか?


ちなみにこちらの女子高生。


学校の校内ミスコン1位だそうです!

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

今でこそ、ジャージで前髪も結んでいるというラフな格好ですが、制服をきて髪も綺麗に整えれば相当可愛いでしょうね!
もちろん、今のジャージ姿も可愛いです。

ちなみにお母さんが北海道の方らしいです。
北海道出身で今は沖縄とは、だいぶギャップがありますが。



そして、こちらの女子高生はお医者さんになりたいとのことです。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

離島などで医療をしたいとのことで、その志がすごいでい!Dr.コトーのようです。
島の救世主のようなお医者さんですね。



それにしても、前の子が歯医者さんで、こちらがお医者さん。

他の二人もCAに女子アナと、4人ともなかなかのハードな将来の夢の持ち主ですね。
上記の4つの職業は、なりたくて簡単になれるような職業ではありません。

ちなみに、こちらの子は校内ミスコン3位!

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い


同じ仲良しグループにミスコン1位と3位がいるなんて、周りからは一目を置かれるグループでしょうね。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

地域研究部、おそるべし。

このように、沖縄ではジャージ姿の可愛い女子高生が大勢いるようです。

沖縄に行く機会があれば、周りを見渡してみたいですね。






終わりに


終わりに

このように、沖縄ではジャージが流行っていたり首里城を散歩したりと、ちょっと変わった流行があるようです。

でも、女子高生の将来の夢は、CAや女子アナ、医者など、ここは沖縄でも本州でも大きく変わりはありませんね。

色々な女子高生にインタビューをしていましたが、沖縄の流行のカフェに来るような子は、
比較的可愛い子が大勢いました。


ちなみに、女子高生つながりでこちらの記事も人気です。


style="display:block"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="image-side"
data-ad-client="ca-pub-9330239808282484"
data-ad-slot="6339656655">






そんな女子高生のトレンド調査で人気のマツコ会議。
番組非公開の女子高生ジャージで泳ぐ様子がこちらで配信されています。
この後、水着で泳ぐ様子がある・・・!?
私も閲覧しましたが、沖縄の可愛い子たちが大勢映っていました。

マツコ会議,沖縄,女子高生,ミスコン,可愛い

PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。私も絶賛利用中!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
【限定!】マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法



以上、マツコ会議 沖縄女子高生のまとめでした。







やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ