YOUTUBE

松本尚子・ヴァイオリンYouTube年収は?再生数から調査


音楽系YouTuberのNaoko Matsumotoをご存知でしょうか。
若者の間で着々と人気が上がってきています。

そのNaoko Matsumotoの運営者である松本尚子さんも人気YouTuberとして実績を積むため、動画の作成に勤しんでいます。

そんな人気上昇中の松本尚子さんですが、YouTuberとして一体どの程度の収入があると思いますか?
Naoko Matsumotoの登録者数が増えれば増えるほど、収入も右肩上がりになるのがYouTuberのお得なところ。

そこで今回はNaoko Matsumotoの運営者・松本尚子さんの平均年収がいくらくらいなのかを調査してみました。
YouTuberとして生活していけるほどの収入があるのでしょうか!?

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

Naoko Matsumotoとは?


Naoko Matsumoto,松本尚子,年収,収入,再生数
Naoko Matsumotoは、音楽系YOUTUBEのチャンネルです。
運営者は松本尚子さん。
ひたすら演奏の動画を配信するマニア好みのYoutubeチャンネルです。

詳しいプロフィールに関しては、下記のページをご参考ください。
松本尚子(バイオリン)年齢や身長は?高校・大学などの学歴も音楽系YouTuberとして人気上昇中のNaoko Matsumoto。 新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間...

主に、このような動画をアップしています。


チャンネル登録数も少しずつ増えていて、これからさらに人気も高まっていくと思われます。


Sponserd Links

Naoko Matsumotoの再生数は?


Naoko Matsumoto,再生数,YouTuber,ユーチューバー
Naoko Matsumotoの年収を調査するために、まずは松本尚子さんの運営するチャンネルの情報をまとめていきます。

YouTuberはメインチャンネルの他、サブチャンネルを運営している方も多数おられますよね。
ひとまずここでは、今回紹介している【Naoko Matsumoto】の運営における平均年収を調べていきたいと思います。

まずは、松本尚子さんの運営しているチャンネルの情報は下記となります。

チャンネル名登録日動画数総閲覧数
Naoko Matsumoto2014/8/63115850

松本尚子さんの運営するNaoko Matsumotoは、この記事を書いている2019年10月現在では総再生数15850回となっています。

運営歴と比べて、総再生数自体はあまり多くない感じがします。
まだ知名度自体がそこまで広くないからかもしれません。

さて、この運営チャンネル情報から、松本尚子さんの年収をズバリ計算していきましょう。


Sponserd Links

松本尚子さんの年収はズバリ!?


Naoko Matsumoto,年収,YouTuber,ユーチューバー
それではさっそく、Naoko Matsumoto運営者・松本尚子さんの年収を計算してみましょう。

年収の算出にあたっては下記の方法にて計算していきます。

1.「総再生数」を「チャンネル登録日から現在までの経過日数」で割って「1日平均再生数」を求める。
2.「1日平均再生数」より「月間平均再生数」を計算
3.「月間平均再生数」より「年間平均再生数」を計算
4.「年間平均再生数」に1再生単価(0.02円)を掛けて、年収を求める。



尚、Youtubeにおける収入の仕組みや年収の計算方法に関しての詳細は下記の記事をご参考ください。
Youtuberの広告収入の計算方法は?再生数からの年収目安も!今、子供の間でもなりたい職業の上位に挙がってきているYoutuber。 昔の時代では考えられないですよね。 やっぱり、HIK...


そして、以上の「3」までの計算式を当てはめた一覧表が下記になります!

チャンネル名送閲覧数経過日数1日平均再生数1ヶ月平均再生数1年平均再生数
Naoko Matsumoto15850191282483025

動画再生数と経過日数から計算した年間平均再生数は3025回となります!

そして、この3025回に1再生単価(0.02円)を掛けて求めた平均年収は・・・


3025回 × 0.02円 = 60円

となります!

※厳密に言えば、チャンネル毎の単価が違うかもしれませんが、上記は最低ラインの金額となります。
※今後、再生数が大幅増となるスマッシュヒット動画が出れば上記金額より年収はもっと高くなります。

こういった全動画のうち再生数を稼いでくれる人気動画をいくつ作れるかがYouTuberの腕の見せ所でしょう。




どうでしょうか?
音楽系YouTuberとしては、この平均年収60円というのは正直に、YouTuberとしてはそこまで力を入れていないのかもしれません。
松本尚子さんの演奏を楽しみにしているファンもいますので、本業の合間にYoutubeの方も頑張っていただきたいですね。

ただ、Youtubeは動画を作れば作るほど、総再生数は積み重なっていくことになります。
松本尚子さんの今後の頑張り次第で、平均年収ももっと高くなっていくことでしょう。

私たちとしても、面白い動画・ためになる動画を作り続けてもらいたいところですね。



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はNaoko Matsumotoの運営者・松本尚子さんのYouTuberとしての平均年収に迫ってみました。

着々とチャンネル登録者数も増えており、今後の活躍が期待される松本尚子さん。

このままYouTuberとして生活していくほどの人気YouTuberになるのか。
はたまた、伸び悩んで消えて行ってしまうのか・・・

それは今後の松本尚子さんの頑張り次第です。

でも、Naoko Matsumotoチャンネルを応援するファンも多数います。
チャンネル登録者のためにも、これからも面白い・ためになる動画をどんどんアップしてもらいたいですね。

これからのNaoko Matsumotoの発展と松本尚子さんの活躍に期待です!

以上、「松本尚子の年収がヤバイ!?再生数から収入を調査!」でした!


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です