6月18日放送のマツコ会議で過去に出演した可愛すぎる女子高生こと石綿日向子ちゃん。
そんな石綿日向子が事務所に入ることが決定!
しかもピアノの腕前が超凄いと話題になっています。


マツコ会議,女子高生,スターレイプロダクション

Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。

※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今夜は過去の出演キャラのその後まとめスペシャルでした。

あの特徴的なキャラは、番組出演後どうなっているのかを放送です。



かわいすぎる女子高生!卒業後の意外な進路


今年3月に高校を卒業した石綿日向子ちゃん。

4月より、音大に進学していました。

マツコ会議,女子高生,スターレイプロダクション,音大

前回の登場に関する記事はコチラ。
渋谷SBYにいた女子高生が可愛いと話題に!ちぃぽぽに憧れる女子高生

そんな石綿日向子ちゃん。

実は数々のコンクールで入賞経験を持つピアニストでした。

マツコ会議,女子高生,スターレイプロダクション,ピアニスト

以前もスカウトされた際の名刺を見せてくれましたが、
その後も続々とスカウトされ続け、
名刺もなんと30枚以上に・・・


マツコ会議,女子高生,スターレイプロダクション,名刺

これだけ可愛くて、しかもピアノも抜群の腕前ですので、
テレビ受けは間違いないでしょう。


そして、大学にも入学したことですし、事務所に入ることを決意!

大学入学と同時に速攻で事務所が決まりました。


これほどのポテンシャルを秘めた彼女が選んだ事務所は、

今、若者で絶大の人気をほこるぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇるの所属する事務所でした。

マツコ会議,女子高生,スターレイプロダクション

その事務所は、スターレイプロダクションです。

他の所属タレントは下記の面々です。

山本優希(JELLY専属モデル)
宮城舞(ViVi専属モデル)
小泉梓
水沢アリー
宮城大樹
小間千代
菜香(S Cawaii!専属モデル)
峯村優衣(Happie Nuts専属モデル)
尾崎紗代子(Happie Nuts専属モデル)
安部ニコル(Happie Nuts専属モデル)
関口春菜
三浦あくり
竹内アクサ
中村美野
ケルクハナジーン
大濠ハンナ
PPP! PiXiON(アイドルグループ)
PiiiiiiiN(アイドルグループ)
金子栞(元SKE48)
谷口紗耶香
オクヒラテツコ
森川彩香(元AKB48)
上田眞央
りゅうちぇる

スターレイプロダクションは、今、人気の若手が多く所属している事務所ですね。

次にメディアに出る際は、そのピアノの腕前とルックスを活かした、

才色兼備なキャラで売り出すかと思います。


でも、スタイルも抜群ですので、グラビアの方向もアリかもしれませんね。


どちらにせよ、近いうちにメディアへの露出が増えるかもしれません。

マツコ会議,女子高生,スターレイプロダクション2

要チェックですよ!





まとめ



マツコ会議は一般人をインタビューして、色々なキャラを発掘しています。

今回の可愛すぎる女子高生の他にも、大阪なんばのカリスマ店員である「ゆうたろう」君も
番組出演以降、絶大な人気で全国区になりつつあります。

カリスマ店員 むゆあとゆうたろうのピンクメガネ二人組は逸材と話題に!



このように、マツコ会議に出演するキャラは今後の売れるキャラの発掘番組であるとも言えるかもしれませんね。

今後もどのようなキャラが出てくるのか。

毎週、目が離せません。

皆さんも番組を毎週チェックし、魅力的なキャラをチェックしてみてはいかがでしょうか。

未来の売れっ子スターかも知れませんよ!


以上、マツコ会議でした。


やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ