当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

Lovemusic渡部降板?後任MCは誰?新しい地図から抜擢?


アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダル(複数の女性との不倫)を報じられて全ての出演を自粛されて話題になっていますね!
ネットニュースやTwitterでも「レギュラー番組どうするの?」とか「後任は誰がするの?」など多く取り上げられています。


そこで今回は、渡部さんがMCを務めているLovemusicの後任MCは誰が担当するのかについてまとめました。

また、以前音楽番組のMCに新しい地図の草彅剛さんが担当していましたので新たに担当するのかについても気になったので合わせてお届けしたいと思います。


LovemusicのMCと言えば、アンジャッシュ渡部さんですよね。
その渡部さんが複数の女性とのスキャンダルで全面自粛することが決定した為、早速6月14日(日)のMC後任は誰がするのか

私のように気になっている方もたくさんおられるようです。
そんな世間の声も見ていきましょう。


この記事でわかることはこちら

Lovemusicアンジャッシュ渡部の後任は誰?
歌番組のMCをしていた草彅剛さんの後任も?について
渡部のLovemusicMCに関する世間の声




Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Lovemusicアンジャッシュ渡部の後任は誰?


エンタメ



アンジャッシュの渡部さんのスキャンダル報道で全ての番組の自粛が報じられましたね。
渡部さんと言えばLovemusicのMCを2015年から森高さんと一緒に行っているのですが突然のことで後任は誰になるのかいろいろ予想が出ていますね。

通常考えられるのであればフジテレビのアナウンサーが妥当ですが、「相葉マナブ」ではサバンナの高橋さんが候補に挙がっているみたいです。
もしかすると芸人さん繋がりで行くならば今人気のお笑いの方か、大人気の俳優さんを後任に持ってくるのではないかと思います。

なにしろ突然ですのでもしかすると後任となればスケジュール調整もあって、私が思うにしばらくは森高さん一人か全くのフジのアナウンサーにすることになるかもしれないですね。



歌番組のMCをしていた草彅剛さんの後任も?について


現在フジテレビでは歌番組のスペシャルが多くしていますね。

その一つとして過去にFNS歌謡祭(現在嵐の相葉さんMC)のMCを新しい地図の草彅剛さんがされていました。

https://twitter.com/tmap79/status/806786912195219456

もしかするとYouTubeとかいろいろ映画にも出ていたりで大活躍されているので候補に出ている可能性もありそうだと思いますね。



Sponserd Links

新しい地図から抜擢は?


先ほども草彅剛さんの名前をあげましたように、以前のFNS歌謡祭は草彅剛さんが司会をされていました。

そこから、草彅剛さんが復帰か!?とも思いましたが、さらに趣向を変えて、新しい地図からの抜擢もあり得るのではないでしょうか!?

https://twitter.com/ksngtysofficial/status/1090760315115991040


特に稲垣吾郎さんなんて、このような音楽番組の司会こそないものの、逆に新鮮さを感じる人選になりますよね。


全然、確定情報はありませんが、新しい地図のメンバーから草彅剛さんの復帰、あるいは稲垣吾郎さんの抜擢などがあっても面白いかとおもいます!


Sponserd Links

渡部のLovemusicMCに関する世間の声


口コミ,評判



ここで渡部のLovemusicMCに関する世間の声をまとめていきたいと思います。

やっぱり巷で話題になっているので多くの人が注目しているみたいですね。

それでは皆さんの声をどうぞ(*’▽’)




https://twitter.com/uniikuraawabi/status/1270588327880560640


https://twitter.com/homin106/status/932822086954786816






皆さんの意見を見たところ、「相葉マナブの渡部さんの後任はサバンナ高橋さんみたいだね」とか「Love musicはどうなっちゃうんだろう」森高1人で司会するのかな」という意見が見受けられました。

私としては、今回の件に関してはフジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラー をもつほどの好印象だけにショックは大きいですしスタッフも後任を急遽探したり編集に大変だという風に感じました。

でも、このように多くの人が今回の件で注目していることがわかりますね。


Sponserd Links

まとめ


まとめ



今回は、Lovemusicアンジャッシュ渡部の後任は誰について、また、歌番組のMCをしていた草彅剛さんの後任も?についてご紹介しました。
予期しない突然の前代未聞に調整が大変だと思いますね。

しかもコマーシャルやMCも含めて多くのレギュラー番組を持っている渡部さんだけに後任を探すのにスタッフも大変でしょうね。
嵐の相葉さんの相葉マナブは現在澤部繋がりでサバンナの高橋さんが候補かなという意見も出ていますが、やはり歌番組はいろんなアーティストの方が出演されるので番組的にも真面目でしっかりとした方を選ぶでしょう。

あとは経験者とかとなれば草彅さんかなと私はちょっと考えたのですがみなさんはどう思いますか?

合わせて世間の声もお届けしました。


簡単にまとめますと、今回の件は下記の通りです。


Lovemusicアンジャッシュ渡部の後任は誰は候補の第一候補はフジテレビのアナウンサーの加藤さんかそのあたりの方をひとまず代役で出演するかもしれませんがそれ以降となればどうなるのかも気になりますね。

歌番組のMCをしていた草彅剛さんの後任も?歌番組のMC経験もあるので草彅さんも候補として出てほしいですね。
SMAP再結成の話も出ていることなので一石二鳥な気もしますが、、、



今回は上記のような内容でお届けしましたが、今後におきましても続報があれば更新していきたいと思います。

皆さんもLovemusicアンジャッシュ渡部の後任は誰について、しばらくはフジテレビのアナウンサーで行くと思いますがずっとはないと思うので後任を探されると思うでしょう。
これからも注目しておきましょう!


最後までご覧いただきありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしています。

以上、「Lovemusic渡部自粛!後任MCは誰?」でした。


こちらの記事も人気です
渡部建が森高千里と不倫で離婚危機?江口洋介との不仲説も!謎のスキャンダルの理由でテレビ番組への出演を全部取り止めたアンジャッシュ渡部建さん。 相方の児島さんの様子もかなり心配です。 ...
渡部建と不倫のセクシー女優Aは美人系?名前や顔は?離婚の危機も!渡部建さんが複数の女性と不倫したとすっぱ抜かれて大きな波紋を呼んでいます。 昨日、自らテレビ番組への自粛を公表したアンジャッシュ渡...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA