USJのハロウィーン・ホラー・ナイトが始まっています。
毎年、パワーアップしているUSJのハロウィン。
今年のゾンビはなんと華麗にダンスを踊りだし、
パーフェクト・ヒューマンを踊ると話題になっています。

USJ,ハロウィン,2016,パーフェクトヒューマン

Sponsored Link


今年もやってきました、USJのハロウィーン・ホラー・ナイト。

今年は新たに祟りとエクソシストが追加され、更に怖さが増しています。

祟(TATARI) ~生き人形の呪い~


USJ,ハロウィン

不気味な村の奥に現れる、朽ち果てた神社。そこには、奇怪な現象を起こす“いわく付き”の人形が封印されていた―。
実在の神社で供養に出された人形を安置、本当の恐怖体験があなたを待つ。

ホラーレベル5
年齢制限:R12 /未就学児、小学生以下×
タイプウォークスルー型ホラー・メイズ
所要時間:約5分


エクソシスト


usj,ハロウィン,エクソシスト

不穏な空気漂う、一軒の館。そこには、悪魔にとり憑かれ変わり果てた姿の少女がいた―。屋敷へ足を踏み入れ目撃するのは、壮絶な“悪魔祓い”の儀式。少女の身に起こる恐ろしい現象、思わず目を逸らすショッキングなシーンの連続に、身も心も凍りつく…! 邪悪な悪魔から少女を救う、恐怖のミッションを遂行せよ。

ホラーレベル4
年齢制限:R12 /未就学児、小学生以下×
タイプ:ウォークスルー型ホラー・メイズ
所要時間:約5分


そして、18時になると、辺り一面にゾンビが沸いて出てきます。

数年前はゾンビの数も少なく、ポツンポツンとしか居ませんでしたが、
今年はゾンビが満載!

至るところにゾンビが進出し、パーク内のお客さんを恐怖に陥れます。

女性の悲鳴はあちこちから聞こえ、
子供の泣き叫ぶ声もちらほらと。


チェーンソーを振り回すゾンビ。
ハンマーを振りかざすゾンビ。
ゾンビに食われてゾンビになる客(エキストラ)。

至るところでゾンビが暴れまわり、恐怖で一杯のパーク内。

USJ,ハロウィン,2016,ゾンビ

USJ,ハロウィン,2016,ゾンビ

画像がブレブレですみません・・・


そして、突然パーク内にマイケルジャクソンのスリラーが流れだし、
のそのそと動いていたゾンビたちが軽快にダンスを踊り出します。

踊りながらもパーク内の客を驚かすアクションをするゾンビたち。
そして、その振り付けの中には、今が旬のパーフェクト・ヒューマンの振り付けもありました。






普段はお客さんを驚かすゾンビたちですが、曲の最中はゾンビもお客さんもノリノリ!

毎年、ハロウィーンで賑わうUSJですが、
年を経るごとにどんどんパワーアップしてきますね。

今年の目玉でもある祟りなんて、雰囲気満載で異様な空気が立ち込めています。

USJ,祟り

尚、アトラクションは8人一組で施設内を歩いて回るウォーキングタイプのアトラクションです。

運よく先頭になれば怖さ満載ですよ!


ホラーを体験したい方、ゾンビと戯れたい方は、
USJで楽しみましょう!



やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ