当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかし》 指の長さでわかる性格診断。マツコ・村上も的中した診断結果とは!?


4月4日放送の月曜から夜ふかしで、指の長さでわかる性格診断を紹介していました。

現在、アメリカで話題になっている「中指の次に長い指」がどこなのかで分かる性格診断があります。

これは数多くの人の指の長さと性格の統計を取ることで、総合的にどんな性格に当てはまる傾向にあるかを求めるものです。

でも一体、指の長さから判明する性格診断とはどのようなものなのでしょうか?

そこで、こちらでは実際に月曜から夜ふかしで紹介された内容を画像を交えてお届けします。


マツコさんも村上さんも的中したその驚きの診断とは!?

是非、あなたも指の長さを図って性格診断をしてみてくださいね。



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


指の長さでわかる3つの性格診断


放送では、3つのパターンの指の長さによる性格診断を紹介していました。

月曜から夜ふかし,性格診断,指の長さ

その3つは下記の通り

A.中指の次に薬指が長い

B.中指の次に人差し指が長い

C.人差し指と薬指が同じ


私は中指の次に人差し指が長いので、「B」になります。

んー、生物学的に中指の次は人差し指が長いものだと思っていました。

薬指が長い人っていうのもいるのですね。



尚、マツコさんは「Bの人差し指」とのことです。

月曜から夜ふかし,性格診断,指の長さ,人差し指

また、村上さんは「Aの薬指」とのことでした。

月曜から夜ふかし,性格診断,指の長さ,薬指


さて、この結果がどのような性格診断となるのでしょうか。

皆さんもご自分の手を見て、人差し指か薬指のどちらが長いのが比べてみて下さい。





































ご自分の答えが出ましたでしょうか?


それでは、指の長さによる性格診断をまとめます。


C.人差し指と薬指が同じ長さ


「争いを好まない、平和主義タイプです。

協調性が高く、喧嘩せずにみんなと仲良くしたい人。

どんな人とでもうまくやっていくことができる。

ただ、一度怒らせると手が付けられないので要注意。

できるだけ怒らせないように、取り扱いに気を付けること。

月曜から夜ふかし,性格診断,指の長さ,C


とのことです。

指の長さだけでここまで性格が判断できるのでしょうか。

アメリカ発信なので、日本人にどこまで当てはまるか分かりませんが。



Sponserd Links

B.中指の次に人差し指が長い


こちらはマツコさんが該当する性格診断です。

「頼りになる自信家タイプ

チームワークより個人プレーが得意。

本人のやり方でやらせてあげれば、必ず結果に結び付けてくれる。

ハングリー精神が旺盛で、現状に満足せずより高みを目指していて向上心がある」


とのことです。

月曜から夜ふかし,性格診断,指の長さ,人差し指,B

確かに、マツコさんはチームプレーと言うより個人プレーが得意そうですよね。

向上心があるかないか、でいうと人生を諦めていると公言しているマツコさんですが、内心では向上心がありそう。

というわけで、なんとなく当たっているかと思います。



Sponserd Links

A.中指の次に中指が長い


そして、こちらは村上さんが該当する性格診断です。

「チャーミングな愛されタイプ

ちょっと空気が読めない時もあるが、悪気はなくそこまでもチャームポイントにしてしまう魅力がある。

相談すると良いアドバイスをくれる。」

とのことです。

月曜から夜ふかし,性格診断,指の長さ,薬指,A

村上さんは愛されタイプ、なのかいじられタイプなのか。

いじられる、ということは愛されているということかと思います。

嫌われていたら無視されるでしょうし。

なので、こちらもまぁまぁ当たっているかな、と思います。

愛されタイプですが、関ジャニで好きな人は誰?というアンケートで村上さんがぶっちぎりで下位なのですけどね(笑)



Sponserd Links

まとめ


皆さんは人差し指と中指でどちらが長かったでしょうか??

この指の長さ診断がどれくらい当たっているかはわかりませんが、
私にはマツコさんも村上さんも確かに当たっているように思えました。

実際、月曜から夜ふかしで「指の長さで分かる性格診断」が放送された後は、
学校やオフィスで指の長さを図る女性が多くいらっしゃいました(笑)

やっぱり女性はこういった性格診断や占いって好きなんですよね。

そういった方にはこちらも良く読まれています。
月曜から夜ふかし 寝相でわかる性格診断
月曜から夜ふかし 3つの言葉を選んでわかる性格診断
月曜から夜ふかし 動物占いが進化していた件


このように性格診断をされる方は、恋愛関係で結婚診断をする方が多いようです。
やっぱり男性も女性もお相手の性格って重視しますからね。
そういう方には利用者数4万人以上の結婚チャンステストという診断があります。
今なら無料で診断できますし、楽天正規のサービスですので安全です。簡単90秒で希望に合うお相手を探してみてはいかがでしょうか。
結婚チャンステスト


今回、月曜から夜ふかしで紹介された、「 指の長さでわかる性格診断」。

一度、友達や家族と指の長さ診断をし合ってみてはどうでしょうか?

以上、「月曜から夜ふかし》 指の長さでわかる性格診断。マツコ・村上も的中した診断結果とは!?」でした。


関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA