2月18日放送のマツコ会議はバブルの象徴マハラジャに潜入!
VIP席にいたミカコ社長の実態が注目を浴びています。
ミカコ建設社長の手がけた内容とは?
また、一緒にいた美女が可愛いと話題に!



Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。


気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れている場合があります。
ご了承願います。


今夜の舞台は、バブル時代を代表するディスコ マハラジャです。

1984年に麻布十番にオープンしたマハラジャは、1日に500人以上の集客があった伝説のディスコです。

バブルの時代も終焉し、マハラジャも一時は閉店したものの、

現在では六本木に復活!

バブル世代の聖地になっています。

そんな六本木マハラジャに潜入!



そこにはマツコの想像を超える、

マハラジャに魅せられた人たちの姿が!



六本木マハラジャ


マツコ会議,マハラジャ,ミカコ社長,マンションミカコ

住所:東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル5F
電話番号:03-6804-1798
営業時間:OPEN:19:00~3:00
アクセス:
大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木」駅5番出口より徒歩1分
六本木プラザビル5F
東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル5F


バブルの象徴 マハラジャ。

バブルの時代には、多くの若者たちが踊り踊った伝説のディスコです。


そんなマハラジャが六本木に復活!

バブル世代の聖地とも言える存在になると同時に、バブル時代に憧れる若者も増えてきています。


そんなマハラジャのシステムは下記の通りです。

[女性]
入場料:1000円(ワンドリンクあり)

[男性]
入場料:2000円(ワンドリンクあり)


【VIPルーム料金】

シャンパンROOM
テーブルチャージ 1000円


ゴールドROOM
テーブルチャージ 2000円


プラチナROOM
テーブルチャージ 3000円

※上記は一人2時間の料金です。

VIPでゴージャスに過ごしたい方に人気ですね!





謎の凄腕社長 ミカコ社長とは?


番組では何人かの一般の方がインタビューされていましたが、ここでは謎の凄腕女社長のミカコ社長に話題が集まっています。


ミカコ社長は、なんとマンションミカコ株式会社という建設会社を経営している敏腕社長です。

マツコ会議,マハラジャ,ミカコ社長,マンションミカコ

毛皮を着てバブルな衣装のミカコ社長ですが、マンションミカコ株式会社のホームページでは、

ピンクのツナギを来たミカコ社長がドドンと乗っておられます。


マツコ会議,マハラジャ,ミカコ社長,マンションミカコ

まさに、自らが広告塔になって会社を盛り上げた第一人者といったところですね。


そんな凄腕女社長であるミカコ社長。


キレイだったからという理由で、とある美女を誘ってVIPルームに連れてきていました。

その理由も、なんだか???な感じですが、キレイな女性とミカコ社長がVIPルームにいるだけで華やかですね!


マツコ会議,マハラジャ,ミカコ社長,マンションミカコ


マンションミカコ株式会社をよく見てみると、

古い物件をリフォームして素敵なお家にする営業内容でした。


このように、古くなって荒れてしまったお部屋を、
リフォームでこんなにきれいに!


マツコ会議,マハラジャ,ミカコ社長,マンションミカコ


施行をしたお客さんにも大変喜ばれているお仕事ぶりです。



そんなマンションミカコ株式会社ですが、

今回の舞台であるマハラジャや、他のディスコの内装まで請け負ったとミカコ社長が語っていました。


マツコ会議,マハラジャ,ミカコ社長,マンションミカコ

まさに、マハラジャにとってはVIPなお方だったということですね。


そんな華やかな女性たちが集う、バブルの聖地 マハラジャ。


他にもバブル世代から時を経てビッグになった女社長や、

社長夫人となった女性が多く来店しているかもしれませんね!







終わりに


マハラジャというと、よくバブル時代の象徴としてテレビでも放送されていて目にする機会があります。

そんなマハラジャが現代に復活し、バブル世代の方には懐かしさ、現代の女性には憧れを与えています。


なかなかこのようなお店は脚光を浴びにくいかもしれませんが、

意外と興味を示している方は多いようですね。


上記で述べたように、現代では結構リーズナブルなお値段で来店できますので、

興味のある方は是非とも行ってみてはどうでしょうか?



今回のマンションミカコの敏腕社長の詳細がなんと無料視聴できます。
そして、なんと番組未公開映像まで無料視聴・・・!?

番組終了後、こちらでマツコ会議の見逃し配信がやってます。
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題でマツコ会議の見逃し配信されてますので見逃した方におススメです。私も絶賛利用中!一度是非お試しください。
↓ ↓ ↓
マツコ会議の見逃し配信動画を無料視聴する方法


以上、マツコ会議の伝説のマハラジャ復活!謎の凄腕女社長・ミカコ社長特集でした。

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ