当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
芸能

渡部建と不倫のセクシー女優Aは美人系?名前や顔は?離婚の危機も!


渡部建さんが複数の女性と不倫したとすっぱ抜かれて大きな波紋を呼んでいます。

昨日、自らテレビ番組への自粛を公表したアンジャッシュ渡部建さん。

その理由が本日明らかになり、複数の女性との不倫があったとの衝撃の事実が・・・

しかも、その中の一人がセクシー女優Aだというのだから、なおさらビックリです!


ですが、報道された内容ではそのセクシー女優Aのお名前や顔が記載されていませんでしたので、一体誰なんだろう?
と疑問に思った方も多いはず。


というわけで、今回は「アンジャッシュ渡部建さんが不倫したセクシー女優は誰?名前や顔は?」と題しまして、そのセクシー女優が誰なのかに迫っていきます。


佐々木希さんという超綺麗な奥さんがいる中、なぜ不倫に走ったのか・・・


そんな不倫相手が誰なのかに迫ります。



Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

渡部建の不倫相手のセクシー女優は美人系?名前や顔は?


では早速ですが、渡部建さんが不倫をしていたというセクシー女優が誰なのかに迫りましょう。

その前に、今回の渡部建さんの不倫相手に関してですが、実名の特定までには至っていないようです。

ただ、渡部建さんの不倫騒動が勃発した際、ツイッター上で元セクシー女優の「片桐えりりか」さんの名前がトレンド入りしているんです。


というのも、片桐えりりかさんは今から約6年前の2014年のインターネット生配信で「行列のできる法律相談所」に出演している芸人の「W」と関係があったことを暴露しているんです。

ちょ!行列に出演している芸人「W」ってイニシャルにしてる意味ないやん!(笑)
って思っちゃいました。

でも、渡部建さんが佐々木希さんと結婚をお発表したのは2017年4月9日なので、まだ結婚前のことです。

なので、この時に関してはまだ「不倫」ではありません。

でも、佐々木希さんとお付き合いしている時期と被っているのなら、「浮気」になりますね。


それはさておき、この時に関係があったという「片桐えりりか」さん。


そちらが今回の不倫の相手かと言われると、どうやら違うようです。

でも、こういった過去があったことから、渡部建さんのセクシー女優好きが噂されるようになっていますね。


では、片桐えりりかさんではないとしたら、一体誰なのでしょう?


そこで次に話題になったのが、元セクシー女優の滝川恵理の旧名・有沢実紗さんです。


今はすでにセクシー女優を引退し、占い師へと転身しているという有沢実紗さん。

彼女もまた、2017年の8月に

『だから昔〇部さんこんなマイナーおばさんAV女優の私をTwitterのDMでナンパしてきた位だから佐々〇希さんは見る目無いってあれほど言ってんのに』


というツイートをしています。
名前こそ伏せられているものの、誰の事かは一目瞭然ですよね・・・

このように、昔から渡部さんはセクシー女優好きだということが明らかです。

となると、今回のセクシー女優Aもまた、渡部さんの好みに合致した方だということが想像されます。


でも、どちらの方を見ても、「美人系」だという事が分かりますね。

もちろん、佐々木希さんも美人系です。


名前や顔の特定こそできていないものの、今回の不倫相手のセクシー女優Aもまた美人系だと思われます!

でもセクシー女優の方ってキレイな方がとても多いので、候補に挙げるにしても絞り切れません・・・

そのため、もう少し確定情報が出てきたら、その人物を絞り込んでいきたいと思います。

でも、絶対に美人系ですよ!絶対!




Sponserd Links

まとめ:アンジャッシュ渡部建の不倫相手のセクシー女優の名前や顔は?


まとめ



今回は、複数人いると言われているアンジャッシュ渡部建さんの不倫相手の一人である、セクシー女優Aの名前や顔について調査してみました。

現在のところはまだ、その人物は特定できておりません。

ですが、渡部さんは以前に、

・片桐えりりかさんと関係があり
・有沢実紗をナンパした



という過去があります。

さて、今回の不倫相手もまた、美人な方だと思われますが、新たに情報が入りましたら追記していきたいと思います。


でも、佐々木希さんという美人な奥さんがいながらどうして・・・

まだまだ波紋を呼びそうな今回の不倫騒動。

こうやって不倫問題が出た限りは、今後の離婚危機に関しても気になってきます。

今は未だ佐々木希さんの表明がされていないので、今後の動きにも注目ですね。


追って、新情報を調査していきたいと思います。


以上、「渡部建と不倫のセクシー女優Aは美人系?名前や顔は?離婚の危機も!」でした!


こちらの記事も人気です
渡部建が森高千里と不倫で離婚危機?江口洋介との不仲説も!謎のスキャンダルの理由でテレビ番組への出演を全部取り止めたアンジャッシュ渡部建さん。 相方の児島さんの様子もかなり心配です。 ...
Lovemusic渡部降板?後任MCは誰?新しい地図から抜擢?アンジャッシュ渡部建さんがスキャンダル(複数の女性との不倫)を報じられて全ての出演を自粛されて話題になっていますね! ネットニュースや...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA