6年間続いたマツコ・有吉の怒り新党がこの春に終了します。
そして新番組として『かりそめ天国』が始まります。
進行アナは青山愛アナに代わり久保田直子アナにバトンタッチされます!



Sponsored Link



マツコ・有吉の怒り新党の元レギュラーは夏目三久


夏目三久アナ。おっとりとして好きでした。



マツコ・有吉の怒り新党は、マツコ・デラックスと有吉弘行の冠番組で、
2人が本格的に共演する初の番組であり、夏目三久アナが総裁秘書としてレギュラーを務めるバラエティ番組でした。

その夏目三久アナが2016年3月で終了し、4月から代わって青山恵アナが庶務としてレギュラーとなりました。


当時、夏目三久アナが終了する際には夏目ファンの絶叫が響き渡りました。

しかし、その後任が青山恵アナと決まった際、青山愛ファンからは歓喜の声が!

また、夏目三久ファンからは、「青山愛ならまぁいいや。怒り新党は見続ける!」
との声が続出。

総じて怒り新党は、夏目時代から大きく変わることなく、番組は続きました。



マツコ・有吉の怒り新党の青山愛時代



こうして2016年4月から青山恵が庶務として番組は進行していきました。

番組自体は新たな企画として、「怒られたさん」という、一般の方に声をかけて最近怒られた話はなにか、
というインタビューをするというコーナーが作られたりしました。


これは怒り新党ファンの私の意見ではありますが、
「怒られたさん」は正直、あまり面白いとは思いませんでしたね。

「怒られたさん」をするくらいなら、視聴者からの「国民からの怒り」を1本増やす方が良かったと今更ながら思います。


「新・3大〇〇調査会」のコーナーは継続していたので、そのまま楽しく拝見させていただきました。



けれども、そんな青山愛アナに代わっての怒り新党も、
わずか1年という期間にて終了ということになりました。


私自身、前の夏目三久アナのおっとりとした話し方が好きだったのですが、
青山愛アナに代わって、青山愛アナの可愛い笑顔や帰国子女の話などが好きでした。


番組の視聴率などは青山愛アナに代わったことによってどうなったか、
などは詳しく調べてはいませんが、コーナー自体がちょっと面白みがなくなったので
視聴率も下がってしまっていたのではないでしょうか?
※事実とは違うかもしれませんので、気になさらないでください。



こうして、青山愛アナを毎週1回見られる番組が終わるということで、
非常に残念に思います。



かりそめ天国の番組概要は?


マツコ,有吉,かりそめ天国,久保田直子,怒り新党,青山愛,

こうして、マツコ・有吉の怒り新党が2017年3月で終了ということになり、
4月からはかりそめ天国が始まります。


かりそめ天国の番組概要は、下記の通りとなっています。


6年間怒りに怒った、マツコと有吉が
天国に暮らす天使のように、おだやかな気持ちでトークをくりひろげる!?

装いも新たにマツコ&有吉の新トークバラエティが始まります。

マツコ&有吉に聞いてほしい(耳に入れたい)話を
どんどんお寄せください!

例えば
・この間、彼氏にこんなこと言われてほっこりしちゃいました。
・めちゃくちゃシュールな携帯ゲームアプリを見つけましたです。ぜひチャレンジしてみてください!
・柿嫌いな有吉さんにおススメしたいスゴイ柿があります!
・スマホのマナー、こんなに悪い人がいたんです!

などなど、皆さんが最近知った
“笑い”、“驚き”、“感動”、もちろん“怒り”でもかまいません。
2人に話してもらいたい話題をお知らせください!

さらに番組では、さまざまなジャンルの有識者が提供する“濃厚インディーズ情報”もお届け!
それを聞いた2人が、独自の目線でトークしていきます。





という内容とのことです。


マツコさん・有吉さん共に毒舌キャラですよね。


そのマツコさんと有吉さんが、「おだやかな気持ち」でトークになるのかな?


という一抹の不安はあるのですが、お二人ともトーク力はバツグンなので、
軽快なテンポと話題の振りで面白い番組になっていくのでしょう。




かりそめ天国の新アナウンサーは誰!?


夏目三久から青山愛に代わって一年で終了という青山ファンの絶叫が聞こえてきています。

そして、かりそめ天国のアナウンサーは誰!?
という声も上がっています。


かりそめ天国の番組CMでは、アナウンサーが誰かは言っていませんでいたが、
かりそめ天国のホームページではきっちりと出演者情報が載っていました。

【出演者】
マツコ・デラックス/有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)


そう、新アナウンサーは久保田直子アナです。

はい、久保田直子ファンの歓喜の声が聞こえてきました(笑)


久保田直子アナの進行となり、かりそめ天国はどのようにトークが繰りひろげられていくのでしょうか。

今から楽しみですね。



久保田直子アナのプロフィール


さて、ここではかりそめ天国に出演する久保田直子アナのプロフィールをまとめます。




名前:久保田 直子

生年月日:1981年9月28日

出身:東京都町田市

血液型:A型

学歴:立教大学社会学部

主な出演歴:
・ワイド!スクランブル
・徳光&史朗の暴走おやじアナ
・Get Sports
・やじうまプラス
・題名のない音楽会
・週刊おかずのクッキング
など



久保田 直子アナはテレビ朝日のアナウンサーで、
入社12年ほどのベテランさんになりますね。


クリッとしていて可愛らしい方です。


久保田 直子アナは、現在は「ワイド!スクランブル」に出演しておられるので、
ファンの方も多いのではないでしょうか。





終わりに


マツコ,有吉,かりそめ天国,久保田直子,怒り新党,青山愛,

マツコさんと有吉さんのコンビはそのままに、番組の構成も新たに新番組・かりそめ天国が始まります。

マツコさんも有吉さんも、二人の安定したトークは、小さなネタであっても面白く広げてくれることでしょう。


深夜帯ながら人気のあったマツコ・有吉の怒り新党。


久保田 直子アナの進行で始まる「かりそめ天国」。


怒り新党時代と同等以上の面白さを期待したいですね!



以上、怒り新党終了で青山愛アナファン絶叫!新アナは久保田直子アナ!でした。


やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ