1月23日放送のマツコ会議で原宿に潜入!
たこ焼き屋Koi-Tacoにいた女子中学生が可愛いと話題になっています。


Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は原宿です。

新しい若者文化が次々と生まれる原宿の最先端スポット。
そこにはマツコの想像を超えるオシャレ過ぎるイマドキの若者たちの姿が!



原宿 恋が叶うパワースポット Koi-Taco


マツコ会議,原宿,ももか,中学生,Koi-Taco

Koi-Taco TOKYO —恋するたこ焼き—、原宿竹下通りにオープンしています。

心にしみる美味しい たこ焼きを通じて、お客さまとの「キズナ」を大切にしたい、をモットーに恋するたこ焼きを提供しています。

恋たこ 580円
恋たこキムチ 650円
恋たこチーズ 650円
恋たこネギ 650円


絆が深まりますように、いいことありますように、そんな願いを込めて金粉をトッピングできます。
金粉でトッピングとはまたゴージャスですね。


営業時間:
平日 11:00~21:00
土日祝 10:30~21:00

住所:
東京都渋谷区神宮前1-6-8
井口ビル1F

電話番号:03-6434-7676

Koi-Taco 公式ホームページ
http://koi-taco.jp/


話題の女子中学生


恋が叶うパワースポットとして人気のたこ焼き屋Koi-Taco。
ここに、恋の願いを込めてたこ焼きを食べに来ていたのがこちらの女子中学生。

マツコ会議,原宿,ももか,中学生

ももかちゃん。
イマドキの可愛らしいお名前です。


人気のたこ焼き屋Koi-Tacoが、恋が叶うパワースポットだと知っての来店なのかとディレクター・ミヤネ屋からの質問では、「知ってる」との返答が。
さすが、恋の話題に敏感なお年頃ですね。

マツコ会議,原宿,ももか,中学生,知ってる


そんなももかちゃんとお友達。
マツコからの「恋を叶えたいの?」との質問では「はい」と即答。
お友達と揃って恋する乙女なのですね。
お相手は同級生の男の子なのでしょうか、先輩なのでしょうか、恋する乙女は微笑ましいですね。

マツコ会議,原宿,ももか,中学生,恋を叶えたい





Koi-Taco名物の恋が叶うトッピングの金粉
当然、お二人も金粉のトッピングをしてもらいます。
このトッピングで一気にたこ焼きがゴージャスに見えるようになりますね。

マツコ会議,原宿,ももか,中学生,金粉


たこ焼きに金粉が乗っているのが面白いと感じるJC女子中学生の二人。
いや、これは女子中学生でなくても金粉がのったたこ焼きはちょっと面白いと思います。

マツコ会議,原宿,ももか,中学生,金粉2


ももかちゃん後にインタビューを受けていた「神戸牛」さんをガン見するももかちゃん。
神戸牛さんの個性的なキャラクターに目を奪われていたのでしょうか。

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,ももか,中学生


思わず「いい感だと思います」とコメント。
それ以外のコメントは言いにくい気もしますが(笑)

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,ももか,イイ感じ



そんな恋する乙女のももかちゃん。

マツコ会議に出演したとクラスで盛り上がることでしょう。
カメラ映りも可愛らしく映っていましたよ。

Koi-Tacoのたこ焼きパワーで恋が叶うといいですね!


以上、マツコ会議でした。


【レビューを書いて下さる方限定で金箔プレゼント】【レターパック送料無料】食用_金箔_金粉&銀箔_銀粉 ささめ雪セット_お試し_使い切り_お菓子作り_バレンタイン_ケーキ_和菓子_チョコ

やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ