堤真一主演のスーパーサラリーマン左江内氏が懐かしくも面白い!
鬼嫁の小泉今日子や娘の島崎遥香も可愛い家族ドラマ。
あらすじと共に第5話の見逃し配信動画を無料視聴方法をお届けします。


Sponsored Link



スーパーサラリーマン左江内氏のあらすじ


あらすじ,動画,無料視聴,見逃し配信

『スーパーサラリーマン左江内氏』は藤子・F・不二雄の名作です。

それを、勇者ヨシヒコを手掛けたコメディーの奇才・福田雄一の手で現代に蘇りました!

堤真一と小泉今日子の掛け合いもまた面白い家族ドラマです。


左江内(堤真一)は簑島(高橋克実)に、藤崎(本田翼)という総務課の女性社員と酔った勢いで不倫したのではないかと相談事される。

左江内は、本当のことを調査する為、藤崎と飲みに行く。

・・・が、気づいた時にはホテルの一室で目覚める。

でも、まったく記憶がない。

この様なことが円子(小泉今日子)にバレたら、タダでは済まない左江内。

どういう状況になったのか事の真相を明らかにしたい左江内は、もう一回藤崎と飲みに行く。

その時に彼は、予測すらできないことを聞かされ・・・



スーパーサラリーマン左江内氏の出演者・制作概要


スーパーサラリーマン左江内氏は原作・藤子・F・不二雄先生の作品です。

主人公の左江内 英雄役に堤真一。

嫁の円子役に小泉今日子が演じます。


キョンキョンの鬼嫁振りも見ものですね。



スーパーサラリーマン左江内氏
ジャンル 家族ドラマ
主な出演者
左江内 英雄 堤真一
左江内 円子 小泉今日子
左江内 はね子 島崎遥香
左江内 もや夫 横山歩
小池 郁男(警察官) ムロツヨシ
簑島 光男 高橋克実
池杉 照士 賀来賢人
蒲田 みちる 早見あかり
米倉 佐藤二朗
謎の老人 笹野高史
テレビドラマ
脚本 櫻井剛
プロデューサ 中村泰規
放送局 日本テレビ系列
放送期間 2017年1月14日~
放送時間 土曜日21時 – 21時54分
マンガ
原作 藤子・F・不二雄
出版社 双葉社・中央公論新社・小学館刊



スーパーサラリーマン左江内氏のレビュー


レビュー,動画,無料視聴,見逃し配信

第5話は左江内(堤真一)は簑島(高橋克実)に、藤崎(本田翼)という総務課の女性社員と酔った勢いで不倫したのではないかと相談事されるところからドラマは始まります。


事の真相を明らかにするため、左江内も女性社員の藤崎を飲みに誘います。

この藤崎さん、実はとんでもない悪女。

可愛い顔をして男をだます、とんでもない女性社員でした。

こんなミニスカートで迫られたら男性ならどうしますか・・・!?


スーパーサラリーマン左江内氏,無料視聴,動画,見逃し配信

結局、恐妻家愛妻家の左江内でも、酔った勢い?でホテルで目を覚ます・・・


事の真相を再度明らかにするため、もう一度、藤崎さんと飲みにいく左江内。



けれども、結局は一度目と同じように目が覚めるとホテルの一室だという展開に・・・



しかし、こんな感じで簑島(高橋克実)と左江内をだましてお金を得ようとするにも 実はとんでもない理由がありました・・・


その理由はとは・・・






終わりに


終わりに,,動画無料視聴,見逃し配信

藤崎さんの身に何が起こったのか。

どうして、こうして男をだましてお金を得ようとするのか。

そんな一人の女性社員の身に起きた悲劇が巻き起こす事件でした。


それにしても、女性社員役の本田翼ちゃん。

可愛すぎです。

足が・・・足が魅力的です。

スーパーサラリーマン左江内氏,無料視聴,動画,見逃し配信

そんな、ドラマの内容以外の部分でも見応えのあるお話でした。



さえないながらもスーパーサラリーマンの力で解決するのが面白いスーパーサラリーマン左江内氏。

第5話を見逃した方に朗報です。番組終了後、見逃し配信が開始されます。配信前の場合はすみませんっ・・・!
PCやスマホでテレビ番組や映画が見放題!見逃した方におススメです。
↓ ↓ ↓
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!



今後も面白い展開を期待しましょう。

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ