当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

なこなこチャンネル・なごみの本名や年齢は?マツコ会議で話題!


カップル系YouTuberとして人気上昇中のなこなこチャンネル。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

11月16日放送のマツコ会議に出演することが決まり、さらに注目を浴びています!
動画でもラブラブっぷりが凄くて見ているこちらもついニヤニヤしてしまいたくなる素敵なカップルの二人。

そんな、なこなこチャンネルは女の子はなごみさん、彼氏はこーくんと言います。

そこで今回は、なこなこチャンネルの運営者・なごみさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など、
なごみさんのプロフィールと、なこなこチャンネルのオススメ動画などをまとめていきます。

なこなこチャンネルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


なごみの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


なこなこチャンネル なごみ

それではさっそく、なごみのプロフィールをまとめていきましょう。

なごみ 基本情報

チャンネル名:なこなこチャンネル
名前:なごみ
本名:松下和未(まつしたなごみ)
生年月日:2000年3月2日
年齢:19歳
身長:160cm
高校・大学:雲雀丘学園高校⇒関西学院大学


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


なごみさんの本名は松下和未(まつしたなごみ)さんというそうです。

なこなこチャンネルのプロフィールでは「なごみ」とだけしか記載がありませんので、本名までは載っていませんでしたが、調べてみるとアッサリと本名が出てきましたね。

和未とかいて、「なごみ」ってなかなか珍しい読み方ですよね。
でも、和む感じでほんわかしていて素敵です。


年齢


なごみさんの年齢は、現在におきましては19歳です。
生年月日は2000年3月2日ですね。

見た目や声を聞いた感じ、実年齢と通りの若々しく感じますね。
メイクも上手だし、多くのなこなこチャンネルのファンの声がコメントされています。

まさかの未成年飲酒疑惑もありますが・・・?
https://twitter.com/NAGOMI3232/status/1123235233862578177

こちらはバタービールというUSJのハリーポッターでのドリンクですね。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
ただ、のぞみさんの身長は160cmということが明かされています。

160㎝と言えば女性にしたらちょっと高めの身長ですよね。
でも、彼氏のこーくんが171㎝らしいので、カップルの身長さとしてはちょうどいい感じですよね。

https://www.instagram.com/p/B2WXymBFkrh/

スラっとしたモデル体型がとても素敵です。


学歴(高校・大学など)


なごみさんの学歴(高校・大学など)は、雲雀丘学園高校⇒関西学院大学在住という情報がありました。

関西学院大学って関西ではかなりレベルの高い大学なんですよね。

関西在住というこでUSJの年間パスポートを持っているらしく、インスタグラムではたびたび遊びに行っている写真が投稿されたりしています。

https://www.instagram.com/p/BwjREHGHA5A/



以上が、なごみさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



なごみのオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【大号泣】2年記念日にプレゼントを交換しあったら、大号泣の結末に・・・


《【大号泣】2年記念日にプレゼントを交換しあったら、大号泣の結末に・・・》
本当にこういう素直にありがとうとか言い合えるカップルになりたいって思いますね。
2人のお互いへの愛情がヒシヒシと伝わってきます。




オススメ動画その2:【大暴露】なこなこカップルのギリギリ質問コーナー!


《【大暴露】なこなこカップルのギリギリ質問コーナー!》
質問コーナーで大暴露しちゃってます!
ウェスト56センチは本当にモデルみたいです!
尊敬するとこで、こーくんが「家事してくれたり」って言った時のなごみちゃんの顔がメチャメチャ嬉しそうで幸せそうです!




オススメ動画その3:【モニタリング】彼氏に内緒で派手髪にしてみたら、、、


《【モニタリング】彼氏に内緒で派手髪にしてみたら、、、》
たまにこういうドッキリとお互いに掛け合うのが見ていて面白いです。
かと言ってケンカをするわけでもなく、お互いの信頼が見えますね。
それにしてもなごみちゃん髪色似合いすぎ!!こーくんが可愛い彼女になったと思いますって言った時のなごみさんの顔が嬉しそうです!





なこなこチャンネルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

なこなこチャンネルの面白いところ・魅力は?


なごみ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
何といってもなごみさんが本当にかわいい!
スタイルも良いし、これは男性ファンも女性ファンも両方多いと思います!
それにこーくんもカッコいい!
美男美女カップルの理想形ですよね。

そんな二人が色んな企画を考えて動画を作ったり、街中デートを流したりと見ていてホッコリします。
あんなカップルになりたー!っていう声がかなり多く、ファンも急上昇中です。

なこなこチャンネルはカップル系YouTuberで今、最も勢いのあるカップルだと思います!
動画も結構頻繁に更新しているので、こちらも飽きさせないし、チャンネル登録して損はありませんね♪


Sponserd Links

なごみさんのツイッターも!


なごみさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!


このようになごみさんはTwitterでも色々とつぶたいたりしています。
YouTubeだけでなくTwitterの方も注目しておきましょう。





カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はなこなこチャンネルを運営する、なごみさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするなこなこチャンネルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

マツコ会議の出演が公表されたときも、多くのファンから喜びの声が聞こえてきました。
それだけなこなこチャンネルは多くのファンがいるってことですよね。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、なごみさんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
なこなこch・なごみの年収がヤバイ!?再生数から収入を調査!カップル系YouTuberのなこなこチャンネルをご存知でしょうか。 若者の間で着々と人気が上がってきています。 また11月16日...

なこなこチャンネルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
なごみさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんななごみさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、なこなこチャンネルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪



あんなラブラブカップルの姿を見て、恋人が欲しい!あんな同棲してみたい!

という声が届いています。

そんな方には今、最も注目を浴びているサービスがオススメ♪

・20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録
・真剣にお付き合いする恋人を探している



カップルYouTuberになる必要まではありませんが、ラブラブカップルを見つけるのにメチャメチャ人気のサービスですよ♪
女性なら無料で始められるのも嬉しいですね!
合わなければ直ぐに止めることもできますので、まずはお試ししてみてください♪

↓↓↓ ペアーズで恋人を探してみる ↓↓↓
pairs2

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA