怒り新党でアンジャッシュ・渡部が選ぶ美味しい餃子を紹介していました。
その中でも您好(ニイハオ)の餃子をレビュー!
誰もが認める您好(ニイハオ)の焼餃子は最高の一品です。

您好,ニイハオ,焼餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部


您好(ニイハオ)

住所:東京都渋谷区西原2-27-4 升本酒店 2F
電話番号:03-3465-0747
営業時間:[月~金]
17:00~25:00(L.O.24:00)
[土]
17:00~24:00(L.O.23:00)

夜10時以降入店可
アクセス:
京王電鉄京王新線幡ヶ谷駅南口より徒歩3分
西原商店街を代々木上原方面に進み右側2F

幡ケ谷駅から257m
東京都渋谷区西原2-27-4 升本酒店 2F

您好,ニイハオ,焼餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部2



您好(ニイハオ)の餃子


您好(ニイハオ)は幡ケ谷で35年営業しているお店です。

您好(ニイハオ)は大盛りでお酒のツマミになるようなメニューが豊富のお店です


この您好(ニイハオ)で出される餃子がこちら。

您好,ニイハオ,焼餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部3


您好(ニイハオ)の焼餃子 900円

両面をカリッカリに焼いてこんがりと焼き目がついていて、見た目にも美味しそうな焼餃子です。

豚の肩ロースとキャベツを大き目にざく切りして餡をつくっているため、大き目の具が特徴です。


そして、こちらの焼餃子は焼く前に一度茹でているのです。
一度茹でた餃子を焼くことで、カリッとモチモチした食感を味わえます。

您好,ニイハオ,焼餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部4

調理にひと手間かけることで、これほども美味しくなるのですね。
アンジャッシュ・渡部さんも、日本で一番好きな餃子だと豪語していました。

ゴロッゴロのお肉とざくざくの野菜を噛み込んだときに、
最高の味わいを楽しむことが出来ます。

您好,ニイハオ,焼餃子,怒り新党,マツコ,アンジャッシュ,渡部



口コミ・レビュー


レビュー1:
どちらも9個入り。1個100円かぁ。
そんなに大きくない。焼き色も強くて油も多め。
それにしても両面焼きは珍しい。パリッと感が増すな。
具はすごかった。肉々しい。ゴロっとした塊がある。
皮はやや厚め。厨房を見ていると皮も手作りらしかった。

レビュー2:
皮は上がパリパリ、下は少しもっちりしています。
具材は控えめなのでパリパリの皮を楽しんでいる感覚でした♪

レビュー3:
小さなさらにはみ出さんばかりにゴロゴロと盛られた餃子です。
焼き餃子はこんがりと両面焼き、皮はやや水っぽく感じるが焼いたところはカリッと香ばしい!
何れにしても驚いたのは肉餡。
粗挽きを超えた肉々しさを感じる餡は、今まで食べてきた餃子の餡とは次元が違います。
もっと皮がもちもちならかなりツボな餃子でした。

レビュー4:
餡は肉も野菜もこれまでに食べたことのないぐらい粗く刻まれています。白菜がかなり多めであっさり。
しかし物足りなさはありません。比較的厚めでもっちりの皮は両面がよく焼かれてカリッカリ。
片面焼の焼き餃子は焼かれていない側の皮の滑らかな食感も楽しみだったりしますが、これは全面カリカリ。
ボリュームのある皮と、あっさり目の餡、そしてちょっとコクのあるタレの組み合わせは独特。
美味しいです。



您好(ニイハオ)の餃子はやっぱり美味しいと評判です。
表面のカリカリした皮も美味しいです。
口コミ・レビューも良い評価が多いですね。






終わりに


お店を訪れた方はいずれも良いレビュー・評価をしていますね。

一度茹でてから焼き上げるため、モチモチした食感が高評価でした。
男性にも女性にも大人気の焼餃子でした。



您好(ニイハオ)の餃子、是非ご賞味あれ!

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ