当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ゴルフ

岡田晃平(ゴルフ)の年齢や身長や出身校は?過去の成績も!


アマチュアゴルファーの岡田晃平さんがツアーデビューして話題となっています。
そこで今回は、岡田晃平さんの身長や出身校、所属などについてまとめました。

日本人トップの飛距離を飛ばし、今後の成長が楽しみなアマチュアゴルファーの岡田晃平さん。

それでは行ってみましょう。


Sponserd Links


『三国系美少女を放置して育てる』放置系スマホゲームが大人気!

放置で遊べるので移動中でも仕事中でもお手軽に遊ぶことができて楽しめます♪


基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『放置少女』をプレイし、かわいい美少女たちとの会話を楽しんでみてください。
放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ


岡田晃平 経歴・プロフィール


ここでは岡田晃平さんの経歴・プロフィールなどをまとめていきます。
まずはザっと一覧でまとめた後に、詳細を個別に述べていきますね。

岡田晃平
岡田晃平 プロフィール

名前:岡田晃平
本名:岡田晃平(オカダ コウヘイ)
生年月日:2002/02/18
年齢:17歳
血液型:AB型
身長:171cm
体重:-
出身地:高知県
出身校: 明徳義塾高等学校


このような経歴・プロフィールとなっています。
それでは次に個別に説明していきますね。


岡田晃平さんの本名


岡田晃平さんの本名は岡田晃平(オカダ コウヘイ)です。

ゴルファーなので、特に芸名を付けている人はそんなにいませんよね。
もちろん、岡田晃平さんも本名です。

いずれはジャンボ岡田、やらドラゴン岡田やら・・・
になることは無いとは思います(笑)



岡田晃平さんの年齢


岡田晃平さんの年齢は、この記事を書いている段階では17歳です。

年齢の割にちょっと大人っぽく見えますよね。
やっぱりこういったスポーツ系の男子はちょっと大人びて見えます。

特にゴルフなどは大人と一緒にプレーすることも多いでしょう。
そんなところから、同世代の男の子よりも大人びた年齢に見えるのかもしれません。


岡田晃平さんの身長


岡田晃平さんの身長は171cmです。

ゴルフの世界はやっぱり体格も結構左右されるところです。

そんな中、171cmという身長は低いかな、という印象です。


でもまだ17歳。
これからまだ伸びしろは十分にあります。


ただ、この171cmという身長で日本人トップの飛距離を飛ばすのですから、
身長が伸びればさらにすごい飛距離になる可能性を秘めていますね!



岡田晃平さんの高校・出身校


岡田晃平さんの出身校、というか高校は明徳義塾高等学校です。

2019年11月現在、まだ在学中で、高校3年生です。


明徳義塾高等学校は野球というイメージもありますよね。

ゴルフでは1994年に男子ゴルフ部が第15回全国高等学校ゴルフ選手権大会にて優勝を遂げています。
それ以降は実績はあまりないので、岡田晃平さんの活躍でもっと明徳義塾高等学校のゴルフ部が盛んになればいいですよね。




Sponserd Links

岡田晃平の過去の成績は?



ここでは岡田晃平さんの過去の成績をご紹介します。

ザっと過去の大会の成績を一覧にしてみました。
このような成績になっています。


大会個人順位団体順位
2019日本ジュニアゴルフ選手権競技 男子15歳~17歳の部2位 T
2019日本アマチュアゴルフ選手権競技CUT 75位 T
2019全国高等学校ゴルフ選手権春季大会4位
2019四国アマチュアゴルフ選手権優勝
2019四国ジュニアゴルフ選手権2位
2018日本ジュニアゴルフ選手権競技 男子15歳~17歳の部5位 T
2018四国アマチュアゴルフ選手権競技優勝
2018国民体育大会6位
2018APGCジュニアチャンピオンシップ6位5位
2018四国ジュニアゴルフ選手権優勝
2017日本ジュニアゴルフ選手権競技 男子15歳~17歳の部48位 T
2017日本アマチュアゴルフ選手権競技CUT 70位 T
2017国民体育大会 少年男子4位
2017四国ジュニアゴルフ選手権2位
2017高知県アマチュアゴルフ選手権優勝
2017四国アマチュアゴルフ選手権4位
2016日本ジュニアゴルフ選手権競技 男子12歳~14歳の部優勝
2016日本アマチュアゴルフ選手権競技45位 T
2016国民体育大会 少年男子6位
2016四国アマチュアゴルフ選手権6位
2013全国小学生ゴルフ大会 男子の部4位 T


四国アマチュア大会で何度も優勝していますし、最近では日本ジュニアゴルフ選手権競技 男子15歳~17歳の部で2位と飛躍していますね。

これからさらに活躍の場が期待されます!



Sponserd Links

岡田晃平のファンの声も!


ここでは岡田晃平について皆さんの声をまとめていきます。
やっぱり注目を浴びたこともあって、岡田晃平に関してのつぶやきも多く見られますね。

皆さんの声を是非ご参考ください。

https://twitter.com/shimanto_turkey/status/1187500415270604801

https://twitter.com/shimanto_turkey/status/1186809241069187074

https://twitter.com/shimanto_turkey/status/1164678322669797376


まだまだ世間的には名前は知られていない様子です。

でも、学校では垂れ幕をして全面的に応援しています!


本当にこれからビッグになっていくのが楽しみな選手が出てきましたよね!


Sponserd Links

まとめ


まとめ


今回は、岡田晃平さんの身長や高校・出身校、過去の成績などの情報をご紹介しました。

アマチュアながらツアーデビューでよって、一気に注目を浴びた岡田晃平さん。
世間でもトレンドに上がったりツイッターでつぶやかれたりと話題になっています。

大会で良い成績を納めると、さらに大ブレイクするかもしれませんので、是非チェックしておきましょう!

これからも岡田晃平さんの活躍から目が離せませんね。
私も陰ながら応援していきたいと思います。

最後までご閲覧いただきありがとうございました。
またのご来訪を心待ちしています。


以上、「岡田晃平(ゴルフ)の年齢や身長や出身校は?過去の成績も!」でした。

こちらの記事も人気です。
渋野日向子のミニスカ姿がかわいい!キワどい画像や動画まとめ黄金世代ゴルファーの渋野日向子さんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です! 笑顔がかわいいルックス面で多くのメディアから...
野田すみれのミニスカが可愛い!美カップとキワどい画像や動画まとめ若手女子ゴルファーの野田すみれさんがミニスカで活躍する姿を見てファンが急上昇中です! 華のあるルックスで多くのメディアから注目を浴...

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA