1月23日放送のマツコ会議で原宿に潜入!
たこ焼き屋Koi-Tacoにいた女子高生の神戸牛さんが個性的過ぎてマツコも衝撃!

Sponsored Link



マツコ会議は番組スタッフと企画編成会議を行うというコンセプトの下で、
話題になっている場所と中継をつなぎ、一般人とやり取りを進めます。

気になる言葉があれば、即座に検索して新たな情報を得つつ、
中継先とやり取りを行うことで番組が進行されるという斬新な番組です。
そのため、出演者はマツコと番組関係者以外は全て一般人となります。


※当記事の画像は、芸能人及び一般人の方にはモザイクを入れております。ご了承願います。


今回中継場所は原宿です。

新しい若者文化が次々と生まれる原宿の最先端スポット。
そこにはマツコの想像を超えるオシャレ過ぎるイマドキの若者たちの姿が!

原宿 恋が叶うパワースポット Koi-Taco


マツコ会議,原宿,koi-taco

Koi-Taco TOKYO —恋するたこ焼き—、原宿竹下通りにオープンしています。

心にしみる美味しい たこ焼きを通じて、お客さまとの「キズナ」を大切にしたい、をモットーに恋するたこ焼きを提供しています。

恋たこ 580円
恋たこネギ 650円
恋たこキムチ 650円
恋たこチーズ 650円

絆が深まりますように、いいことありますように、そんな願いを込めて金粉をトッピングできます。

営業時間:
平日 11:00~21:00
土日祝 10:30~21:00

住所:
東京都渋谷区神宮前1-6-8
井口ビル1F

電話番号:03-6434-7676

Koi-Taco 公式ホームページ
http://koi-taco.jp/



超個性的キャラ 神戸牛さん


店内でインタビューを進めるディレクターのミヤネ屋さん。

そこで店内にいた超個性的なお客さんを発見します。


そう、彼女こそ、見た目も個性的ですが、キャラクターも個性的な神戸牛さんです。

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き

皆さん、こちらの女性は何歳くらいに見えますか?

私も正直、30歳オーバーかな?
と思って見ていましたが、なんと神戸牛さんの返答は・・・


マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き2

JK(女子高生)!!!

正直、耳を疑いました。
まさかのJK女子高生とは・・・
クラスでも超個性的でキャラが際立っているのでしょうね。
女子高なのか、どこの高校なのかは、番組では深堀りはしていませんでしたが。

そんな神戸牛さん。
よく、子持ちだと間違われるそうです(笑)

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,子持ち

ま、まぁ、見た目もかっぷくがあって落ち着き具合もあり、子供の一人や二人いてもおかしくないような井出立ちですもんね。
それにしてもJK女子高生で子持ちに見られるのも凄いことですが。


神戸牛さん、実は就職が決まっていて、高校を卒業した後は子供服の販売をするそうです。

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,子供服販売

マツコも、このキャラクターを活かして販売系のお仕事が向いているよね、とお墨付きでした。

意外と今後はカリスマ店員になるかもしれませんね。
子供服のカリスマ店員 神戸牛・・・
あり得る話かもしれません。





さらに、神戸牛さん。
なんと、神戸牛さんのTwitterはフォロワーが7000人以上もいる人気ぶり!

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,Twitter


神戸牛さんTwitter
どうやら神戸牛らしいよ
https://twitter.com/lovddparis


フォロワー数も凄いのですが、なによりもその写真。
もの凄く自撮りが上手です。

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,自撮り

本人を見てからこのTwitterの写真を見ると、同一人物とは思えないですね。
女子高生怖い・・・

そんな神戸牛さん、「元のパーツは良いんです」と自覚しているようです。
ダイエットすると綺麗になっちゃうかもしれないですね。
けれど、そうなると個性も失っちゃうので、このキャラクターのまま突き進んでほしいと思います。

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,パーツ


がっつりたこ焼き2箱目を頬張る神戸牛さん。
実に美味しそうです。

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,食べる


後ろにいるJC女子中学生のももかちゃんにガン見される神戸牛さん。

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,ももか,中学生

ももかちゃんにも、「いい感じだと思います」とそのキャラクター性を褒められていました。

マツコ会議,原宿,神戸牛,JK,たこ焼き,ももか,イイ感じ


こんな周りからも色々と弄られてそうな神戸牛さん。

今後、カリスマ店員として名を馳せるかもしれませんね。
注目していきましょう!

以上、マツコ会議でした。


やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ