吉高由里子主演の東京タラレバ娘の第6話では奥田と倫子がとうとう付き合い出す!
吉高由里子・榮倉奈々・大島優子の豪華女優陣と坂口健太郎・鈴木亮平の人気俳優による恋愛物語。
そんな東京タラレバ娘の第6話の見逃し配信動画を無料視聴する方法をお届けします。


Sponsored Link




東京タラレバ娘 第6話のあらすじ


あらすじ,無料視聴,動画,見逃し配信
バーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。

結婚もほのめかされて胸を躍らせるが、ジワジワと奥田との間にわずかななズレが生じていく・・・

香(榮倉奈々)は婚活をはじめようと結婚相談所に登録をする。

一方、小雪(大島優子)は丸井(田中圭)との不倫関係をやり続けさせることに。

3人から見れば「結婚」と言うのは、「幸せ」と言うのはいったい何なのだろうか・・・

KEY(坂口健太郎)と早坂(鈴木亮平)、男性陣の心情にも変動が表れる待望の第6話!



東京タラレバ娘の出演者等の概要


こちらが東京タラレバ娘の概要です。
原作はマンガですね。

東京タラレバ娘
ジャンル 恋愛漫画
主な出演者
鎌田 倫子吉高由里子
山川 香榮倉奈々
鳥居 小雪大島優子
KEY(鍵谷 春樹)坂口健太郎
早坂 哲朗鈴木亮平
テレビドラマ
脚本 松田裕子
プロデューサ加藤正俊、鈴間広枝、鈴木香織(AXON)
放送局日本テレビ系列
放送期間2017年1月18日 –
放送時間水曜 22:00 – 23:00(60分)
漫画
作者東村アキコ
出版社講談社
掲載誌Kiss

原作のコミックも大人気になっていますね。


ビジュアルは結構忠実に再現していると思います。



東京タラレバ娘 第6話のレビュー


レビュー,動画,無料視聴,見逃し配信

バーテンダーの奥田と付き合うことにした倫子。

久々の彼氏ということで、これからの発展に大きな期待を抱きます。


やっぱり、付き合い始めって、お互いのことがまだ分かり切ってはいないので、ドキドキしたりしますよね。


倫子もまた奥田に対して、ちょっとよそよそしい態度が見え隠れします。
何といっても、奥田も倫子もお互いが敬語と言うのが気になりますね。

まぁ、付き合いだしたばかりの二人なのですから、仕方がないと言えば仕方がないかもしれませんが。


まだちょっと二人の間に距離を感じますね。

その距離がだんだんと近づいていくのが彼氏彼女というものなのかもしれません。



けれども、二人で居ればいる程、倫子の気持ちが変わってきます。


「奥田のことを好きになろう」としたものの、好きな映画の好みが違ったり、考え方が違ったりして、お互いの価値観の違いに悩みます。


人と言うのは、この価値観の違いをどのように対処していくのかが大切だと思うんですよね。


付き合いが長くなるにつれて、どちらかが相手の価値観に近づいていくのか。
それとも我慢をして付き合いを続けるのか。

あるいは、その価値観に我慢できず、別れてしまうのか・・・



そんな価値観の違いがどんどん膨らんでいく倫子がとった、最終判断とは・・・!?







東京タラレバ娘の今後の見所!


終わりに,,動画無料視聴,見逃し配信
とうとう、奥田と付き合うことになった倫子。

これからの付き合いがどうなっていくのかが気になった冒頭ではありましたが、話のラストでは倫子が決断を下します。


さらには、来週の予告では、なんと倫子と早坂さんがまさかの展開に・・・!?


男女の恋模様が急展開を迎えることになります。

一体、タラレバ娘3人は、幸せを掴むことができるのか・・・


これからの展開が気になります。



第6話を見逃した方に朗報です。

見逃し配信がされています。

こちらから見逃し配信の無料視聴ができますので、よろしければどうぞ。
↓  ↓  ↓
東京タラレバ娘の見逃し配信動画を無料視聴する方法



主題歌の「TOKYO GIRL」を歌うのはPerfumeです。

ドラマでは倫子にだけ見える幻想の「レバ」役をPerfumeのあ~ちゃんが担当しています。

かわいい吹き替えでお似合いのレバちゃん。

レバちゃんも毎回出ていて楽しみになっていますね。

タラちゃんもレバちゃんも、倫子の幸せを願っています。


東京タラレバ娘,無料視聴,動画,見逃し配信

今後も面白い展開を期待しましょう。

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ