当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

なこなこch・なごみの年収がヤバイ!?再生数から収入を調査!


カップル系YouTuberのなこなこチャンネルをご存知でしょうか。
若者の間で着々と人気が上がってきています。

また11月16日放送のマツコ会議への出演でさらにカップルYouTuberとして世間に名前が広まっています。
そんな、なこなこチャンネルの運営者であるなごみさんも人気YouTuberとして実績を積むため、動画の作成に勤しんでいます。

そんな人気上昇中のなごみさんですが、YouTuberとして一体どの程度の収入があると思いますか?

なこなこチャンネルの登録者数が増えれば増えるほど、収入も右肩上がりになるのがYouTuberのお得なところ。

そこで今回はなこなこチャンネルの運営者・なごみさんの平均年収がいくらくらいなのかを調査してみました。
YouTuberとして生活していけるほどの収入があるのでしょうか!?

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


なこなこチャンネルとは?


なこなこチャンネル

なこなこチャンネルは、カップル系YOUTUBEのチャンネルです。
運営者はなごみさんと彼氏のこーくんです。
カップルのラブラブの動画や色んな企画ネタを配信するYoutubeチャンネルです。

詳しいプロフィールに関しては、下記のページをご参考ください。
なこなこチャンネル・なごみの本名や年齢は?マツコ会議で話題!カップル系YouTuberとして人気上昇中のなこなこチャンネル。 新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気と...

主に、このような動画をアップしています。


チャンネル登録数も増えていて、これからさらに人気も高まっていくと思われます。



Sponserd Links

なこなこチャンネルの再生数は?

なこなこチャンネル,再生数,YouTuber,ユーチューバー
なこなこチャンネルの年収を調査するために、まずはなごみさんの運営するチャンネルの情報をまとめていきます。

YouTuberはメインチャンネルの他、サブチャンネルを運営している方も多数おられますよね。

年収を計算する際には、このようなサブチャンネルも含めて調べていきたいと思います。

ひとまずここでは、今回紹介している【なこなこチャンネル】の運営における平均年収を調べていきたいと思います。

まずは、なごみさんの運営しているチャンネルの情報は下記となります。

チャンネル名登録日動画数総閲覧数チェック日
なこなこチャンネル2019/3/311661,354,5102019/11/10
なこなこのすっぴん。2019/3/3141,241,4822019/11/10

なごみさんは合計2個のチャンネルを運営しており、この記事を書いている2019年11月現在では総再生数62,595,992回となっています。

これは運営歴に比べてかなりの総再生数ですよね!

さて、この運営チャンネル情報から、なごみさんの年収をズバリ計算していきましょう。


Sponserd Links

なごみさんの年収はズバリ!?


なこなこチャンネル,年収,YouTuber,ユーチューバー
それではさっそく、なこなこチャンネル運営者・なごみさんの年収を計算してみましょう。

年収の算出にあたっては下記の方法にて計算していきます。

1.「総再生数」を「チャンネル登録日から現在までの経過日数」で割って「1日平均再生数」を求める。
2.「1日平均再生数」より「月間平均再生数」を計算
3.「月間平均再生数」より「年間平均再生数」を計算
4.「年間平均再生数」に1再生単価(0.02円)を掛けて、年収を求める。



尚、Youtubeにおける収入の仕組みや年収の計算方法に関しての詳細は下記の記事をご参考ください。
Youtuberの広告収入の計算方法は?再生数からの年収目安も!今、子供の間でもなりたい職業の上位に挙がってきているYoutuber。 昔の時代では考えられないですよね。 やっぱり、HIK...


そして、以上の「3」までの計算式を当てはめた一覧表が下記になります!

チャンネル名送閲覧数経過日数1日平均再生数1ヶ月平均再生数1年平均再生数
なこなこチャンネル61,354,510252243,4707,304,10888,866,651
なこなこのすっぴん。1,241,4822524,927147,7951,798,178
合計248,3977,451,90490,664,830

全チャンネルの総合計した年間平均再生数は90,664,830回となります!
そして、この90,664,830回に1再生単価(0.02円)を掛けて求めた平均年収は・・・


90,664,830回 × 0.02円 = 1,813,297円

となります!

※厳密に言えば、チャンネル毎の単価が違うかもしれませんが、上記は最低ラインの金額となります。
※今後、再生数が大幅増となるスマッシュヒット動画が出れば上記金額より年収はもっと高くなります。
※上記の金額は運営開始から現在までの「推測平均年収」です。直近の年収はもっと高くなると思います。




どうでしょうか?
カップル系YouTuberとしては、この平均年収1,813,297円というのはかなり多い収入となっています!

運営歴がまだ浅いにもかかわらず、ここまでの結果を出しているのが凄いですよね!
マツコ会議の出演でさらにチャンネル登録者数も増えて再生回数が伸びると思われます。

Youtubeは動画を作れば作るほど、総再生数は積み重なっていくことになります。
なごみさんの今後の頑張り次第で、平均年収ももっと高くなっていくことでしょう。

私たちとしても、面白い動画・ためになる動画を作り続けてもらいたいところですね。



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はなこなこチャンネルの運営者・なごみさんのYouTuberとしての平均年収に迫ってみました。

着々とチャンネル登録者数も増えており、今後の活躍が期待されるなごみさん。

このままYouTuberとして生活していくほどの人気YouTuberになるのか。
はたまた、伸び悩んで消えて行ってしまうのか・・・

それは今後のなごみさんの頑張り次第です。

でも、なこなこチャンネルチャンネルを応援するファンも多数います。
チャンネル登録者のためにも、これからも面白い・ためになる動画をどんどんアップしてもらいたいですね。

これからのなこなこチャンネルの発展となごみさんの活躍に期待です!



あんなラブラブカップルの姿を見て、恋人が欲しい!あんな同棲してみたい!

という声が届いています。

そんな方には今、最も注目を浴びているサービスがオススメ♪

・20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録
・真剣にお付き合いする恋人を探している



カップルYouTuberになる必要まではありませんが、ラブラブカップルを見つけるのにメチャメチャ人気のサービスですよ♪
女性なら無料で始められるのも嬉しいですね!
合わなければ直ぐに止めることもできますので、まずはお試ししてみてください♪

↓↓↓ ペアーズで恋人を探してみる ↓↓↓
pairs2

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA