YOUTUBE

ほくてぃんの本名や年齢や身長は?大学や仕事などプロフィールを調査


カップル系YouTuberとして人気上昇中のりなてぃん・ほくてぃんカップル。
新規動画がアップされると、すぐにコメントが付いたりと若者の間で人気となっています。

11月16日放送のマツコ会議の出演も決まり、さらに注目を浴びること間違いなし!
彼女のりなてぃんの方がYouTuberとして先輩にあたるのですが、カップル系チャンネルの「りなてぃん・ほくてぃんカップル」もまたラブラブ具合が凄い!
でも、IKEAや業務スーパーの商品紹介など結構庶民的なところも人気でもあります。

そこで今回は、りなてぃん・ほくてぃんカップルの運営者・ほくてぃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学といった学歴などのプロフィールやオススメ動画をまとめていきます。

りなてぃん・ほくてぃんカップルを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links

ほくてぃんの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール


りなてぃん・ほくてぃんカップル,ほくてぃん,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学,仕事

それではさっそく、ほくてぃんのプロフィールをまとめていきましょう。

ほくてぃん 基本情報

チャンネル名:りなてぃん・ほくてぃんカップル
名前:ほくてぃん
本名:ほくと?
年齢:24歳
生年月日:1995年3月18日
身長:170cm
仕事:不明


簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名


ほくてぃんさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。

「ほくてぃん」だから「ほくと」君かな?って思ったりもしましたが、「てぃん」というのは彼女のりなてぃんに合わせたものでしょう。

でも、”ほく”が付く名前と言ったら、「ほくと」の他にあまりおもいつきませんよね・・・

ちなみにほくてぃんのサインを見つけましたが、サインも当然ながら「ほくてぃん」でした。


本名がちょっと気になりますが、こちらは今のところ秘密です。


年齢


ほくてぃんさんの年齢は、現在におきましては24歳です。
ちなみに生年月日は1995年3月18日です。

彼女のほくてぃんの誕生日が3月30日ですので、二人とも誕生日が近いですね。
3月は2回の誕生日パーティがあります♪




身長


実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
けれども、ほくてぃんの身長は170cmということが明かされています。

りなてぃんの身長が158cmとのことですので、ちょうどいい身長差のカップルですよね。


学歴(高校・大学など)


ほくてぃんさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。
知的系のチャンネルの場合、高学歴がステータスになるかもしれません。

けれど、ネタが命のYouTuberにとって、学歴(高校・大学)はそこまで重要なものではないとも言えます。
まぁ、公表していないだけで、ほくてぃんさんも意外と高学歴かもしれませんけどね・・・


ほくてぃんの仕事は?


高校・大学の情報もありませんでしたが、それなら仕事は何をしているのでしょうか。

まずYouTuberをお仕事として考えた場合。
りなてぃん・ほくてぃんカップルは2016年9月25日に登録され、チャンネル登録者数は現段階では3.65万人です。
そして総再生数が8,181,815回となります。

そこから、YouTuberとしての総収入は24万5000円~40万円くらいだと推測されます。

尚、Youtubeにおける収入の仕組みや年収の計算方法に関しての詳細は下記の記事をご参考ください。
Youtuberの広告収入の計算方法は?再生数からの年収目安も!今、子供の間でもなりたい職業の上位に挙がってきているYoutuber。 昔の時代では考えられないですよね。 やっぱり、HIK...


これにより、ほくてぃんがYouTuberとしてだけでは生活をしていくのはさすがに厳しいと言わざるを得ません。
よって、何かしら別の仕事をしているに違いありません。

けれども、ほくてぃん自身のTwitterなどにおいても、お仕事を匂わすコメントが一切無いんですよね。
そのため、ほくてぃんは実はお金持ちの子なのでは?
とかいう噂もたったりしているほど・・・

あぁ、そんな噂はさておき、ほくてぃんの実の仕事に関しても明らかにはされていません。

マツコ会議の出演を経て、さらにYouTuberとしての地位を確立していくのか。
はたまた、YouTuber出身として別のメディアに進出するのか。

先のことは分かりませんが、まずはりなてぃん・ほくてぃんカップルをさらに成長させていってもらいたいですね。


以上が、ほくてぃんさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。

りなてぃんのプロフィールもご参考ください。
りなてぃんの大学はどこで仕事は何?おすすめyoutube動画も!11月16日放送のマツコ会議はカップルYouTuber特集! そこに出演するカップル系YouTuberとして人気上昇中のりなてぃん・ほ...



ほくてぃんのオススメ動画は!?


デイトピ まとめ


動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


オススメ動画その1:【コストコ購入品紹介🌟】約2万円分大量購入₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎❤︎同棲カップルのお買い物♡【オススメ/リピート品】


《【コストコ購入品紹介🌟】約2万円分大量購入₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎❤︎同棲カップルのお買い物♡【オススメ/リピート品】》
私も大好きコストコの商品紹介です。
同棲カップルならではの商品選別で様々な購入品を紹介してくれます。
やっぱりチーズケーキタルトが美味しいですよね♪




オススメ動画その2:【仕事後のリアルな夜ご飯❤︎】彼氏が作るオムライスが最高に美味しい✨コメントも読むよ✨


《【仕事後のリアルな夜ご飯❤︎】彼氏が作るオムライスが最高に美味しい✨コメントも読むよ✨》
ふわっふわの卵にデミグラスソースをかけたオムライスが本当においしそう!
ほくてぃんは本当に料理上手です!
これは趣味なのか職業なのかがちょっと気になるレベルです。
でも、仕事で疲れた身体に美味しいオムライスでホッと一息するりなてぃんとほくてぃんが微笑ましいです。




オススメ動画その3:【ドッキリ】彼女にいきなり30万円渡してみた。【買い物に密着✨】


《【ドッキリ】彼女にいきなり30万円渡してみた。【買い物に密着✨】》
こういう男らしいドッキリもまたほくてぃんの素敵なところですよね。
そんなほくてぃんも優しいけど、実用性重視で商品を選ぶりなてぃんも良いお嫁さんになりますよ!
りなてぃんが30万円で購入した品物とは。。。?




りなてぃん・ほくてぃんカップルでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪



Sponserd Links

りなてぃん・ほくてぃんカップルの面白いところ・魅力は?


ほくてぃん,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢
ほくてぃんもりなてぃんも、相手を思いやるところがとても素敵です。
ちょっとほくてぃんが優しすぎるところも感じますが、りなてぃんも決してそれにおごるわけでもなく、本当に良いカップルです。

もうお付き合いして4年、同棲して1年以上のりなてぃんとほくてぃん。
このまま結婚する未来が見え隠れしますね。

たまにやるドッキリネタも面白いので、それは定期的に続けてほしいですね(笑)
このまま素敵なカップルYouTuberとして、微笑ましい動画を作り続けてもらいたいです。





Sponserd Links

ほくてぃんのツイッターも!


ほくてぃんさんは個人のツイッターも開設しています。
定期的に呟いたりしていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!


このようにほくてぃんさんはTwitterでも色々とつぶたいたりしています。
YouTubeだけでなくTwitterの方も注目しておきましょう。



Sponserd Links

まとめ


デイトピ まとめ


今回はりなてぃん・ほくてぃんカップルを運営する、ほくてぃんさんの本名や年齢、身長や学歴(高校・大学など)のプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするりなてぃん・ほくてぃんカップルの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

マツコ会議で紹介されたことで、さらにたくさんの視聴者が増えてチャンネル登録者数も増えることでしょう!
これを気にカップルYuTuberのトップの座に迫ることができるのでしょうか!?

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

りなてぃん・ほくてぃんカップルがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
ほくてぃんさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなほくてぃんさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、りなてぃん・ほくてぃんカップルの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪



とても素敵なほくてぃんとりなてぃん。
あんなラブラブカップルの姿を見て、恋人が欲しい!あんな同棲してみたい!

という声が届いています。

そんな方には今、最も注目を浴びているサービスがオススメ♪

・20~30代の真面目にパートナーを探している男女が多数登録
・真剣にお付き合いする恋人を探している



カップルYouTuberになる必要まではありませんが、ラブラブカップルを見つけるのにメチャメチャ人気のサービスですよ♪
女性なら無料で始められるのも嬉しいですね!
合わなければ直ぐに止めることもできますので、まずはお試ししてみてください♪

↓↓↓ ペアーズで恋人を探してみる ↓↓↓
pairs2

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です