当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

渡部建が森高千里と不倫で離婚危機?江口洋介との不仲説も!


謎のスキャンダルの理由でテレビ番組への出演を全部取り止めたアンジャッシュ渡部建さん。

相方の児島さんの様子もかなり心配です。

ですが、スキャンダルの全貌にあたって表明していないために広範囲に亘る憶測が飛び交っています。


その中でも信ぴょう性の高いと噂されている某有名芸能人との不倫説の噂について迫ってみます!



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


渡部建がスキャンダルでテレビ出演全自粛!



アンジャッシュ渡部さんは6月9日放送の『ヒルナンデス 』に出演した後、これから先のテレビ番組への出演を自粛するという事を公表しました。

Yahooニュースなど様々なメディアの速報で流れてきて私もビックリしました。


そして、その理由は「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」を犯してしまったというものでした。

でも、この内容だけではいったいどんなスキャンダルなのか分からなくなっています。

渡部さんもどうして、こういう本筋を伏せての公表をしたんだろう?

と疑問の思ってしまいますよね。

それだけに、不倫か!?佐々木希さんへのDV疑惑か!?

はたまた、闇営業か!?

などなど、多くの憶測と疑惑が飛び交っています。


6月10日追記:
渡部建さんが複数名の女性との不倫が報道されました。
お相手もセクシー女優さんと一般の方だそうです。




今回は、その中でも不倫説について深堀してみますね!



Sponserd Links

渡部建のスキャンダルは何?不倫が候補!


渡部建,スキャンダル,不倫
先ほどもいくつか挙げたスキャンダル候補の第一番が不倫疑惑となっています!

アンジャッシュ渡部さんと言えば、甘いマスクで女性からも人気が高かったですよね!



佐々木希さんとの結婚が報道された時もかなりの反響がありましたし、美男美女のカップルだと絶賛されました。

それだけに、

「あんな綺麗な奥さんがいて不倫なんて信じられない!」

「何が不満なの!?」

「不倫で離婚は!?」

など、世間からは色んな意見が交わされています。



渡部さんと言えば、食通としても知られている芸人さんですが、佐々木希さんの料理の腕前はどうなんだろう?

ともちょっと思ってしまいました。

あれだけ食通の渡部さんの舌を満足させられる料理を佐々木希さんが作られるのでしょうか?

そんな、料理関係もひょっとしたら、渡部さんの不倫に走る原因の一つなのでは?

ともかすかに思ってしまいましたが、真相はいかに・・・



Sponserd Links

渡部建の不倫相手は誰?森高千里とW不倫か?



佐々木希さんというキレイな奥さんがいる以上に不倫に走るお相手というのが気になりますよね?

不倫疑惑が巻き起こっているアンジャッシュ渡部さんですが、疑惑が起こる以上、火種が存在するというものです。

そんな中、アンジャッシュ渡部さんの不倫相手の候補として、森高千里さんの名前が急浮上しています!

森高千里さんと言えば、江口洋介さんとの仲睦まじい夫婦として知られているだけに、かなりビックリでしています!

h
どうして、渡部さんが森高千里さんと不倫疑惑が出ているかといいますと、原因としては
『Love Music』の司会を二人で務めていることで中が急接近したのでは?

という憶測により噂が広まっているようです。

https://twitter.com/lovemusic_fuji/status/1065964881017364480


森高千里さんは昨年より20何年振りの全国コンサートツアーを実施し、音楽活動を活発にしてきました。

このように、音楽に力を入れだしているところで、『Love Music』という音楽番組の司会を共にするということで、一気に距離が縮まったのかもしれません。



また、オシドリ夫婦と思われている森高千里さんと江口洋介さんの様子もなんだか最近はおぼつかなくなっていると言われています。

どうやら、夫婦で別の番組に出演し際に、なんだかサバサバした感じで、夫婦愛をあまり感じないような態度だったようです。

テレビ番組だから、あまり夫婦でべたべたしない、と二人で決めていたのかもしれませんが、視聴者にとっては夫婦仲が冷めているのでは?とも思われた一面でした。



でも、渡部建×佐々木希、江口洋介×森高千里のW不倫がもし本当だとしたら、かなりのスキャンダルとなります!

ですが、テレビ番組の共演をしている、という理由だけで不倫を疑うのは時期早々な気がしますね。



私としては、この不倫疑惑はやっぱり「無い」とは思います。

けれども、これから明かされるであろう渡部さんのスキャンダルの候補の一つとして、不倫疑惑(森高千里さん以外としても)は高い可能性の一つとして言えるでしょう。



Sponserd Links

まとめ:渡部建の不倫相手は誰?森高千里とのW不倫の噂も!


まとめ



今回は、渡部建さんのテレビ番組自粛公表の原因の一つとして言われている、森高千里さんとの不倫疑惑についてまとめました。

あくまでも不倫疑惑は数ある可能性の一つだけであり、信ぴょう性も今のところ高くありません。

そのため、推測だけが先走ってしまっている感じが見受けられます。



けれども、イケメンで人気のある渡部建さんなので、浮気疑惑が出ても不思議ではありません。

(佐々木希さんという奥さんが居るのになぜ?という疑問は湧きますが)



まだまだスキャンダルの真相は明かされていませんので、今後もおってメディアの報道を追いかけていきたいと思います。

以上、「渡部建が森高千里と不倫で離婚危機?江口洋介との不仲説も!」でした!


こちらの記事も人気です
渡部建と不倫のセクシー女優Aは美人系?名前や顔は?離婚の危機も!渡部建さんが複数の女性と不倫したとすっぱ抜かれて大きな波紋を呼んでいます。 昨日、自らテレビ番組への自粛を公表したアンジャッシュ渡...
Lovemusic渡部降板?後任MCは誰?新しい地図から抜擢?アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダル(複数の女性との不倫)を報じられて全ての出演を自粛されて話題になっていますね! ネットニュースや...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA