当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
YOUTUBE

松本尚子(バイオリン)年齢や身長は?高校・大学などの学歴も


音楽系YouTuberとして人気上昇中のNaoko Matsumoto。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。
美人ヴァイオリニストとしても密かに人気上昇中。

関西を中心に様々なジャンルの音楽を演奏するバイオリニストです。
数年前まで大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでパフォーマーとして活躍されておられました。

演奏中の凜とした風貌とは打って変わったトークでの天然なところが、チャンネルでも随所に見られます。
女の子が憧れの対象になる格好良いバイオリニスト兼パフォーマーです。

そこで今回は、Naoko Matsumotoの運営者・松本尚子さんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴など松本尚子さんのプロフィールや、オススメ動画をまとめていきます。

Naoko Matsumotoを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


松本尚子の本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


Naoko Matsumoto,松本尚子,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学
それではさっそく、松本尚子のプロフィールをまとめていきましょう。

松本尚子 基本情報

チャンネル名:Naoko Matsumoto
名前:松本尚子
本名:松本尚子
年齢:?
身長:?
学歴(高校・大学など):大阪府立夕陽丘高等学校音楽科を経て、京都市立芸術大学音楽学部弦楽専攻卒業


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。
ちなみに、松本尚子さんは現在のところはWikiはありませんでした。

それでは個別に見てみましょう。

本名


松本尚子さんの本名はそのまま松本尚子さんです。
これは下記をご覧のとおり、特に本名を隠したりはしていませんね。

ちなみに松本尚子さんは3歳より才能教育研究会スズキメソッドにてヴァイオリンを始めたそうです。
そして、小学5年生より弦楽オーケストラ「北大阪ユングゾリステン”」でアンサンブルを学び、バイオリンの腕を磨きました。

年齢


松本尚子さんの年齢は、公には公表していません。
けれども、年齢を匂わす部分があります。

けれども誕生日は2月3日です。

また、2010年に京都市立芸術大学音楽学部弦楽専攻卒業しています。
そこから推測すると、年齢は29歳前後と思われます。
正式なものではありませんが、おおよそ上記の年齢くらいでしょう。


身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、松本尚子さんも身長を明かしてはいません。

けれど、松本尚子さんの動画においての立ち姿などから推測したところ・・・
およそ、身長は160cmくらいだと思われます。
でもキッチリ測ったわけではありませんし、周囲のモノや周りの人と高さと比べての推測となりますのであしからず・・・


学歴(高校・大学など)


松本尚子さんの学歴(高校・大学など)は、大阪府立夕陽丘高等学校音楽科を経て、京都市立芸術大学音楽学部弦楽専攻卒業となります。
これは下記をご覧のとおり、特に学歴も普通に公表しています。

幼少より音楽を学び、鍛え、そしてヴァイオリニストとして世に多くの美しい音色を聴かせてくれます。



以上が、松本尚子さんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。



松本尚子のオススメ動画は!?


まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:タイタニック


《タイタニック – My Heart Will Go On – Titanic – Celine Dion – Violin – Piano》
セリーヌ・ディオンの名曲をバイオリンとピアノだけのアレンジで見事に仕上げてくれています。




オススメ動画その2:名曲チャンネル撮影後の一コマ


《タイトル2:名曲チャンネル撮影後の一コマ【メモリーの呪縛】 – Violin – Piano》
オススメする理由:素晴らしい演奏とは裏腹にこう言った大ボケがこの人の魅力です。大笑いさせていただきました。




オススメ動画その3:アベマリア


《アベマリア – Ave Maria – Schubert – Violin – Piano》
オススメする理由:元来がクラシック出身の方なので、こういった曲ではのびのび優しく演奏されていてこちらも癒やされます。





Naoko Matsumotoでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

Naoko Matsumotoの面白いところ・魅力は?


松本尚子,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
古今東西の名曲をバイオリンとピアノのアレンジで、しかもモノクロトーンで落ち着いて見せながら演奏そのものはしっかりと聞かせてもらえるので、無料のYoutubeでこれほどのクオリティの演奏を聴かせてもらっていいのか?と思いながら毎回視聴しています。

日本のポップスから映画音楽、もちろんクラッシックに至るまで様々なジャンルに挑戦されている姿を見ているといつも元気と癒やしをもらっています。
その演奏の素晴らしさと真逆のような行動と話のちぐはぐなところを見ることができるのもこのチャンネルの大きな魅力です。

堅苦しいクラシック音楽とは違う、楽しくて落ち着きのある演奏は食事中のBGMとしてでもお勧めすることができます。


Sponserd Links

松本尚子さんのツイッターも!


松本尚子さんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



カワイイ子が好きな方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回はNaoko Matsumotoを運営する、松本尚子さんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするNaoko Matsumotoの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

ちょっと野暮かもしれませんが、松本尚子さんの年収も計算してみましたので、ご参考にどうぞ。
松本尚子・ヴァイオリンYouTube年収は?再生数から調査音楽系YouTuberのNaoko Matsumotoをご存知でしょうか。 若者の間で着々と人気が上がってきています。 そのNa...


Naoko Matsumotoがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
松本尚子さんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんな松本尚子さんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、Naoko Matsumotoの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「松本尚子(バイオリン)年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!



関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA