11月30日放送の月曜から夜ふかしで進化した動物占いを紹介していました。
進化した動物占いでのマツコと村上の診断結果は!?



Sponsored Link




動物占いとは



動物占いとは、1999年頃ブームを巻き起こした占いで、生年月日から性格を動物にたとえて占う占いです。

性格診断、相性診断、恋愛占いができるものなど様々な動物占いが誕生しています。


進化した動物占いでは、12の動物キャラ+カラー別になり、60種類もの診断結果が増えています。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿2


まずはこちらの画像より、ご自分の生年月日の数値を出して下さい。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿


皆さんも一緒にやってみて下さい。


結果はスクロールした後にあります。


































さて、ご自分の数字を見つけましたでしょうか?


私の数値は「3」でした。


私も結果は知りません。


さて、私のことを言っても仕方がありません。
番組の紹介に戻ります。


村上さんの数値はこちらです。

1982年1月生まれなので「20」です。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿3



そして、マツコ・デラックスは1972年10月生まれなので「1」です。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿5


次に、自分の生まれた日を足して下さい。
(61以上の場合はその数から60を引いて下さい。)

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿6


村上さんは1月26日生まれですので、20+26=46です。


マツコ・デラックスは10月26日生まれですので、1+26=27です。

尚、私は「23」でした。


さて、この数値はどんな動物になるのでしょうか?

そしてその性格は?


結果はいかに・・・・





進化版動物占いの結果発表


まず、こちらの画像からご自分の数字を選んでください。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿7



村上さんは「46」でしたので、猿のブラックです。
マツコ・デラックスは「27」でしたので、ペガサスのゴールドです。

尚、私は「23」でしたので、ひつじのレッドでした。



ペガサスのゴールドに歓喜するマツコ。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿8


反対に猿のブラックでツッコミを入れる村上。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿9


そして、その動物+カラーの結果はこちらです。


まずはマツコさんから。

ペガサスのゴールド
・華のある個性派
・おおらかで繊細
・損得で物を考えない
・型にはまらない自由人
両極端な二面性あり
鋭い感性と情熱にあふれた芸術家
どこかミステリアスで興味深い人物として注目を集めるでしょう。
天性のひらめきと先を読む力で卓越した仕事ぶりを発揮
頼れるカリスマ的存在に!

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿9


おおー、村上さんが悔しがるくらい当たってますね!
全体的にいいことばかりです。


続いて村上さん。

猿のブラック
先頭に立つ派手さはないけれど、謙虚にサポートする陰の実力者!
明るく爽やかで人を惹きつけるかわいい笑顔の人が多い
世話好きで周りの人にも頼りにされ、堅実で常識的
社会の中では人の上に立つより補佐役で陰かから盛り立てるような立場に身を置いた方が生き生きと活躍できそうです。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿10


こちらも関ジャニエイトの村上として考えたら、非常に良く当たっていますね。
まさに陰のコントローラーとして生きてると言えるでしょう。

月曜から夜ふかし,動物占い,ペガサス,猿12


生年月日だけで数値が割り出されるだけなのですが、
動物占いはスゴイかもとマツコも絶賛していました。


気になる皆さんの結果はこちらで参照して下さい。
私の数字も結構よく当たっていました。
新動物占い!60種類の相性を無料診断


是非、学校や職場でも行ってみて下さい。



以上、月曜から夜ふかしの進化版動物占いでした。



こちらも良く読まれています。
月曜から夜ふかし 寝相でわかる性格診断
月曜から夜ふかし 3つの言葉を選んでわかる性格診断
月曜から夜ふかし 指の長さでわかる性格診断

こちらは電話やメールでいつでも気軽に占い師やライフアドバイザーと相談ができるサイトです。
いつでも気になった時に相談が可能な上、周りの目も気にならないので、友達や同僚に相談しにくい悩みも気軽に相談ができます。
登録無料の電話とメール鑑定のウラナ





人間まるわかりの動物占い改訂版 [ ビッグコミックスピリッツ編集部 ]




▽▽▽面白かったらクリックをお願いします。やる気に繋がります!▽▽▽




やる気が出ます!応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ